【オラクルカード占い】幸せな人生を送るヒント👼💡✨🍀

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは👼💖

ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です🍀

 

今日はこの動画を見て下さっている方に【幸せな人生を生きるヒント】としてオラクルカード占いをさせて頂きました🔮✨

 

是非ご覧下さい🌼

 

https://youtu.be/q8V7IW3twAg

 

オラクルカードリーディング

動画を見て下さっている皆さんに、

 

【幸せな人生を生きるヒント】としてオラクルカードリーディングをさせて頂きました👼✨

 

 

出たカードは【Believe】、信じよう!というカードです🍀

カードの女性は人ひとりひとり皆さんの姿を表しています。

こちらの女性の胸には光輝く十字架があります。

この光輝く十字架は、ひとりひとりの

才能・特性・秀でている部分にあたると感じます。

 

人は誰でも内側に秘めた素敵な部分がありり、それが表に出てきていない状況ですと生きづらくなってしまいますが、それを表に出してあげる事で、初めて才能が開花されます。

この女性の周りに光や音符が広がっていますがその才能を開花させていくとご自身の良い影響を周りに広げる事や認知して貰える事になり結果、ひとりひとり幸せな人生を送れるかなと感じました👼💖✨

 

人生はどれだけどん底に陥っても、諦めない限りは必ず報われる日が来ます。

それを何度も体験している私達にどんなお話しでもして頂けたらなと思います🌸

お気軽にどうぞ♪セラピスト一同より^ – ^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました