幸運のラッキーカラー?!

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です✨

 

最近、自分にとってのラッキーカラーなるものを見つけました◎

(私のラッキーカラーは、薄ピンクでした!)

 

そのラッキーカラーは、自分の未来を見に行くエネルギーワークをした時に気がつきました‼️

どんな未来が見えたかは、ブログ内では秘密です✨

 

薄ピンクの色の服を着てみると、もっと素敵な女性になる感覚を掴みやすいかな?!と思い早速、薄ピンク色のカーディガンを用意しました✳︎

 

自分でラッキーカラーを見つけた時は内心、

 

「ラッキーカラーとは感じるけど、本当にそうなのかな?」

 

と思いましたが、実際に薄ピンク色のカーディガンを着ると、いつもよりさらに気持ちも起きる出来ごとも温かになった気がします☘️

 

まだ2回しか試していませんが(笑)、これから何回も試してみて良い結果が続くか検証してみますね‼️

 

ちなみに、私にとって身につけるものは結構大切で、お仕事の関係もあり2年くらい前からガラリと服の系統やヘアスタイルを変えました✨

 

服装やヘアスタイルを変えると、身にまとうオーラも変わる気がします♪

そして、実際にとりまく環境も変化していきました‼️

(と言っても、心が1番肝心なんですがね❣️)

 

こんな感じで、スピリチュアルのあれやこれやを普段から色々と検証しています✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました