本当にスピリチュアルの予言通りの出来事が起こった!エネルギーワーク・リーディング・ヒーリング

ブログ

今では自分でリーディング(潜在意識などにアクセス)をしながら、現実面に活かして生活をしています。

しかし、スピリチュアルを始めた当初は、スピリチュアル面と現実面が繋がっているという事を理解してはいませんでした。

なので「リーディングなんて、なんの効果もないでしょ」「胡散臭い」と思っていました。

 

そこで、スピリチュアルには少し興味はあるけど、実際どんな感じなの?という方の為の記事を書いていきたいと思います。

きっとどんなネットにもにも、書かれていない情報かと思います。

エネルギーワーク・リーディング・ヒーリングとは

エネルギーワークとは、簡単にお伝えするとエネルギーを扱うことです。

エネルギーワクには、様々のものがありますが、波動を上げる浄化をするなどエネルギーの調整をすることが出来ます。

 

リーディングとは、エネルギーの違いを判別する為に詳細を読み取ることを言います。

ヒーリングとは、エネルギーの力で癒すことも出来る場合があります。

 

それらは、全てスピリチュアルに分類されます。

 

敏感で疲れる?!【お客様からのご感想】
「敏感で疲れやすい」は、解決出来る可能性も十分にあるかと思います。 敏感で疲れやすい方も多いかと思いますが、自分の中の心...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
スピリチュアルヒーリングとは?!どんな効果があるの?!
スピリチュアルヒーリングと聞いても、よく分からない方もおられるかと思います。 又、効果はあるのか?や危険ではないのか?と...
【体調不良の原因】生霊や悪霊、潜在意識などスピ的なことが原因?!
体調不良が起こるとき、肉体面に原因が無いのにも関わらず体調が悪くなってしまう方もおられます。それは、波動やエネルギーの影...
水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【スピリチュアルのサイン】どんな意味があるのか読み解いてみよう!
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪ 今日のブログの題材は「スピリチュアルのサイン」についてです。 因みに巷で言...

 

スピリチュアルでの助言

リーディングは直ぐに出来るようになる人が多いです。

しかし私、海帆(みほ)はリーディングが出来る様になるのに、何年も時間がかかりました。

エネルギーとはいったい何なのか」についても、しばらくは全く理解出来ずスピリチュアルをやりながらも、スピリチュアルに対し半信半疑でした…

(本当は、騙されているのではないかとも思っていました^_^;)

 

私たちは、月に1度スピリチュアルの訓練を数名で受けていました。

それは、元々は自分の生活を豊かにする目的で勉強していました。

 

もうとても昔のある日の訓練会での事、急にある事を講師や訓練生たちに言われました。

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
浄化ヒーリング・お試し対面コース🌿
「ライトヒーリングセラピーってどのようなセラピーなの?」 ゆき 世の中には沢山のセラピーで溢れていて内容が想像しづらいで...
あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

まさかのリーディング結果

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日の相談は、精神的に辛いのですが、どうしたらいいかご相談したいです。

 

何にストレスを感じていますか?

海帆(みほ)
海帆(みほ)

え~っと、自分ではよく分からないです。

何故だか悲しくなってきたり、疲れたりしてしまいます。

何か皆さん、感じられますか?

 

海帆さん、確かに海帆さんからは、あまり良くないエネルギーを感じます。

実際に心の状態もあまり良くないですもんね。

恐らくですが、私は今お勤めしている先が合っていない様に感じます。

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

え?!今の職場は私にとって、とても大切な場所だと思っています。

今まで職場のことを色々聞いてきましたが、私たちはその職場はあまり良くないと感じます。

それに前々から海帆さんは、今の職場や職場の社員さんたちに執着している様に感じます。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

いや、でも今の職場は実際に働いている私が、とても良い職場だと思っています。

実際に働いていない、あなたたちに何が分かるんですか?

私はここでしか出来ない事があります。

 

と、あまりにもショックすぎる助言をもらい皆さんのリーディングに対して、もの凄く反発心がありました。

私にとって、当時の職場は自分の命程大切な職場だったのです。

 

私たちは、もちろん海帆さんの意志にお任せするので、海帆さんが良い職場だと思われるならいいと思いますよ。

 

しかし、海帆さんの職場の話しを聞くと、いつも凄く嫌な予感がします。

出来る事なら、今の職場は退職した方が良い未来に進めると感じます。

ちょっと、このままではとても危険だと私たちは感じます。

 

受け入れられずにいた

月に1度の訓練会で、助言された言葉を受け入れられずに何か月も経ちました。

しかし、周りの皆がリーディングを元に現実的に動くことで、良くなっていく姿を見て徐々に皆の助言を受け入れる様になりました。

そして、完全に煮え切ってはいませんでしたが、職場を退職することに決めました。

 

それは、当時の私にとっては人生を捨てる程の大決断でした。

泣く泣く職場を退職してからも、「なんでリーディングなんて、見えないもん信じなきゃいけないの?」と後ろ髪を惹かれていました。

 

かつての仕事先の状況

数年前、煮え切らないままに辞めてしまった仕事場は、社会的には当時はとても優良会社でした。

 

  • 離職率がとても低い
  • 待遇も良い
  • 休暇も休憩もしっかりとある
  • その分野のことをとても深く勉強できた
  • 仲良しの同僚が何名かいた
  • とても尊敬している人がいた

 

しかし、誰も気づかないような小さな小さな歪みが、水面下で起こっていました。

 

衝撃の事実/本当にリーディング通りの現実が起きた

私が職場を退職後、衝撃の事実を聞くこととなりました。

かつて、離職率がとても低いと言われている会社でしたが、後になって退職者が物凄く多く人員不足になってしまっている様でした。

支店もどんどん潰れていき、羽振りが良かった会社も今では資金ぶりが良くないそうです。

 

そして、私によくしていてくれた社員さんは当時とても信頼されていましたが、実は表の顔を作るのが上手かっただけで、今では段々とその実態がバレてしまい周りの社員さんに煙たがられている様でした。

更に他の多くの社員さんたちは、次々に病気になってしまっている様でした。

人工透析をしなくてはいけなくなったり、脳に障害を抱えてしまったり、バタバタと病気で倒れていく人たちが続出しているそうです。

 

感想

リーディングやヒーリングが苦手で理解が出来ていなかった当時の私からすれば、「職場から離れた方がいい気がする」という助言は、「見えない世界を見ただけで、何がわかるの?」と半信半疑でした。

 

しかし今となっては「本当に辞めてよかった」「皆のリーディング通りに動いて良かった」という現実が次々に起こっている様でした。

病気になる人が物凄く多いなんて、危険ですもんね…

 

勿論、私もお客様にリーディングでこう見えたからと強要することはありません

リーディング現実面をしっかりと、照らし合わせてお客様にはお伝えしますが、「それは出来ない」ということでしたら、お客様の自由意志を尊重いたします^^

今日は、こんな事もありましたよ!という事を書いてみましたが、もし参考になれば幸いです!

 

※エネルギーを読み取るリーディングというのは、絶対と言い切れるものではありません。

なぜならば、リーディングはその時点の自分や周りのエネルギーの動きを読み取っているからです。

その後、複数の複雑なエネルギーの繋がり合いや状態が一部でも変われば、その後のリーディングも変わってきます。

なので、リーディングを元に動くか動かないかは、ご自身の責任で決定することをおススメいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました