人気女性誌【美人百花】にてライトヒーリングセラピーが掲載されました

ブログ

美人百花でライトヒーリングセラピー掲載

小濱が代表取締役を務める、株式会社エネルギーワーク研究所が、人気女性ファッション誌の美人百花2021年6月号(2021年5月12日発売)で紹介されました。

その中で、エネルギーワーク研究所がおこなっているサービスの一つである、ライトヒーリングセラピーも掲載されました。

赤丸の部分です↓

赤丸の部分を拡大すると、こんな感じです↓

 

実は、雑誌のスタッフさんが写真を取りに来てくださった際に、少しだけ取材をしてくださいましたので、今日は、その取材の一部をご紹介したいと思います。

 

取材スタッフさんにヒーリングを体験してもらった

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

ではヒーリング事業(ライトヒーリングセラピー)について少しお伺いさせて頂きたいと思います。

 

ヒーリングとは、どのような感じでおこなわれるのでしょうか?

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

ヒーリングは、マッサージとは違い、手のひらをお客様の身体に当てながらおこないます。

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

マッサージとは違うということは、揉んだり、さすったりはしないんですね。

小濱(おばま)
小濱(おばま)

はい。手のひらからエネルギーを流し、そのエネルギーによってお客様の細胞やエネルギー状態を癒やしていきます。

 

一度、モニターとしてヒーリング受けてみられますか?

 

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

良いんですか?

では、ぜひお願いします。

ヒーリングを受けてみての感想

小濱(おばま)
小濱(おばま)

いかがでしょうか?

 

手のひらから流れるエネルギーを体感してみて、どう感じられましたか?

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

本当に揉まずに、手を当てているだけなんですね!

 

でも、ほんわか暖かくて、赤外線を当てられているような、いやもっと温かみのある感覚が、手を当てられている部分に感じられました。

 

なんと言いますか、とても小さい頃、親に触れられていた優しい感覚とでも言うのでしょうか。

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

そうなんです。

イメージとしては、「赤ちゃんにそっと手を置いて、優しい気持ちで接してあげる」という感覚でヒーリングをしていまして、その感覚がお客様に伝わるようにやっています。

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

そうそう!

 

赤ちゃんの頃に戻ったような、そんな感覚がしました!

 

マッサージと違って、ヒーリングって精神的に緩みますね。

 

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

ヒーリングって、手の温かみだと思っている人もいるのですが、実は本当にエネルギーって流れているんです。

例えば、手のひらでエネルギーを流したお水と、何もしないお水、味が違うんですよ^^

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

え?!!

お水の味が変わるんですか??!!

 

エネルギーによってお水の味が変わる?!

小濱(おばま)
小濱(おばま)

そうなんです。

では、お水の味変え、やってみましょうか?^^

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

ぜひ見てみたいです!

どんなふうになるんだろう?

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

了解しました。

では、2つお水の入ったコップを用意しますね。

 

念のために、2つのコップのお水の味が同じだということを確認してもらうために、両方のお水を飲んで味を確認してもらっても良いでしょうか?

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

はい。

※2つのコップのお水を飲む

 

間違いなく、2つとも同じ味です。

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

ですよね。

これがエネルギーを流す前の段階です。

では、片方のお水にだけ手かざしでエネルギーを流します。

 

 

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

はい。エネルギーを流しました。

 

エネルギーを流した方のお水と、エネルギーを流していないそのままのお水を飲み比べてみてください。

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

※両方のお水を飲みくらべる。

 

うわ!ミネラルウォーターみたいに、サラッとしていて、ほんのり甘みがある!

 

それに比べて、エネルギーを流していない方は、普通の水道水ですね。

 

すごい!エネルギーを流すのと流さないのでは、こんなにも味が変わるものなんですね。

 

人は環境によって何かしらのエネルギーの影響を受けている

小濱(おばま)
小濱(おばま)

全然違いますよね。

 

実は、これはお水の成分が変わったのではなく、お水の波動、振動数が変わったことによって、舌触りが違うように感じしまうんです。

 

お水も振動しています。

 

そこでヒーリングによって、その振動数を高くして上げる。

 

これがマッサージとは違うヒーリングの効果になります。

 

人間の身体は60%以上が水分なんですね。

 

だからこそ、日常の環境によって身体の水分に良くも悪くも影響が与えられるのです。

 

波動の低いエネルギーが渦巻いている環境にいる人は、身体や精神はどんどん疲れて行くでしょうし、高い波動のエネルギーの影響を定期的に受けていれば、その度に、身体や精神の疲れが癒され、毎日を元気に動けるようになります。

 

雑誌のスタッフさん
雑誌のスタッフさん

なるほど。確かに私も疲れる時は、環境がすごく関わっているような気がします。

エネルギーって、深いですね。

今日はとても良い体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

こちらこそ、エネルギーを体感して頂けて良かったです^^

ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました