【ヒーリング】応援メッセージ オラクルカード占い

ブログ
こずえ
こずえ

こんにちは!こずえです。

今回は、オラクルカードからみなさんへの応援メッセージを

受け取ってみました♪

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

オラクルカード占い

ショート動画をYouTubeチャンネルにアップしてますが、

こちらでも少し書いてみます。

オラクルカードというオラクル(預言、神託)を伝えるカードを

使っています。

世の中にはいろいろな種類のオラクルカードがあります。

ちなみに今日使用したのは、

「Angels of Abundance」というカードデッキです。

いつもこれが良さそうという感覚でデッキを選んでいます^^

選んだカードから感じることを動画でお伝えしています💓

応援メッセージ

ブログや動画をみてくださる方に向けて

応援メッセージをオラクルカードから受け取ってみました!

引いたカードは、

「Partnership パートナーシップ」

というカードでした♪

このカードから受け取ったのは、

「言うべきことは言う👍」

というメッセージでした✨

人間関係でのパートナーシップにおいて

自分の意見や思っていることを言えない状態というのは

お互いにとってあまりよろしくない感じがしました。

わがままとかではなく、必要なことであれば、

それが言いにくいなと思うことでも言う。

相手を信頼しているからこそ言えるのだと思います。

そういう意味でも、

自分の気持ちを伝えていくことはとっても大切ですね✨

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました