【スピリチュアルのサイン】どんな意味があるのか読み解いてみよう!

ブログ

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

今日のブログの題材は「スピリチュアルのサイン」についてです。

 

因みに巷で言われているスピリチュアルのサインって、色々とありますね。

 

  • エンジェルナンバーを見る
  • 猫や蝶々・トンボ・カミキリムシを見る
  • 間違い電話が頻繁にかかってくる
  • 新しい恋愛の前兆としての出来事が起こる
  • 離婚をする
  • 人間関係に変化が起きおる

などがあるかと思います。

しかし、スピリチュアルを深く研究しているタイとヒーリングセラピストたちから見ると、そう言ったものを見たとしても意味がある時と意味がない時があると実感しています。

 

また、そのサインに意味がある場合には、いったい「どの様な意味」があるのかというところまでは本格的には深く追求しない方が多いなとも同時に感じています。

実はスピリチュアル的なサインを感じた時に、更にリーディングしていく事で、より詳しく意味を理解する事が出来たり、自分の人生にとても大切なヒントが見つかる場合もあります。

そして、悩み事がある時に突破口を教えてくれるヒントになる事もあります。

スピリチュアルのサインの種類

スピリチュアルのサインとして、「1111」や「777」など、何度も同じゾロ目を見る事もあるかもしれません。

すると自分にとって「何か良い意味があるのではないか?」と気になりますよね。

巷では、そんなゾロ目の事をエンジェルナンバーと呼んでいる様です。

 

あと一般的なスピリチュアル界隈で言われている、スピリチュアルの幸運のサインとしては、

  • 急に空から白い羽がひらひら落ちてくる
  • 蝶々に遭遇する
  • 間違い電話

などもスピリチュアル的な意味があるとして有名かと思います。

 

スピリチュアルサインの意味

しかし、そんなサインを見て「何か良い意味があるのかな?」と思ってはみても、その詳しい意味までは分からないですよね。

何故ならば、その意味が分かるのは実際に事が起こってからですもんね。

事が起こった事で、「あのサインはこんな意味があったかのか」と後日にしか分からないかと思います。

 

また、そのサインが良い意味でのサインであればまだ大丈夫かと思います。

しかし、危険が起こる前兆だった場合はどうでしょう…

事前に何に気を付けておけばいいのか事前に察知をしておく必要がある事もありますよね。

 

私たちライトヒーリングセラピストは、何かスピリチュアルのサインに遭遇した際に詳細の見極めをします。

「どんな意味があるのか」すぐに読み解き、必要な時は危機回避もします。

 

また、反対にどの様な行動に移せば「幸運を起こせるのか」と、詳細を読み解きます。

そんなふうにして、、かり現実に活かせる様にスピリチュアルメッセージも活用しています。

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

サインを見た時の注意事項

また、スピリチュアルサインを見た際の注意点があります。

 

それは、

  • 本当に意味のあるサインなのか
  • 本当は意味のないサインなのではないか

というそもそもの見極めになります。

 

「1111」や「777」などのエンジェルナンバーを頻繁に見た際に、その意味をインターネットで検索される方も多いですね。

 

例えばエンジェルナンバー「1111」を調べてみると、

  • 金運が上がる
  • 幸運が訪れる

などと書いてあります。

 

確かにそうなる方もいるかもしれません。

又は、たまたまそうなる方もいるかもしれません。

 

しかし、全ての人がそれに当てはまるとは限らないですし、全く意味もなくゾロ目を見ているだけの場合もあります。

その場合、自分にはそのサインは当てはまらないという事になります。

 

なぜ当てはまらないのか(意味がないのか)

何故当てはまらない人もいるのか?

 

それは、例えば同じ車のナンバーを見かける場合ですが、「1111」というナンバーは人気ナンバーですよね。

ですので、その数字を付ける人は本当に沢山いるかと思います。

よって、頻繁に見かけることは冷静に考えれば珍しいことではないのかと思います。

 

車のナンバー以外にも、ゾロ目というのは人気数字なので色々な場面でよく使用される事でしょう。

 

ですので「1111」という数字を見ても、意味があるのか意味がないのかはスピリチュアルの感覚やリーディングで読み取ってみないと分かりません

 

意味は人それぞれ

今度はスピリチュアルのサイン(エンジェルナンバー)の意味があった場合についてです。

 

もし、そのサインに意味があっても実は、どの様な意味があるのかは人それぞれです。

「1111」は、金運が上がったり、幸運になったりすると一般的には言われています。

しかし、その意味を詳しくリーディングしてみるとそれ以外の意味が見えてきます。

 

例えばですが、「1」の並びが人を表していると読み取れた場合。

4人が同じ方向性を持ち力を合わせる事で、幸運に繋がる。

又は、例えばですが「1」が綺麗に整列しているところから、心をシンプルに整理整頓してみる事で良い事が引き寄せられるという暗と読み解ける場合もあるかもしれません。

その意味は、本当に一人ひとりで変わってきます

 

血液型占いやテレビや雑誌で見かける星座占いで例えると分かりやすいでしょうか。

占いでは4パターンや12パターンしかありませんね。

しかし人間というのは、血液型が同じでも星座が同じでも、様々なタイプの人がいます。

なので、その数パターンに全ての人が当てはなる訳ではないですもんね。

 

サインを見た時の注意点

上に書かせて頂いた様に興味がある程度の方でしたら、まだ大丈夫かと思います。

しかし、注意した方が良いパターンの方もおられます。

それは、スピリチュアルのサインで頭がいっぱいになってしまう人です。

 

「私は、何度も1111を見ているから凄いんだ!」

と思ってしまう様な方は特に注意した方がいい様に思います。

 

皆さんこの記事を読まれて、「そんな人、いないでしょ?(笑)」と思われるかもしれません(;^_^A

でも、実際にそういった事を言っておられた方を沢山知っています。

 

そういった方の傾向としては、

 

  • 頭がおかしくなってしまう
  • 態度が横暴になる
  • 口が悪くなる
  • 人を威圧する
  • まともな考えが出来なくなる

 

残念ながら、そういった人も昔沢山見てきました。

 

現実的にスピリチュアルを使いこなそう

私たちライトヒーリングセラピストもスピリチュアル的な訓練を積んできてはいます。

しかし、私たちはあくまで、

 

    • 現実に根差したところ
    • 現実に対して意味をなし得るところ

 

という見方でしかこの能力を使いません。

 

なので、されどスピリチュアルメッセージですが、詳しい内容を自分で冷静に読み解けないうちは、はまり過ぎない方がいいかと思います。

 

はじめは大丈夫でも、はまり過ぎてしまうと上に書いた様な人物に段々となっていってしまう事もあります。

感覚が敏感な方ではネット記事からの負のエネルギーの影響を受けて、人格が変わってしまう方もおられます。

 

ライトヒーリングセラピーにお越しになるお客様にも、不思議なことが起こってとても気になってしまう方も多いです。

しかし、まだしっかりと読み解ける実力がつくまでは、良いも悪いも、

 

  • スピリチュアル的なものに興味を持ち過ぎないようにしましょう
  • 現実をしっかりとやっていくことの方が大切

 

ということを基本としてお伝えしております。

スピリチュアル的な事を読み解くには、その基本があってこそのものになります。

 

サインを読み解く

いくらスピリチュアルメッセージを頻繁に見かけても、それを「現実面に反映」させられなければ意味がありません。

現実面に反映させられなければ、サインを送っている天使などの存在も拍子抜けしてしまいます。

 

サインを送っている存在は、人間に何かに気づいて現実的に活用して欲しくてサインを送っています。

 

なので、ただ「あ、ラッキーなサインだ!」と喜んでいては使いこなすことが出来ません。

使いこなせないと、

 

  • ラッキーも起きない
  • 幸運をつかみ取ることも難しくなる

 

可能性のほうが高くなってしまいます。

 

なので、どんな意味があるのか、「読み解いて現実的に活用」することが大切になります。

そうするとサインを送ってきた相手も安心してあなたのことをサポートをしてくれることもあります。

そして、そのポートを受けたことでのちに「幸運のサイン」となる現実が起こることもあります。

 

幸運を起こすサインを受け取った例

私がスピリチュアルのサインを受け取った日に起こった出来事を書いてみます。

 

その日は台風だったにも関わらず、部分的に空が晴れていました。

そこには、とても綺麗な虹が架かっていました。

 

だた、虹を見たからと言っても気象条件で虹は当たり前の様に出ますね。

なので、スピリチュアルの感覚を使い意味があるのか読み解いてみました。

すると、

「あ、私は今日ライトワーカー(光の仕事人)になりにいくんだ。」

と読み解けました。

 

当初のその日の予定は、自分の苦しみを相談しにいくのが目的でした。

 

しかし、セラピーを受けた際に受けたアドバイスが、苦しみを癒すには今すぐにライトワーカーになる決断をした方が良いという事でした。

 

そして、ライトワーカーになった事で、私は虹を見て読み解いた通り苦しみが癒え楽しい人生になりました。

 

危険を察知

間違い電話が頻繁にかかってくるなどの、電波的なスピリチュアルメッセージは結構多いのですね。

私たちセラピストの中で電波障害もたまにあります。

東京・大阪・名古屋・福岡と全国にサロンがある為、セラピストたち像通話でミーティングをする事があります。

 

その際に、特定の話題になると、

  • そこにいない人の声が聞こえてくる
  • 映像が止まる
  • 音声が聞こえなくなる

 

ということもあります。

 

話題に関係なく映像が乱れるのは通常の映像通話では普通によくあることだと思います。

しかし、私たちのミーティングでは特定の話題になった時だけに集中して映像が乱れることがよくあります。

 

リーディングで危機回避

その映像の乱れを読み解くと、今話している内容がとても重要だとい事が分かりました。

光の世界とは違う闇の世界のエネルギーが、私たちを邪魔していたのです。

闇のエネルギーは私たちにその話題を議論されたくなくて、映像を乱してきていました

 

詳しくは言えませんが、例えば闇側が

 

無意識の自分
闇の世界の住人

〇〇に行けば現実的にセラピストにケガをさせられる。

 

だから〇〇に行ってはいけないと気づかれてはマズイ。

 

という思惑があったとします。

 

すると、その後に本当に〇〇で事故が起こったりもしました。

もし、当日そこにセラピストがいたら本当にケガをしていたかもしれません。

 

この様に、スピリチュアルメッセージが起きた際は、危機回避をする事が出来る場合もあいます。

 

まとめ

かなり詳しくスピリチュアルのサインについて、書いてみました。

少し、長い文章で難しかったかもしれませんが、皆様のお役にたつ文章になればいいなと思います。

 

関連記事はこちら↓

レイキヒーリングに新しいエネルギー登場!!何をするにも必要な力とは?!
ライトヒーリングセラピーでは、最も波動の高い世界のエネルギーをお客様のお身体に流させて頂いています。 そんなライトヒーリ...
波動が高い人、低い人の見た目/エネルギーの力で美人になる方も?!
「波動」が高くなると、とても美人になられるお客様も多くおられます。 そして私たちセラピストも、波動の高いセラピストになる...
天使の世界に繋がる人が神社やお寺を感じると…
パワースポットとして神社やお寺は人気ですね。 神社やお寺の周りには食べ歩きスポットなんかもあり、観光にもとても楽しめます...
魂と潜在意識、過去世の存在/ツインレイを解説!!
スピリチュアル面で自分を見た時、様々な自分がいるという事を以前の記事で書かせて頂きました。 沢山の自分が重なり、今を生き...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました