原因不明の体調不良はもしかすると心に抑え込んだ意識のせいかもしれない

ブログ
こずえ
こずえ

こんにちは、こずえです!

人は意識を発していますが、自分の中に抑え込んだ意識も

ずっとその思いを発し続けます。

 

それが身体に影響を及ぼすことがあります。

なぜこんなところが痛いのかと思うような場所に

痛みが出たり、

原因がわからない体調不良に悩まされたり、

そういう方ももしかすると自分でも忘れてしまっている

意識が心のどこかに抑え込まれているかも

しれません。

 

可能性の1つとして選択肢に入れておいてくださいね。

 

人は常に意識を発している

人って【意識】を普段発しているものだと思うんですけど、

その意識っていうのは目に見えないですよね。

でも発しているし、人にもそれは伝わっているという事があります。

無意識で感じ取っているもの

例えば、後ろ姿でも「怒っているのかな?」っていうのを感じ取れたりする事ありませんか?

今は声をかけにくいなとか、なんかいつもと雰囲気が違うなーとか

顔を見なくても感じ取れたりすると思います。

それはその人が発している「意識」が原因なんですよね。

強く現れる意識とは

意識というのは、1つのエネルギーだと思うんですけど、

その中でも怒りとか深い悲しみなどは結構強いので、他の意識と比べて感じ取りやすかったりします。

そういう怒りや悲しみというものを心のなかに溜めていくと、それが積み重なっていき自分の体に影響が出てきたりします💡

例えば頭痛や腹痛、あとは体のどこかに痛みが出てきたりする事があります。

原因不明の体調不良

物理的な原因で体に不調が出ている場合は、お医者さんに言ってお薬を飲んで収まったりとか

あとは原因になってる物理的な問題を解決すると良くなったり症状が無くなったりすると思いますが、

お薬を飲んでもお医者さんにいっても治らないような不調(お腹の痛みや体のダルさ)は、

もしかしたら自分が心の中に溜めている悲しみだったり、怒りだったり何かしら自分を我慢させているものが原因だったりすると思います。

内側から原因を探るライトヒーリングセラピー

私達が行っているライトヒーリングセラピーでは、上にあげたような内側の事やあとはご自身で気付けていないエネルギー的なこと…先程お伝えした抑えているような怒りや苦しみとか。

それを感じ取ることで原因が分かったり、ご自身で気付かれたりして

それを知ってあげるだけで痛みが無くなったり、体調が改善したりする事も起こります🌿

もし、原因不明の体調不良で悩まされている方がいらっしゃいましたら

一度ライトヒーリングセラピーを受けて頂ければと思います😊✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました