このスピリチュアルメッセージにピンと来る方へ^^「助けて!」

ブログ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは^^

ライトヒーリングセラピー海帆(みほ)です☆

 

私たちセラピストは、普段ライトワーカーとしてこのセラピーを通して活動しています。

ライトワーカーのお仕事では、人々に幸せになる為のメッセージを、天使や神様に変わりお伝えするメッセンジャーとしての役割りを担っております。

ライトヒーリングセラピーでは、レイキヒーリングやオーラの読み取り、細胞の声、過去世や潜在意識なんかの言葉も読み取っています。

 

普段はこのブログでは、沢山の方へ向けた内容でお届けしておりますが、今日は「特定の方に向けてのメッセージ」をお届けした方が良い感覚がしました♪

 

もし、ピンと来られた方は、是非ご活用ください!

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

潜在意識の叫びが届きました

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日はどんなブログを書こうかな?

と考えていたところ、いつもと違うスピリチュアル的な感覚がしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

なんだろう…???

スピリチュアルの感覚でリーディングしてみよう!

 

(…リーディング中)

 

あ!誰かの「助けて」っていう心の叫び声(潜在意識)が聞こえる。

 

う~ん、たぶんまだ私が会った事のない人な気がするなぁ。

よし、今日のブログは、その方へ向けてのブログを書いたてみようかな!

 

【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
スピリチュアル的に毒親を解析してみると心が癒される?!
「毒親育ち」は、その苦悩が一生続くと言われています。 どんな有名人や成功者でも、生涯心の傷が癒えず苦しみ続けると言われて...

 

何を助けて欲しいのか

海帆(みほ)
海帆(みほ)

いったい何を助けて欲しいんだろう…

 

(…リーディング中)

 

あ、聞こえた。

 

無意識の自分
どなたかの潜在意識

閉じ込められているんです。

 

「私をここから出して」と、私の顕在意識(表層意識)に伝えて下さい。

お願いします。

という声も聞こえてきました。

 

スピリチュアルで細胞の言葉を聞く/痛み・不調は何かのお知らせ
このブログでは何度か病院で病気の原因が分からなかったという記事を書いてきました。 ところが、スピリチュアルの能力を使い細...
細胞の声を聞き、細胞を癒すことについて
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピーの小濱が名古屋サロンにて動画を撮ってみました。 よろしければご覧ください。

 

どういった状況の方なのか

この方の潜在意識はどういった状況に関して「助けて欲しい」と言って来られているのか拝見しました。

 

 

この目で見ていないので、本当の所は分かりませんが私が感じたその方の特徴としては、

  • 自分の事を虚弱体質だと思い込んでいる
  • 夢があるけど自分には出来ないと思い込んでいて、その夢をバーチャルな世界(たぶんゲーム等かな…??)で無理やり楽しもうとしている

という感覚がしました。

 

何度も言いますが、実際にその方を見た訳でもお話しをした訳でもないので、もし間違えていたらごめんなさいね。

 

レイキヒーリング◎グラウンディングのエネルギーを流すと
グラウンディングが出来ていると、生活能力がアップする可能性が非常に高くなります。 逆にグラウンディングが出来ていないと、...
【お客様からの感想】浄化ってどんな感じがするの?
今回は東京白金台サロンにて、お客様がお試し浄化ヒーリングを受けて下さいました。 今までスピリチュアルには縁のなかったお客...

 

本当はとても元気

私の感覚だけを頼りにしているので、本当の所は実際にお会いしたり、お話しできる機会が無いと分かりませんが、その方は「本当はとても元気」だと感じます。

 

何かしらそう思い込んでしまうトラウマ等があるのでしょうか…???

 

可能性を見つけて欲しい

この方の顕在意識(表層意識)は、トラウマ(??)に蓋をされてしまい、本来のこの方の才能が出てこれなくなっている様にも感じました。

才能や長所は、まだ自分の内側に閉じ込められているパターンはとても多くありますが、誰にでもそういった素敵な部分はあります。

 

「変わりたい」

「勇気を出したい」

 

もし、このメッセーッジを見て、こんな「覚悟」が湧いた方・心当たりのある方がおられましたら是非お気軽にお問合せ下さいにね^^

 

お問合せはこちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

※この内容についての詳しいご相談は、メールでは致しかねます。

「このメッセージが自分の潜在意識の発した言葉なのか気になる」という内容のみ(スピリチュアルの力で)確認可能です。

それ以降のご相談は、ライトヒーリングセラピー内でのご相談とさせて頂きます。

 

この記事の執筆者:セラピスト海帆

セラピスト紹介
こちらのページは、セラピストのご紹介をさせて頂いております。 対面メニューが可能なセラピストは、 東京都・港区 新大阪 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました