レイキヒーリングに新しいエネルギー登場!!何をするにも必要な力とは?!

ブログ

ライトヒーリングセラピーでは、最も波動の高い世界のエネルギーをお客様のお身体に流させて頂いています。

そんなライトヒーリングセラピーでは、エネルギーカードというものを使用しています。

 

今回は、11種類あったエネルギーカードに、12番目の新しいカードが加わったのでご紹介させて頂きますね^^

新しいエネルギーカード

新しいカードとは、こちらの【身体の力を抜く】カードになります。

 

ライトヒーリングセラピーの【身体の力を抜く】エネルギーカード☆

 

通常ライトヒーリングセラピーには、【グラウンディング】【波動を上げる】などの皆さんにとってとても気になりそうなカードもあります。

そんな中登場した「身体の力を抜く」カードですが、もしかしたら皆さんにはあまり惹かれない(ひかれない)ネーミングかもしれません。

 

しかし、こちらのカードのエネルギーは現実世界に生きる私たちにとても重要なエネルギーとなります。

何をするにでも身体の力を抜くことで想像以上の結果を出せることもあります。

 

身体の力を抜く重要性

その理由ですが、身体の力が抜けていると、小さな力で大きな結果」を出すことが出来ます。

まず、小さな力はどういう事かというと、

 

  • 考え込まなくても、瞬時に頭が使える
  • 最小限の労力で結果を出す
  • 苦しまずに、楽しく結果を残す
  • 知らず知らずのうちに、上手く出来ている
  • 人に好かれようとしなくても、沢山の人々に賞賛をもらえる
  • 大切な人たちを、最短時間で守ることが出来る

 

などのことを、こちらでは指しています。

 

反対に「一生懸命にやっていれば、きっと上手くいく。」と力一杯行動する事が重要だと思われるかもしれません。
しかし、身体に力が入っていると沢山のパワーを不必要な部分で消耗してしまいます。

必要以上に力を消耗してしまうと、パワーを発揮することは実はとても難しくなる場合もあります。

 

身体に力が入っていると、本来なら容易く(たやすく)出来てしまうことであっても、出来なくてなってしまうこともあるのです。

 

各機能の「最大値」を引き出す

上に書いた様に身体の力を抜くことはとても大切です。

なぜなら身体の力を抜くと、頭(脳)手足など体全体の機能しっかりと働いてくれるからです。

各機能の最大値を引き出すことが出来れば、最小の力で結果を残すことが出来る場合もあります。

 

又、心に力が入っている場合は、視野が狭くなってしまう事もあります

そうすると不必要なところに目が向いてしまいパワーが、必要なところ以外に分散されてしまうという事も起こります。

分散されてしまうと、最小限でパワーを出すことは難しくなりますよね。

 

必要な箇所だけに、必要な分のパワーをぶつけることが大切になるのです。

それには身体の力を抜く事がとても大切になります。

 

レイキヒーリングとは

レイキヒーリングとは、何かしらのエネルギーを人から人は流していく手法です。

因みに上にも書きましたが、ライトヒーリングセラピーでは最も波動の高い次元からエネルギーを持ってきてヒーリングを行っています。

 

更に人の体を通し相手の体にエネルギーを流していくと、エネルギーが濃くなり受け取った相手がそのエネルギーを感じやすくなります。

 

力を抜くのが苦手な方もおられますが、そんな方は、

「力を抜こうと思っても、抜けないんだよね…」という場合もありますよね…。

 

そんな時にエネルギーの力を借りると、

「これが身体の力を抜く感覚か!」体感で理解することが出来る場合もあります。

 

一度エネルギーを受け取るコツを掴めると、次第にスピリチュアルの力(能力)がつく事もあります。

 

色々なエネルギーカードがあります

「身体の力を抜く」エネルギーカードの他にもあと11種類のカードをご用意しています。

 

その中には、「浄化」というエネルギーカードも当ヒーリングサロンにはあります。

一般的に浄化で使われている浄化スプレー浄化グッズとは違うところがあります

 

それは、「なぜ、この浄化のカードを使う必要があったのか」ということを知ることが出来るところです。

又、「今後どうすれば浄化が必要なくなるのか」などという事が分かる様なヒーリングセラピーとなっています。

 

 

浄化ヒーリング・お試し対面コース🌿
「ライトヒーリングセラピーってどのようなセラピーなの?」ゆき世の中には沢山のセラピーで溢れていて内容が想像しづらいですよ...

 

ヒーリングを体験して頂くと、体調不良の緩和を感じられるお客様もいらっしゃいます。

通常ヒーリングコースでは、遠隔でもご対応しています♪

過去にヒーリングで効果が分からなかったとう方は、なぜ分からなかったか?というところを拝見する事も可能です。

 

※ライトヒーリングセラピーは、必ず効果が出るというものではございません。
問題事.お悩み事の解決策を見つけ出すお手伝いは出来きます。しかし、乗り越えるのはお客様次第になる場合もございます。

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

ヒーリングセラピー(レイキヒーリング)
東京・大阪・名古屋・福岡

執筆者:セラピスト海帆(みほ)

 

急上昇ブログはこちら↓

【スピリチュアルのサイン】どんな意味があるのか読み解いてみよう!
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪今日のブログの題材は「スピリチュアルのサイン」についてです。因みに巷で言われ...

 

 

♡YouTube♡

ライトヒーリングセラピストチャンネル

♡Instagram♡

lighthealingtherapy

♡Twitter♡

ライトヒーリングセラピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました