天使の世界に繋がる人が神社やお寺を感じると…

ブログ

パワースポットとして神社やお寺は人気ですね。

神社やお寺の周りには食べ歩きスポットなんかもあり、観光にもとても楽しめますね♪

私は特に信仰している宗教はないので、普通に家族や友達と観光目的で(ほとんど食べ歩きが目的ですが/笑)行くことがあります。

すると、普段は最も波動の高い天使の住む光の世界と繋がりスピリチュアルをしているので、神社やお寺などの波動を感じるとその違いを物凄く感じます

 

有名なお寺に行きました

この記事を書いている今日、私の知人たちが東京に遊びに来ました。

その知人たちはかなりグルメなので、美味しい物に目がありません。

そこで、美味しい物が食べられると有名な、あるお寺付近を散策することになりました。

 

散策の途中で目的のモンジャ焼き屋さんに入り、とても美味しくランチを堪能しました。

ところが…

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

(心の声)

 

あ、ちょっとめまいがしてきたな〜。

 

たぶんスピリチュアル的な事が原因だと思うけど、今は知人といるからあまりスピリチュアルの事を考えるのは辞めておこう。

 

ま、朝ご飯も少なかったし、食べたら治る治る!!

(と誤魔化し誤魔化し自分に言い聞かせました笑)

 

 

ところが、めまいはやはりスピリチュアルのエネルギーが原因で、それはお寺のエネルギーが原因だとこの後すぐに判明しました。

 

お寺の入り口で知人にも異変が?!

 

【知人】

 

おぉ〜!
凄い大きな◯◯!!

 

と、そこでその◯◯を知人と私で下から覗き込みました。

すると…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

わぁ(汗)
…ごめん。

めまいでよろけちゃった。

 

【知人】

 

え!!
今めまいしたよね(汗)

自分も今、海帆ちゃんと同じタイミングでめまいが急にしたよ。

 

ここなんかあるんだね…

 

別の知人たちはスピリチュアルの事を知らないので、2人がめまいを起こし大変心配していました。

しかし、私たちは口には出しませんでしたが、お互いに目を合わせてアイコンタクトで語りました。

2人ともスピリチュアル的な事が、起きていたのだと瞬時に理解しました。

 

他のパワースポットでも

去年から神社やお寺に観光する事が多いのですが、必ず私やスピリチュアル仲間たちは体に支障をきたします(汗)

しかし、そこを離れれば元に戻る為、ある意味それも楽しみながら観光しています(笑)

 

私たちはパワースポットだからという目的では観光せず、美味しい物だったり、自然豊かな空気を楽しみに行くのですが、一歩神社などに足を踏み入れると波動がガラリと変わるのを体感します。

 

今月初めには皆んなで関東のある神社に行きました。

そこでは、体感的にまるでアニメに出てくる様な感覚を覚えました。

 

鳥居の直前から空間が変わる体感

その日は天気もよく朝から皆んなでワイワイとランチをしたり、車の中で楽しく過ごしていました。

しかし、神社の鳥居の前に行くと…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

わぁぁ!!
今いきなり歪んだ空間の中に入ってしまったかの様な感じがするね!!

 

この鳥居と手前から、急に視界が歪んでいたのが分かったし…

 

 

【仲間A】

 

あ、私も感じたよ。
海帆さん、大丈夫?
こういうの苦手じゃない?

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

いや!
これくらいなら全然大丈夫ですよ♪

いつももっとキツイのを色々感じてるから、これくらいへっちゃら^^

 

しかし、この空間の歪みの中に来たら急に目が見えづらくなってきたなぁー。

 

 

【仲間B】

 

私もさっきの所から、目が霞んできたよ。

あと左腕の感覚がなくなってきた(笑)

 

【仲間C】

 

私も目の前が白く見えます

 

【仲間D】

 

僕も皆さんと同じタイミングで、目が霞んで体が重たくなってきました

 

ここでも、全員が全く同じタイミングで目が霞むという現象が起こりました。

 

光の次元を知ると

実はこの日のメンバーは、全員普段から天使の住む光の次元と繋がりスピリチュアルをしています。

最初書いた私の知人も、少し天使と縁があります。

 

普段光の世界の感覚を知っている人は、パワースポットなどに行くとその感覚の差を物凄く感じます

光の世界のエネルギーは、軽くて明るい感覚や安心するエネルギーになりますので、他の次元のエネルギーを感じると重さを感じてしまいます。

 

神社やお寺はとても人気ですし、私たちもとても楽しく観光するのですが、改めて次元によって感覚が違うなと思いこの記事を書かせて頂きました^^

 

皆さんは、エネルギーの違いはどの様に感じられますか?⭐︎

 

良かったら皆さんも私たちの使用しているこのカードの写真から、どんな感覚がするのか感じ取ってみて下さいね♪

因みに、光の世界のエネルギーとても軽い為かなり集中しないと何も感じません
コツとしては頭で何も考えずに、ただ感じてみるだけですよ!

 

このカードのエネルギーから、もし何か感じたら教えて下さいね♡

 

 

ライトヒーリングセラピーの【浄化のエネルギーカード】です。

実際のヒーリングでは、このエネルギーをセラピストの手からお客様に流させて頂きます。

 

 

 

「手が物凄く暖かい」

「手を離した後も、温かさが残って不思議」

 

 

と感じられる方がとても多いです^^

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

浄化ヒーリング・お試し対面コース🌿
「ライトヒーリングセラピーってどのようなセラピーなの?」 ゆき 世の中には沢山のセラピーで溢れていて内容が想像しづらいで...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました