アースエンジェルとスターシード/天使の魂を持つ人の特徴診断?!

ブログ

「アースエンジェル」という言葉をご存知でしょうか。

アースエンジェルはよくスターシドと混同されてしまう事もあります。

しかし、アースエンジェルとスターシード(インディゴチルドレン・レインボーチルドレン・ワイズワン)は、全く別物になります。

 

今日は、天使の魂を持つ人間たちについてや、その特徴も併せて書いていきたいと思います。

そして、ライトワーカーとしての使命について詳しく書いてみたいと思います。

アースエンジェルとは/スターシードとの違い

アースエンジェルとは、人間の中に天使の魂が入っている人の事を言います。

 

アースエンジェルとは、ライトワーカー(光の仕事人)の仕事をこの地球でする人の事を言います。

この地球で、自分の人生をその使命と共にまっとうすることが目的です。

 

高次元の魂の宿り方について、詳しく書いた過去の記事はこちら↓

「ライトワーカーの魂」という項目をご覧下さい。

【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...

 

ネット上では混同されてしまっている

天使の魂が入っている人たちは、小さな頃からとても生きずらさを感じている方もおられます。

そんな方は、インターネットなどで自分の出生について調べた事があるかもしれませんね。

 

しかし、見出しにも書いた様に、インターネットや本など巷(ちまた)では色々な情報が錯綜(さくそう)しています。

スターシードとアースエンジェルは全く別物になりますが、同じものだと書かれている事がほどんどになります。

 

そしてスターシードとは、天使などの高い次元とは異なる低い次元の存在で宇宙系の魂を持っています。

宇宙系の魂にはインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、ワイズワン、…などという存在がスターシードに分類されます。

 

そういった魂はアルクトゥルス、シリウス、プレアデス、ベガ、アンドロメダ、リラ、アンタレス、ゼータ・レディクルなどという惑星から来たと言われています。

「波動上げ」「昇華」のエネルギーをレイキヒーリングで流す!!
前回のブログでは、「グラウンディング」のエネルギーもレイキヒーリングで流す事をしているという記事を書きました。 ライトヒ...

 

宇宙系にご注意

宇宙系の存在は、見た目がとても華やかで目を引く存在です。

そして、宇宙系にはピラミッドの様なヒエラルキー(階級)があります。

特徴としては、上の階級になればなるほど何をやっても上手くいくような器用な存在である事もあります。

 

また、宇宙系のエネルギーには「コントロール」がとても上手だという特徴もあります。

その華やかさで人を惹きつけ、上手い言葉であなたのことをコントロールしてきてしまいます。

 

そして、嫉妬の感情マウントを取りたいという人の欲を上手に使いコントロールしてきます

コントロールの上手い宇宙系は、表立ってはとても優しい顔や憧れの存在に化けています。

宇宙と繋がるスピリチュアルにご注意/物忘れが酷くなる
スピリチュアルが好きな方では、大抵「宇宙と繋がる」という事を重要視される様に感じます。 スピリチュアル界隈では、宇宙と繋...

 

こんな人に騙されないで!

例えば、宇宙系の魂の入っている男性がいるとします。

その人は、仕事もよく出来て周りからの人気者です。

その人の周りの人たちは、その人に好かれようと自分の本来の目的を忘れてその人への承認欲求を満たそうとしてしまいます。

 

仮に、その男性に対し恋をしてしまった場合、あなたの前では「君しかいない」という顔をします。

しかし、本当は他の人たちの前でも同じことをやっています

 

そんな他の人の前でも同じことをしている事が、あなたの耳に入った場合「自分が1番あの人に好かれたい!」という感情がより芽生えてしまう事もあるかと思います。

そして、嫉妬心憎悪報われない辛さでいっぱいになりとても苦しくなってしまいます。

苦しくてもなお、周りの人たちを蹴落としてでも自分が1番になろうとしてしまうこともあります。

そんな競争をさせて苦しみを与えるのも宇宙系の特徴になります。

そして、この宇宙系の魂を持つ男性もまたもっと上の階級の人にとても媚(こび)をうっているので、自分の身が危うくなった時にはあなたの事を突き放してしまいます。

(※セラピスト海帆やお客様がたの実体験に基づいた例え話しでした。)

 

スピリチュアルで細胞の言葉を聞く/痛み・不調は何かのお知らせ
このブログでは何度か病院で病気の原因が分からなかったという記事を書いてきました。 ところが、スピリチュアルの能力を使い細...

 

天使(神・女神・妖精・創造主)の魂を持つ人の特徴

話しは変わり…

一般的にはアースエンジェルの魂を持つ人の特徴としては、下の様なものを目にします。

しかし、これもまたインターネット上の情報とは異なる点があります。

一般的には…

 

《見た目》

・顔の形がハート型

・髪の毛の色が薄い

・太っている

・優しそうないかにも天使の様な見た目

《人格》

・人に対して「NO」が言えない。断れない。

・人に対し慈悲の心を持っている。

・人に尽くし過ぎてしまう。

・傷ついた経験があっても前向き

・人の隠された長所を見つけられる。

・見知らぬ人に対しても、人の役に立とうとする。

 

《人生・能力》

・傷ついた過去が多い。

・耳鳴りがしている。

・スピリチュアル能力が覚醒する。

・ツインレイがいる。

 

などが、インターネットや本やセミナーなどでは言われているかと思います。

スピリチュアル的に毒親を解析してみると心が癒される?!
「毒親育ち」は、その苦悩が一生続くと言われています。 どんな有名人や成功者でも、生涯心の傷が癒えず苦しみ続けると言われて...

 

①実際の天使の魂を持つ人の特徴(見た目)

しかし、光の世界の住人が魂として入っている人の見た目の特徴は、一般的に言われている上の例とは大きく異なります

 

まず、アースエンジェルは顔の形がハート型だと言われています。

しかし、実際には顔の形は様々です。

卵型もいれば、三角や丸顔もいます。

顔の形では特アースエンジェルであることは判断できません。

 

顔の形と同じように、髪の毛の色も様々、体系についてもとても痩せている人も沢山います。

 

優しそうな見た目については、一部あっている様に思います。

天使や神様、女神様などの光の世界の魂を持つ人たちは心を磨いています。

すると、自然と見た目も別人の様に良くなっていきます。

 

スピリチュアル的にうつ病を解説?!原因はどこに
うつ病などの方の特徴としては、「真面目」「繊細」「hsp」などと言われていますね。 繊細だからこそ、思い詰めてしまう方も...

 

②光の仕事を実際にしている人の人格(性格)

光の世界の住人の魂が入っている人の人格についてですが、魂が入ったばかりの頃は上に書いた一般的に言われている特徴に当てはまる人も、当てはまらない人もいるかと思います。

 

しかし、実際にライトワーカーとして活動している人は人に「NO」が言える強さを持っています。

使命がある以上は、人に尽くし過ぎてしまう部分があれば使命は果たせません。

もし、使命と逆をいく行動を人に合わせてしてしまえば、ライトワーカーは務まらないからです。

使命感は、自分の熱い気持ちへと次第になっていきますので、自分の意志に反する事にはきちんと「NO」を言います。

 

又、人に対し「NO」が言えなければ、自分が疲れてしまいます。

自分が疲れてしまえば、本当に大切な人を守らないといけない時にエネルギー不足になり本領が発揮できません。

 

本物のライトワーカーは、人の光の心に対しては本当に一生懸命にサポートしようとしますが、人の欲に対して欲を満たすことには絶対に力を貸しません

人の欲に対して手を貸してしまえば、その人がどんどん苦しみのドツボにはまってしまう事をよく知っています。

 

スピリチュアル体質を持つ人の体/当たり前が通用しない
スピリチュアル体質が強いと、世の中の当たり前が通用しない事があります。 スピリチュアルに関係のない様にみえるところでは、...

 

前向きな性格

光の世界の仕事に携わる(たずさわる)人生を背負っていると、小さな頃から普通の人生とは全く違うとても大変な経験をいくつもしてきます。

そして、そんな経験をする中で使命感が育まれていく人もいます。

 

すると、

  • 決して諦めない
  • 前向き
  • 落ち込むこともめったにない
  • 傷ついた経験があっても前向き
  • 人の隠された長所を見つけられる
  • 見知らぬ人に対しても人の役に立とうとする

 

という人物となる事が多いので、一般的に言われてい特徴にも当てはまるのかもしれません。

 

スピリチュアルの怪しいヒーラーにご注意/おばさん化現象
スピリチュアルをお仕事にしている方には、お告げ的な事を言われる方もいます。 しかし、そのお告げにはお客様は果たして、「ピ...

 

③人生・能力について

傷ついた過去が多いなども、一般的に光の世界の存在が魂として入っている人の特徴としてよく目にします。

上にも書いた通り小さな頃から大変な思いをしている人は多くいます。

 

しかし、魂というのは自分の状態により出だり入ったりと入れ替わります

なので、全ての人が小さな頃から傷付いた人生を送るとは限りません。

 

また、能力についてなど調べていると耳鳴りがしているというのも、よく目にする特徴です。

この件については私の周りにいるすべてのライトワーカーたちに聞いた訳ではないので分かりません。

因みに私は小さな頃からずっと耳鳴りはしています。

他の仲間たちもそうだったかは、また聞いておきますね^^

 

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

ツインレイについて

ツインレイがいるというのもよく目にしますが、実際には光の世界と繋がっているライトワーカーにはツインレイはいません。

(しかし、他の次元と繋がっている人には、いるのかもしれませんね!)

 

ただ、ライトワーカーがツインレイだと間違えやすい存在はいます。

  • 過去世で繋がりがあった
  • カルマがある

などする場合があります。

 

この様な過去世での繋がりがあった人とは、今世での繋がりも強くなる事がよくあります。

 

オラクルカードを引く/意味を自分で読み解こう
ライトヒーリングセラピーでは、セラピストたちがオラクルカードを引く場合もあります^^ オラクルカードは、天使や妖精のデッ...

 

スピリチュアル能力が覚醒する?!

スピリチュアル能力が覚醒するというのは、半分本当で半分違うのかなと思います。

 

スピリチュアルの能力は、正しくは誰でも訓練さえすれば出来るようになります

スピリチュアルの能力の覚醒は、特別なものだと思われる人がほとんどですがそうではありません。

心が綺麗になり人間性が良くなればスピリチュアルや覚醒は、誰でも出来る様になります。

 

ライトワーカーは、地球の人々に大切な人間としての心を伝える使命がありますので、心が綺麗になったスピリチュアルが出来る人もいます。

 

スピリチュアル能力の覚醒について詳しく書いた記事は、こちらになります↓

スピリチュアル能力が覚醒した人の特徴/覚醒せるには?!
スピリチュアル能力が覚醒した人の特徴は、インターネットなどでもよく書かれていますよね。 しかし見抜く力に優れている情報だ...

 

今日は、魂やそれにまつわる事を書かせて頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました