「波動上げ」「昇華」のエネルギーをレイキヒーリングで流す!!

ブログ

前回のブログでは、「グラウンディング」のエネルギーもレイキヒーリングで流す事をしているという記事を書きました。

 

ライトヒーリングセラピーで行うレイキヒーリングでは、11種類のエネルギーカードに繋がりエネルギーを流させて頂いておりますが、今日はそのうち2枚をご紹介をさせて頂きますね^^

 

今日ご紹介するのは、

  • 波動を上げる
  • 昇華させる

というエネルギーカードになります。

「波動を上げる」エネルギー

前回の記事はこちら↓

レイキヒーリング◎グラウンディングのエネルギーを流すと
グラウンディングが出来ていると、生活能力がアップする可能性が非常に高くなります。 逆にグラウンディングが出来ていないと、...

 

 

こちらが、「波動を上げる」というエネルギーカードになります。

ライトヒーリングセラピーのセラピストの手から、このカードのエネルギーをお客様のお身体に流させて頂きます。

 

因みに、レイキヒーリングは施術者の心の状態体の状態がとても大切です。

もし、施術者の状態が良くないとそのままのエネルギーがお客様に流れてしまい良くない作用を引き起こしてしまいます。

 

そして、スピリチュアルの世界で最も波動の高いと言われている次元と繋がり施術をしております。

繋がる次元も滅茶苦茶重要で、低い世界と繋がってレイキヒーリングを行うととても良くない事になってしまう恐れがあります。

 

どんなエネルギーなのか?

この波動を上げるエネルギーは、お客様の器の感覚ではなく波動の高い世界の感性のエネルギーになります。

 

そのエネルギーが流れてくると、お客様の波動が最も波動の高い光の世界と繋がりお客様にとって新たな感覚をお伝え出来る事もあります。

 

更にセラピストが、お客様のオーラ細胞の声をキャッチし「どうしたらもっとお客様の波動を上げる事ができるか」ということろを読み取っていきます。

 

波動が変わると、今までの概念や考え方が変わります

 

  • ストレス
  • 楽に生活する
  • 才能を見つける

等お客様により、出てくる情報は千差万別ですが色々な事が見えてきます。

 

必要な情報が腑に落ちると、新しい感覚で生活を送る事が出来る可能性もあります。

 

昇華させる

 

こちらが「昇華させる」というカードになります。

 

こちらのカードもお客様によりどんな情報が出てくるかは千差万別にはなりますが、こちらのカードも「お客様の秘められた能力」などを発掘できる場合があります。

 

すると、”なんて事のない行いが、人から見れば感動に値する”

そんな能力を開花させられる場合もあります。

 

又、”お客様にとっての遊びがお仕事に繋がる”

こんな情報もでてくる場合もあります。

 

お守りとしてのカードの有効期限

ライトヒーリングセラピーで、レイキヒーリングを行いながら施術をさせて頂くと色々な情報が出てきます。

こちらのセラピーでは、ただエネルギーをただ流すだけではなくお客様ご自身が成長出来るようなアドバイスもさせて頂いております。

 

この地球上で一番強いエネルギーは現実的な行動や言葉になります。

なので、いくらその場でエネルギーを流したとしても日常に戻ると直ぐに元の状態に戻ってしまう事もあります。

 

ですので、セラピーで出てきた情報を元にお客様ご自身もご自分で色々と気をつけながら生活をして頂く必要もあります。

このカードは、そんなお客様が力強く生活できるようなサポートもしてくれます。

 

有効期限は1か月。

カードの力が存分に発揮できる様に、お客様の課題がクリア出来るといいなと思います。

期限を決めて自分で取り組む事で、集中して自分を成長させていく事もしやすくなりますよね!

 

人は人生の最期まで自分の課題がある

人はどんなに立派な人物でも、その最期が来るまでに成長し続けます。

成長する為の課題はひとつ乗り越えれば、またひとつとやってきます。

 

課題というと、とても大変な事だと思われるかもしれません。

しかし、自分の課題とは大変な事ばかりではありません

 

  • どうしたらもっと楽しくなれるのか
  • どうしたら生きていて楽になれるのか

 

そういった事も含め自分の課題となってきます。

なので、課題をクリアするごとに人生は楽しくなっていく事でしょう♪

 

繋がる次元と人の魂

人という器には、色々な次元の魂が出たり入ったりと入れ替わります。

 

様々な次元について分類した記事はこちら↓

最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

 

例えばワンネスという地球上で最も数が多と言われている魂は、自分を追い込む事や痛めつける事で人格が上がっていくと思っています。

しかし、痛めつけなくても人は課題に取り組む事ができます

 

自分の今生きている環境で、どれだけ楽しく生きられるか。

そういった目線で生きていく事も出来るのです。

 

私たちライトヒーリングセラピストたちは、そんな楽しく生きていくにはどうしたら良いか?というところを軸にした次元と繋がっています。

 

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました