エネルギーを存分に感じよう✨【エネルギーの活用法】

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です(^-^)

エネルギーを活用する事はよりヒーリングを活かす事となります!

エネルギーを活用するコツを今日はお伝えしたいと思います⭐︎

 

分かりやすく文字お越しをしてみました▼

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピストの海帆です^ – ^

私達が行っているライトヒーリングセラピーでは、エネルギーをお客様のお体に流す事をさせて頂いているのですが、よりライトヒーリングセラピーをご活用して頂くにあたってのポイントがございます✨

ライトヒーリングセラピーは全国に4か所ございまして、東京、大阪、名古屋、福岡にあるんですけども、それぞれの場所でサロンのエネルギーが全然違うんですよね。

お客様にとってより良いセラピーにして頂くためには、お客様自身にサロンのエネルギーをご活用して頂く事もとても大切かなと思います。

なのでそれぞれのサロンで、お客様がどのような心持ちで過ごして頂けたらよりライトヒーリングセラピーをご活用頂けるのか今日はコツをお伝えさせて頂ければと思います。

ではまず私がよく使用している大阪サロンになるんですけども、大阪サロンは人と人とが腹を割ってより親密に話し合える場になります。

なのできっとご来店されたお客様も、いつも以上に私達セラピストに「色々話してみようかな?」という気持ちになられるのかなと思います!

こんな事話しても大丈夫かな?なんて思わずに、本当にサロンのエネルギーにお客様の気持ちをのせて何でも腹を割ってお話頂いても大丈夫です✨

福岡サロンは、とっても心が安らぐ場所です。なので、無理になにか感じようとしなくても大丈夫です。眠くなってしまったら寝てしまっても大丈夫ですし。沢山お話をして頂かなくても大丈夫です♪

こちらセラピスト側できちんとお客様の状態を確認させていただきながら、セラピーを行っておりますので、心の赴くままお体の安らぐままゆったりと過ごして頂けますとお客様にとってとても素敵なお時間になられるかと思います。

次は名古屋サロンのご紹介をしたいと思います。

名古屋では特にお客様に無理をしないように過ごしていただきたいです。

お客様がどれだけ力を抜いて楽な気持ちで過ごして頂けるかで、よりライトヒーリングセラピーがご活用頂けるかと思います。

次は東京サロンのご紹介です。

東京サロンでは、本当に自分を変えたい方にとってより素晴らしい場所になるのかなと思います。

かといって、力を入れ過ぎてしまうとエネルギーが感じ取りづらくなってしまうと思いますので、本当に変わりたいお客様のお力になりたいという気持ちで一生懸命セラピスト側もさせて頂いておりますので、

本当に変わりたいといっても力を入れ過ぎずにセラピスト側にお任せ頂ければと思います♪

ライトヒーリングセラピーでは何でも打ち明けて頂いて大丈夫なので、自然とお客様の感じるまま過ごしたいままにして頂いて大丈夫です!

それがお客様にとって必要な事となりますので、「こんなこと言っても大丈夫かな〜?」

「こんな風に過ごしちゃって大丈夫かな〜?」っていうのは不安になるかと思いますが、そのままでいていただいて大丈夫です😊

それぞれのサロンでも流れるエネルギーが全然違いますので楽しんで頂ければなと思います。

では、今日もご視聴頂きありがとうございました^^

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

  🔹🔸お知らせ🔹🔸

【大阪・福岡・名古屋】にてセラピストたちが《エネルギーを込めた》ポケットティッシュを配布しております♪

もし動画内の看板を見かけたら声をかけて下さいね♪

もしかしたら、ちょっぴりエネルギーがどんな感じだか手を当てさせて頂くかもしれません^^

お会い出来ますのを楽しみにしております!

            セラピスト 海帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました