青写真やハイヤーセルフについての記事を書いていましたが…(^_^;)

ブログ

セラピスト美海(みほ)です♪

 

セラピスト海帆のご紹介は、こちら↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

今日、以前から下書きしていた人生の青写真(ブループリント)ハイヤーセルフの記事を仕上げていました。

ところが、なっなんと!!

途中電波状況が悪くなってしまい記事が全て消えてしまいました(結構書き進めていたのでショックです/笑)

 

ですが記事が消えてしまったのは、何やら天界からのお知らせのようです…(せっかく書いたのに…/笑)

 

天界からは、

 

無意識の自分
天界

大事なことだから、もっときちんと書け!

この記事はボツな。

 

それと、急いで書くな!

 

ということでした(^_^;)

はい、すみませんでした…(._.)

 

ですが、わたくし今日はやはり少し急いでいるので、代替え記事として人生の青写真やハイヤーセルフのお話の前置きを書いてみようと思います!

 

さて、私の感じる人生の青写真には、自分にとって最良のシナリオが書かれているように感じます。

そして、よくない意味で書き換えが可能となっているような気がします。

 

人生の青写真は、

  • 自分の最も最良の道
  • 自分の使命

などを知っているのだと思いますが、自分の気持ち次第で、それ以外の道にもそれてしまうこともあるのかなと感じます。

 

なので、自分の設定してきた最善の人生を、青写真通りに素敵に歩んでいくには、自分との戦いだったりするのかなと思います。

 

人生の青写真通りに生きるには、自分に勝ち続けること。

(ちなみに勝つとは、ムリをすることや頑張りすぎることではありません。楽しく、豊かにすることなども自分に勝つことです。)

 

それ以外にないのかなと思いました。

 

しかし、人生の青写真は自分で作ったものなので、自分ができることしか設定していないのかなとも思います。

それは、今の自分からしたら到底ムリなことであってもです。

 

また、もし自分で書いた青写真が分からなくなったり、つまづいたり、転んだり、傷ついたりしてもハイヤーセルフと繋がって軌道修正していくことも可能な場合があります。

 

ハイヤーセルフと繋がることは、実は誰でもできる可能性があるんですよ^^

 

ではでは、お粗末な記事となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

改めて、青写真やハイヤーセルフについての記事を書き直したいと思います。

(やれやれ…笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました