【人気ブログランキング5選!!】ライトワーカーのスピリチュアルブログ

ブログ

このブログは、スピリチュアルに興味のある方々たちに分かりやすくスピリチュアルの事を説明いているブログになります。

 

ここでは、巷で噂になっている様な都市伝説、信ぴょう性の無いスピリチュアル情報ではなく、スピリチュアルの”本当のところ”を書くようにしています。

最近こちらのブログが沢山の方々に見て頂けるようになりましたので、今日は人気ブログランキングを作ってみました^^

スピリチュアルブログ

このブログは、ライトワーカーをしているライトヒーリングセラピーのセラピストたちが2日に1度更新しているブログです^^

 

セラピストわたくし海帆(みほ)は、レイキヒーリング(ライトヒーリングセラピー)の現場での経験は沢山してきていますが、実はこの様にブログを書くのは初めての事になります(;^_^A

今年の初めにスタートした本格ブログですが、パソコンを使うのも初めて、こうしたブログを書くツールを使うのも初めてでした。

なので、初めの方のブログはとても文章の構成が下手くそです…(すみません(;^_^A)

 

しかし、現場経験豊富な私たちライトヒーリングセラピストたちは、レイキヒーリングをお客様に提供する中で、もっと沢山の方々に信ぴょう性のないスピリチュアルではなく”スピリチュアルの本当のところ”を発信したいと思い、文章を書くのは超が付く程初心者ですがこのブログを本格スタートする事にしました。

 

このブログが沢山の方々に認知される様になっていき、急上昇ブログや人気ブログにもなってきたので、人気ブログランキングなるものを作ってみました。

では、人気ブログランキングスタートです!

 

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

「1位」スピリチュアル能力の覚醒について

スピリチュアル能力の「覚醒」については、多くの方が興味をもっており検索ランキングでも上位となりました!

インターネット等の情報では、沢山の覚醒についての情報がありますがライトヒーリングセラピーのブログでは、忖度(そんたく)なく”本当のところ”を書いています。

 

スピリチュアルは、結構浮世離れした様な夢見物語り的な発信が多いのですが、ここでは正直に書いているので、もしかしたら皆さんの夢を壊してしまう様な内容も書いているかもしれません

 

しかし、このブログの最後にも書いてありますが私たちの発信するスピリチュアルは「現実に特化したスピリチュアル」になります。

現実が動かない信ぴょう性のないスピリチュアルをやるつもりはありません

ですので、少し辛口な内容もありますがお許し頂けたらなと思います(笑)

 

※この記事の最後にも書きましたが、インターネットを見ているだけでもエネルギーの影響を受けてしまい大変危険な事もあり少し辛口で書いています。

 

ランキング1位の記事はこちら↓

スピリチュアル能力が覚醒した人の特徴/覚醒せるには?!
スピリチュアル能力が覚醒した人の特徴は、インターネットなどでもよく書かれていますよね。 しかし見抜く力に優れている情報だ...

 

「2位」アースエンジェル・スターシード・魂について

こちらの記事も巷で一般的に言われているインターネットなどの情報を、ぶった切っている様なブログになります(;^_^A

 

こちらのブログでは、高次元の魂について書いてあります。

大抵のインターネット等の情報では、アースエンジェルとスターシード(インディゴチルドレン・レインボーチルドレン・ワイズワン等)は、混同して書かれていますが、本当のところをお伝えすると両者は全く別物になります。

 

天使の世界波動が高く宇宙の次元波動が低くなっておりますので同じものではありません。

 

2位の記事はこちら↓

アースエンジェルとスターシード/天使の魂を持つ人の特徴診断?!
「アースエンジェル」という言葉をご存知でしょうか。 アースエンジェルはよくスターシドと混同されてしまう事もあります。 し...

 

「3位」スピリチュアルのサイン

多くのスピリチュアルの世界では、

 

  • ゾロ目を見たらエンジェルナンバーであり幸運のサイン
  • 白い羽根を見たら天使が近くにいる証

 

等、□□の時は△△△、〇〇をすれば良くなる、と既存の枠にハメた物の見方をする傾向にあります。

 

しかし、本当のスピリチュアルのサインというのは、人により、タイミングにより様々な出かたがあります。

なので、しっかりと「起きた出来事に対してスピリチュアルリーディング」をして、詳細原因の根本を探らなければ意味があるものなのか、そうでないのかも分かりません。

 

仮にエンジェルナンバーや白い羽根を見たところで、なんの意味も無くたまたまという事がとても多くあります。

逆に、自分の人生にとても大切な「お知らせ」となる事もあります

 

3位の記事はこちら↓

【スピリチュアルのサイン】どんな意味があるのか読み解いてみよう!
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪ 今日のブログの題材は「スピリチュアルのサイン」についてです。 因みに巷で言...

 

「4位」波動が高い人・波動が低い人の見た目について

「波動が高い」「波動が低い」って、とても気になるところですよね。

私もスピリチュアルがあまり分かっていない時期は、とても気になるワードでした。

 

スピリチュアルを本格的に始め、研究し、追求し、現場で実践し、生活に活かす事で「波動の本当のところ」や「波動が現実面に与える影響」などを理論的に理解出来る様になりました。

 

女子には気になる美容についても、波動の影響が顕著に出てくる事がありあます。

この記事は波動と見た目の関係性について、書いてあります。

 

4位の記事はこちら↓

【スピリチュアルのサイン】どんな意味があるのか読み解いてみよう!
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪ 今日のブログの題材は「スピリチュアルのサイン」についてです。 因みに巷で言...

 

「5位」パラレルワールド・平行世界について

パラレルワールドや平行世界という言葉は、スピリチュアル好き同士が集まると決まって話題になる内容ですね^^

 

パラレルワールドについては、本当に色々な次元があるのでこの記事に全ては書ききれませんでした。

こちらの記事では、その一部を書いてあります。

またいつか、パラレルワールドについてはこのブログ中で書いていくかもしれません。

 

5位の記事はこちら↓

パラレルワールドに移動する方法/並行世界へ行くと出来ること?
スピリチュアルに興味のある方は、パラレルワールド(平行世界)へワープする方法に興味が湧くこともあるのではないでしょうか^...

 

ご覧いただき有難うございました

スピリチュアルは、目には見えません知らず知らずのうちに現実面に反映されてしまう事があります。

 

  • 何だか分からないけど悲しくなる
  • 不運が続く
  • 人間関係が上手くいかなくなる
  • 思考が働かなくなる

など、原因は解らないのに不調がある場合はスピリチュアルの影響を受けている場合も本当に多いです。

 

そんなスピリチュアルの影響は、実はこうしたインターネットを見ているだけでも、そこに流れている波動(エネルギー)に感化されてしまい、現実面に悪影響を及ぼしている場合もあります。

なので、私たちの書くスピリチュアルブログでは、夢を壊してしまう様なキツイ事も書いてはいますが、それは人々がそういった目に遭って欲しくないという気持ちもあり書いています。

 

この記事を書いている私も、昔はそういった影響を諸に受けてしまいとても苦しい思いをしてきました。

皆さんにはそういった状況から、抜けて楽しく生活して頂けたらなと思います。

 

いつもご覧頂き有難うございます。

ブログを書くのは慣れていませんが、常に「書く」という事を向上させていき皆さんに分かりやすく、そして楽しくお伝え出来る様にブラッシュアップしていける様に私も頑張りますね!

 

質問やお問合せはこちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました