【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー

ブログ

ライトワーカーになりたい!

そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。

こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンにてパワーストーンセラピーを受けられました。

F様は、これまで本当に自分が心からやりたい事を長年探し続けてこられました。

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

ライトワーカーとは

ライトワーカーとは、光の仕事人と言われています。

ライトワーカーとは、地球に住んでいる人が抱いているネガティブな感情(不安・恐怖心・嫉妬心など)を解放するために地球に存在します。

ライトワーカーの魂

魂と聞くと「人が亡くなったときに体から抜けていく火の玉みたいなやつでしょ?」と思われる方も多いかと思います。

しかし、ライトワーカーの魂というのはそれとは異なります。

人間の体が器だとしたら、人間の体の外側から入ってきて心に宿るもののことを魂と私たちは指しています。

魂には様々な種類が存在します。

多くの方の魂は、ワンネスと言って人間をつかさどる魂です。

ワンネスの魂の感覚は、苦労して成し遂げるなど苦労した先に何かがあるという概念が特に強くなり、それが本来の自分の道とかけ離れていても苦痛を感じてでも…というところがあります。他にも

○妖精をつかさどる魂(自然系の魂)

〇悪魔をつかさどる魂

〇宇宙人をつかざどる魂

〇神社をつかさどる魂

などがあります。

例えばですが、悪魔の魂が入ってしまうと、人に嫌がらせをしたりするのが楽しくなってしまったりしますし、宇宙人の魂が入ってしまうと嫉妬心が極端に強くなり自分が1番でないと気がすまなくなってしまいます。

ちなみに私たちライトヒーリングセラピストたちは、天使の魂が入っています。

(天使の世界には神様、女神様、妖精さんなんていう存在もいます☆)

天使の魂が入ると、例えば人と競争をしようとはせず、自分や他人の唯一無二の特性を見つけ認めようとしたりもします。

天使はこの地球にネガティブではなくポジティブ(明るい・楽しい・やり甲斐があるなど)の感情を伝えたり、その感情を元に生まれる現実面をサポートするために人間に魂として入り込みます。

魂は、その入れ物となる器と感性がマッチした時に、その器に見合った魂が入ります。

なので、天使の魂が入ったとしても器の性格(心)が悪魔に近いものと変わってしまえば悪魔の魂が入ってしまいますし宇宙系と近いものとなれば宇宙系の魂になることもよくあります。

愛知県 F様

F様は、長年本当に心からやりたいこと、やるべきことを探し続けてこられた30代女性です。

そんな方は他にも沢山おられるのではないでしょうか?

F様は実際に、専門学校や習い事をしてみたり、沢山の職業についてみたり、色々なセミナーや本を読まれてこられました。

しかし、何をやってみてもしっくりこず、何をやりたいのか、何をすればいいのかわからないまま気づけば30代半ばを越えてしまいました。

そこでライトヒーリングセラピーに通われています。

ライトヒーリングセラピーに初めて来られた時は通常コースを受けられました。

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

その際に、ご自身で11枚のエネルギーカードから1枚引いて頂きましたが、出たカードは光の仕事】のカードでした。

ライトヒーリングセラピーを12回受けて頂くと、私たちと同様に光のお仕事を開始することができます。

この12回でライトワーカーとして活動するための下準備、ベーシックを構築していきます。

F様は、ライトワーカーになりたいという気持ちが心の底から湧いてきたのでライトヒーリングセラピーを通してこちらセラピストがサポートをさてい頂くこととなりました。

敏感になってきたF様

以前のわたくしセラピスト海帆もそうでしたが、F様は少し前までほとんどエネルギーを感じたり、見えないものが見えたりすることはなかった様です。

正しくは、なにかを感じていてもそれが何なのか認識できずに気が付かなかったというほうが正確でしょうか…

ところが近ごろのF様は視界にキラキラした光が見えたり、以前から持っていた水晶(スーパーストーン プラチナヒルズ店の水晶を購入)が勝手に動き出すという体験をよくするようになられました。

そして、「これをやってみたい!」という心の底から湧いてくるライトワーカーとしてやってみたい活動を見つけられました。

(※ライトワーカーをするにあたって、なにもセラピストである必要はありません^^)

先ほど上に書いた兆候は天使の世界と関わっていくという重要なヒントでした。

(後ほどどの様な兆候だったのか詳しくかきますね^^)

少しずつ敏感になっていくF様。

しかし、そうなると天使の感覚とは全く違う出来事や感情も感じてしまう様にもなってしまいました。

その天使の感覚とは違う感覚・感情で動いてしまうと天使の世界とは全く違う道に進むことになります。

感覚やエネルギーも魂同様、様々なものがあり、その見極めは長年訓練や経験を積んできた者でしかきちんと判断することが難しくなります。

例えば悪魔の感覚を天使の感覚と判断ミスをしてしまうと、悪魔的な方向で現実面が動いていってしまいます…

パワーストーン(水晶)を選ぶ⭐︎

パワーストーンセラピーでは、お客様のお話を伺うのと同時に沢山の水晶の中からお客様のことをサポートしてくれる水晶を見つけ出す作業からスタートします。

お客様ご自身でピンときた水晶でもいいですし、前に掲載した記事の様にOリングテストでもいいです。

その時々で選び方も変わります。

【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...

その後再度こちらでその水晶がお客様のことをサポートするか確認し、その水晶がお客様に対してどんなサポートをするのかリーディングといって水晶からのメッセージを読ませて頂きます。

水晶からのメッセージ♪

こちらの水晶にはサポーターとして妖精さんが何人も宿っていました。

妖精といっても、天使の世界にも妖精いますし自然界にもいますが今回は天使の世界の妖精さんたちでした♪

その妖精の部隊は、F様が本来の道を歩めるようにサポートしたいという内容でした。

妖精さんは楽しいことが大好きです!

楽しんでいる人に寄ってきて、その姿を見られることを妖精さんはとても楽しんでいます。

その楽しみとは、例えば悪魔的な人を蹴落とすようなイジワルな楽しみ方ではなく、本来の自分の道を楽しんでいるという楽しみ方です。

少しづつ敏感になられたF様ですが、実は感じていた感情(エネルギーに触れると感情や感覚も変わります。)の中にも天使や妖精のものとは異なる楽しみや感覚もエネルギーとしてやってきていました。

お話しをうかがったところ、知らず知らずのうちにたまにライトワーカー、天使の道とは別の道の動きもされておられました。

判断は難しいので最初のうちはよくあることです^^

ご安心ください♪

この水晶のサポーターである妖精の部隊は、本来のF様の内側が心から楽しめるように”楽しむ”というところをサポートしたい様です。

沢山いる妖精さんたちは、F様のまわりにふわふわと集まっていて楽しいエネルギー(光の)をF様にまとわせてくれます。

妖精さんたちはいつでも楽しくしていますが、そんな妖精さんたちが一緒にいると天使たちや妖精さんの楽しみとは違う(闇の)エネルギーは近づきたくなくなります。

そうするとF様も必要な感覚をより感じ取りやすく、そうでないエネルギー(感情)は感じづらくなります。

そんなリーディング内容でした。

以前から見ていたもの

上にも書きましたF様の視界に以前から見えていたキラキラはどうやら妖精さんだったようです!

妖精さんたちはF様のことが大好きなようで、以前からちらちらとF様のことを見にきていたことが分かりました。

水晶が勝手に動き出すという現象も、天使たちがF様にゴーサインを出している合図でした。

そして今回パワーストーンセラピーを受けて下さったことで、さらに妖精さんとの繋がりが強くなりました。

F様からのご感想

《読みやすいように書き出してみますね!》

たくさんの直輸入の水晶の中から、気になった石を購入させて頂きました。
その石は、自分に縁の深い存在たちが居てくれていて、わたしに会いに日本にきてくれた石と教えて頂きました。
そして、リーディングにて素敵なメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
その時は、自分の内面と、感じる現実とのギャップが大きく、とても違和感を感じていました。
その感覚が、自分でも謎であり、1人だけ違う世界にいるような、とても不思議な感覚でした。
石を頂いて、身につけているうちに、違和感が少しずつ緩和され、最終的に自分の内面の感覚のほうが強くなり、とても軽やかな感覚で過ごすようになりました。
やりたいことをもっとやろう。という気持ちや、勇気を与えてくれているような気がします。
今は、楽しさが増していて、行動力も増してきました。
自分の未来が、自分でも楽しみです。

直輸入だから浄化力も最高峰

パワーストーンセラピーで使用している水晶は、実は日本ではここにしかない、特別波動の高い浄化力が最高峰の水晶を使用しています。

パワーストーンといっても、全てのパワーストーンに良いエネルギーが流れている訳ではありません。

沢山の人々が触れてしまうと少しずつ人のエネルギーもパワーストーンに入ってしまします。

そして、持っていることで逆に良くないように作用してしまう場合も結構多いんですよね。

例えば宝石も水晶と同じで鉱物なのでパワーストーンのうちに入りますが、その宝石を保有していると呪われてしまうなんていう怖いパターンも。

かの有名な映画タイタニック。

ヒロインの女性が身に着けているネックレスですが、実は呪われた宝石という噂があります。

そのネックレスを所有した者は必ず呪われてしまうという逸話ですが、映画タイタニックのヒロインがタイタニック号が沈没しても生き残ったのはネックレスが海の底に沈まないようにそうなったというお話しを聞いたことがあります。(;^_^A

話しはそれましたが、こちらのパワーストーンセラピーで使用している水晶は他にはない特別なルートから直輸入しています。

スーパーストーンプラチナヒルズ店(東京都白金台)のオーナーさんが実際にネパールに渡り現地にて、信頼のおけるお顔の分かっているネパール人の方とコネクションを作られてきました。

直輸入のため、信頼のおける数少ない人の手にしか触れていないので現地ネパール、ヒマラヤ山脈のエネルギーがそのままなのでとても浄化力が高いです。

(ネパールのヒマラヤ山脈 ガネッシュヒマールのティップリンというガネッシュヒマールの中でも1番遠い村からきています。鉱物の中でも水晶はとても浄化力が高く、その中でもガネッシュヒマールの水晶は質も浄化力も優れています。)

ちなみにですが、このティップリンの水晶に宝石や鉱物、パワーストーンを触れさせておくと他の石も浄化されてキラキラ、ぷるぷるの輝きになります!

F様もそこにも魅力をも感じてくださった様です^^

応援していますね⭐︎

私たちセラピストは、上にも書きましたが天使の感覚を人々に伝えたくてこのお仕事をしています。

なのでF様のような天使と繋がったライトワーカーになりたい!というお客様が来て下さりとっても嬉しいです。

F様のまわりに沢山の妖精さんたちが遊びに名古屋のサロンに来たときは、楽しいエネルギーがカウンセリングルームいっぱいに広がっていました。

そうするとF様もわたくし海帆もその空間にいるひとときが、とても幸せで満ち溢れセラピー中は笑顔と笑い声で溢れかえっていたのをおよそ半年前のセラピーですがとても印象深かったので今でも鮮明に覚えています。

これからもライトワーカーの活動に向けて楽しく進んでいきましょうね^^

これからのF様の未来がとても楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました