最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類

ブログ

スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています

そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様に感じます。

 

「どこの次元に繋がってスピリチュアルをやるか」は、本当に大切な事になります。

それは人生に影響してしまう程のとても大きな影響があることがあるからです。

 

そこで、スピリチュアルの種類について今日は、詳しく書いていこうかと思います。

スピリチュアルの種類

段々とこの日本でスピリチュアルに興味のある方が増えてきました。

しかし、スピリチュアルは良くも悪くも人生や生活に作用してしまう事もあります。

 

スピリチュアルにどっぷりハマっていなかったとしても、興味本位でYouTubeインターネットを見てしまうだけで、見ている人にエネルギー的に悪影響を及ぼしてしまう事もあります。

 

それは、なぜなのか解説していきますね。

まず、スピリチュアルの世界には色々な種類の「次元」が存在します

そして、どこの次元に繋がりスピリチュアルに興味を持つかで、人生が大きく変わってしまうもあります。

 

同じスピリチュアルといっても、私たちライトヒーリングセラピストが繋がるの次元(天使系)もスピリチュアルに分類されますし、悪魔系の次元もスピリチュアルに分類されるのです。

YouTubeインターネットオラクルカードで、「高次元のスピリチュアル」とうたっていたとしても、実は悪魔系やその他波動のとても低い次元と繋がってしまっているパターンが、もの凄く多い様に感じます。

YouTube・インターネット・本の著書もご自身で低い次元に繋がっている事に、気がついていない事もとても多い様に感じます。

 

次元が違うと波動の高さが違う

沢山あるスピリチュアルの世界ですが、次元が違えば「波動」も全く違うものになります。

 

全てのスピリチュアル的な世界にも、人間の心の様な意志があります

人間の波動は、その「心」により波動が高かったり低かったりしますが、目には見えないスピリチュアルの世界にも、どんな意志があるかによって、全く波動が違ってきます

スピリチュアルをやると、多くの場合どこかの次元に繋がる事になりますが、どの次元に繋がるかで人間の意識、そして現実面すらも変わってしますのです。

 

「心が変われば行動も変わる、行動が変われば……運命が変わる」とよく言われますが、どこかの次元に繋がり心が変わると運命現実的な出来事が変わってきます

 

※因みに天使系の次元は、人間が亡くなった後に行くと言われている天国とは異なる世界です。

 

下では、波動が高い順に、各次元の種類を分類していきますね!

 

天使系の次元

天使系の次元は、最も波動が高い世界になります。

その次元には、光の存在が住んでします。天使・神様・女神様・光の次元の妖精・創造主…などが住んでいます。

 

天使はとても働き者で地球にも行き来しています。そして、とても楽しく光のお仕事をしています。

神様女神様は、遊びが大好きですがとても愛情深い存在で天使はその神様たちの使いです。

天使系の世界にはお花畑もあり、妖精が沢山飛び回っています。

創造主はこの世のものを創造した存在、地球を創造したのも創造主です。

 

天使系の世界には、憎悪などの概念がなく、羽が生えているかの様なとても軽い「さらり」とした世界になります。

因みに、ライトヒーリングセラピストたちに入っている魂はこの次元の魂になります。

私たちセラピストの肉体を通して、天使たちがこの地球に天使系の概念を皆様にお伝えするライトワーカー(光の仕事人)というお仕事をしています。

 

関連記事はこちらにございます↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
アースエンジェルとスターシード/天使の魂を持つ人の特徴診断?!
「アースエンジェル」という言葉をご存知でしょうか。 アースエンジェルはよくスターシドと混同されてしまう事もあります。 し...

 

自然系の次元

自然系の次元にも、妖精などが住んでいます。

妖精は森や川などの大自然にも住んでいますし、街路樹など道端の木々の近くの身近な自然にも居る事があります。

 

妖精は天使のことが、とても好きなので天使系の次元と関わっていると、力を貸しに来てくれることもあります。

力を貸すといっても、あくまで妖精は遊んでいるだけです。

お互いにやりたい事が一致した時に、一緒に行動しているだけなのです。

 

自然とは、森や海、川、空気、風もそうですし、水晶なども自然の一部になります。

ライトヒーリングセラピーでは、自然の中にあるとても波動の高い水晶と協力して、地球の皆様に天使系の次元の概念をお伝えしています。

水晶がお客様の事をサポートしたい場合は、とても力になってくれます。

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

龍の次元

の次元はいくつかあります。

波動の高い龍もいれば、そうでない龍もいます。

 

天使の事が好きな龍も存在し、天使では次元が高すぎて見えない低い次元の情報も龍たちが、私たちライトワーカーに教えてくれる事もあります。

しかし、現在過去の人間たちの「闇の心」で、一部の龍たちがある場所に閉じ込められていて未だに自由に過ごせない状況にあります。

見えない世界の存在にも、自由意志があるので、くれぐれも人間本位に扱わない様お願いいたします

 

龍にも他の次元の存在にも自分のやりたい事があります

お互いに仲よくお互いの事を尊重出来た時に初めて協力関係が出来ますので、見えない存在にも人間と同じ様にして大切に接してあげて下さいね!

天使系は、自由意志を尊重しますので押し付けたり、自分勝手にスピリチュアルを使ったりする事は、決してないのです。波動が低い次元の事も否定をする事はありませんが、私は波動が低いのが体に合わなくて体調を壊してしまうので、あまり関わらない様にしています。

 

ワンネスの次元

ワンネスとは、人間の魂が入っている人の事を言います。

人間の中でワンネスの魂が入っている人が、1番多いですね^^

 

ワンネスの人は、とても頑張り屋さんという特徴も持っています。

その一方で、修行をすれば報われると思い込んでいる節があるそうです。

天使系は、「楽しく上手くいかせちゃおう!」という修行はせずに何でも楽しんでしまう特徴があるのに対し、ワンネスの方は「苦痛に耐え忍ぶ」ことが好きだと言われています。

 

ワンネスの方からしたら、天使系の次元は少しぶっ飛んで感じてしまうかもしれませんね(;^_^A

 

※どの次元を好むのかは、その方次第ですのでどの次元の事も否定するつもりはありません。人の目線は様々だと思っておりますが、今回の記事はあくまでも天使系からの目線です。

 

神社系の次元

神社の神様の多くは、人間の意識から作られた神様になります。

一概には言えません。

 

神社巡りがお好きな方もおられますので、天使系から見た詳しい説明は割愛しておきます。

ただ、天使と関わるお仕事をしていると、ご利益がある有名な神社に行ったとしても

ゾクゾクと嫌な感覚を受ける事もあります。

 

詳しく知りたい方は、ライトヒーリングセラピストたちに直接会った時に聞いて下さいね^^

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

たまにお仕事で神社に行く事がありますが、木に囲まれている神社が多いので可愛い妖精と出会う事も多いです♪

諸事情あり、龍と出会う事も物凄く多いです。

 

幽霊の次元

ここから下は、下にいくほど波動が低くなっていきます。

幽霊は人間のやり残した思いなどの意識体です。

 

この幽霊の次元と波長が似ている人は、幽霊を見る事が多いです。

幽霊は自分の思いを分かって欲しい存在なので、人間の中に「自分の事を気にかけて欲しい」などの欲がある方が幽霊の事を見やすくなる傾向がありますね。

優しい方も、幽霊を見やすい傾向にあるのですが、「優しさ」の中にも色々な優しさがあります。

その色々ある優しさを「分類化」し不要な優しさを、自分の中から無にする事で、幽霊を見ずらくする事が出来る場合もあります。

 

※亡くなった方の心にアクセスをすることも出来ますが、それは幽霊を見る事とはまた別になります。

 

宇宙系の次元

スピリチュアルをやっている人は、大くの場合がこの「宇宙」という次元と繋がっているのではないでしょうか?

 

地球も宇宙の一部ですね^^

なので人間も宇宙人と言えば、宇宙人といってもいいのかもしれません。

なので宇宙系といっても、本当に沢山の宇宙系の存在がいます。

 

しかし、この地球と関わりたいという意思を持った宇宙系はとてもとても波動が低い場合もあります。

なので「宇宙と繋がるスピリチュアル」という文言を見た時には、用心深くいる様にすると安全かと思います。

 

因みに、私海帆(みほ)が宇宙系と繋がってしまっていた頃は、言語障害になってしまったり、沢山の病気にかかって社会不適合者すれすれの所までいってしまいました…(^_^;)

しかも、宇宙系との縁を切るのに何年もかかるというとても大変な事態に陥りました。

 

言葉が話しずらくなる頭が回らないご飯が食べられなくなる…などといった方は、もしかしたらこの次元と繋がっているかもしれませんね。

 

地獄の次元

地獄の次元は、まさに地獄絵図そのものかと思います。

閻魔様が、欲や闇の心を持って亡くなった人間たちを管理しています。

 

この地獄系と繋がっている人もとても多く、怒りが沸いてきたり、人間関係が苦手だったりする特徴もあります。

 

悪魔系の次元

言わずと知れた、いかにも次元が低そうな悪魔系ですね。

良くない宇宙系、地獄系と少し似た概念があります。

 

とてもイジワルで、ここの次元と繋がっている人間もとてもイジワルな人で威圧的な事もあります。

波動が高い存在が大嫌いで、天使と関わっている波動の高い人にはしょっちゅう邪魔をしてくる私たちからしたら少し困った存在です。

 

お客様の中にも何かしら悪魔系と契約をしてしまって、困りごとを抱えてい方も多いです。

天使と縁が深くても何かしら悪魔と縁がある方もおられます。

 

どの次元と繋がるか

YouTubeやインターネット、本など、特にスピリチュアル的な発信をしている媒体はどの次元に繋がっているかで、見ている人にも大きく影響を及ぼす場合もあります。

 

各種媒体を見て、その次元と繋がってしまい自分の中の概念が染まってしまう事もとても多いです。

各種媒体を見て思考に影響が及ぶと、現実に自分が起こす行動も変わってきます

 

スピリチュアル好きさんは、都市伝説スピリチュアルの情報にとても詳しい傾向にありますが、天使系のスピリチュアルをやっている人たちは、あまりスピリチュアルの情報に詳しくはありません。

なぜならば、天使の世界と繋がっている人たちは、自分たちで実際にリーディングで見て、そのリーディングを元にして現実的に動いた結果どうなったか?という結果論しか見ていないからです

その過程で神様や大天使が見える事もありますが、とても現実重視な目線でスピリチュアルをしているので、都市伝説やスピリチュアル情報を真に受けることはしません

 

天使たちは、この地球で実際に行動を取ったり、実際に心が軽くなる事を目的として地球にやってきています。

心が豊かに、軽やかな人生はいいものですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました