宇宙と繋がるスピリチュアルにご注意/物忘れが酷くなる

ブログ

スピリチュアルが好きな方では、大抵「宇宙と繋がる」という事を重要視される様に感じます。

スピリチュアル界隈では、宇宙と繋がるスピリチュアルは波動の高いものだと言われています。

 

しかし、他の次元も色々と知る私たちライトヒーリングセラピストからすると宇宙と繋がるスピリチュアルは波動が低いという様に視えています。

宇宙と繋がるスピリチュアル

宇宙と繋がるスピリチュアルブログ、本、ネットの情報…沢山ありますよね。

(因みに、私たちライトヒーリングセラピーのセラピストの繋がる天使(光)の世界と繋がる人はとても少ないです…)

 

宇宙と繋がるスピリチュアルとは、一般的には波動が高いと言われています。

(スピリチュアルの波動というのは周波数の事だと言われています。)

その周波数の違いを別の次元に繋がり体で感じる事で大きな差がある事が分かります。

 

見出しにも書きましたが、宇宙系の次元は波動がとても低くなります

 

関連記事として、私たちセラピストが神社の次元と繋がった時の体験談を書いた記事になります↓

天使の世界に繋がる人が神社やお寺を感じると…
パワースポットとして神社やお寺は人気ですね。 神社やお寺の周りには食べ歩きスポットなんかもあり、観光にもとても楽しめます...

 

波動に大きな違いがある

前の記事にも書きましたが、人は低い波動は感じやすく、高い波動は感じ取りづらくなります。

過去の記事はこちら↓

本来の自分を愛そう!!本来の自分を知ると人と比べない
”皆さんは自分を好きになる事は出来ていますか?” 私は普段美容師としてのお仕事もしています。 そんなお仕事をしているとい...

 

 

波動にはスピリチュアル的なものだけではなく、人間の感情にもあります。

 

人は、嫌な事・辛い事は強烈に感じ記憶にも残りやすいと言われていますしピンと来る方も多いかと思います。

(これが、波動の低い感情です。欲もそのひとつです。)

しかし、楽しかった事・幸せな事は記憶に残りづらいですよね。

波動の高い感情は、説明が難しのですがさわやかな幸福感があります。)

 

もし同じタイミングで辛い事・幸せな事の両方があった時、人は幸せに気づかず「辛い辛い」と思ってしまう人が多い事でしょう。

 

スピリチュアルの次元は、昔の記事でも書きましたが沢山の次元があります。

そして、その次元毎に波動の高さが異なります。

様々な次元について書いた記事はこちら↓

最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

 

実は、波動の低い宇宙と繋がるスピリチュアルは、人がとても感じ取りやすい「ガツン」とした波動になります。

なので、インパクトがありとても魅力的に感じてしまう所があります。

そのガツンというのは、一見華やかそうな世界にも人の目に映る事も多いのです。

 

 

魅力的に見える

宇宙と繋がるスピリチュアルには色々な特徴があります。

その一つが、上に書いた「魅力的に魅せる事が上手」という特徴です。

 

宇宙系の波動は、欲を煽る(あおる)事をとても巧みに行います。

「欲は一見華やかに見える」側面もあります。

なので、人は知らず知らずのうちにそのエネルギーに引き込まれていきます。

有名なもの、華やかに見える世界では宇宙系と繋がっている事がとても多いです。

 

そんな華やかさは魅力的で済めば、まだ大丈夫だとは思います。

しかし、魅力的なエネルギーに引き込まれてしまうと後がとても大変になってしまいます。

 

コントロールが上手い

魅力的に魅せるのが上手い宇宙系に引き込まれると、次から次へと人間の欲を煽る様な誘惑を沢山してきます。

そして、宇宙系は頭脳明晰という特徴もあり、人の欲を使い上手に上手にコントロールをしてきます。

 

宇宙系と繋がる人は、甘く優しい口調で言葉巧みに人を手玉にとってくる事もあります

例えば、「君は特別な存在なんだ」「愛しているのは君だけだ」などと魅力的な言葉や容姿で自分の虜(とりこ)にさせ自分の良い様に使ってきます

 

欲を煽られた人間は、「もっとあの人の特別になりたい」と歯止めの聞かない欲に溺れていってしまう事もあります。

 

そんなエネルギーが、人間でなくとも宇宙系のスピリチュアル的なエネルギーにも多く含まれています。

 

強制性が強い

光の世界などの波動の高い次元は、強制性は全くありません

なので、自分が受け取りたいと思わなければ受け取る事は出来ません。

ところが、波動の低い次元強制性が物凄く高いのも特徴のうちのひとつです。

 

宇宙系のエネルギーは、自分が離れたいと思っても離れるのに相当な時間と苦労が生じてきます。(本当に滅茶苦茶しつこいです。)

 

さて、そんな宇宙と繋がるスピリチュアルな世界に引き込まれてしまうと更なる困難が出てきてしまう事もあります。

 

スピリチュアルで物忘れがひどくなる・会話が出来なくなる

どっぷりと宇宙系に引き込まれてしまうと、そのコントロールのエネルギーで奴隷と化してしまう事もあります。

奴隷は黙って、指示命令に従う様な存在ですよね。

なので、奴隷となった人間は、段々と自分の考えや意志がなくなってしまいます

 

すると、

 

  • 自分の考えが分からなくなる
  • 自分の考えが無くなる
  • 自分の感情ではなく、偽物の感情をインプットされる
  • 脳を勝手に書き換えられてしまう
  • コントロールの首輪(コード)を繋がれる

 

こんなエネルギー的な操作をされてしまい、次第に物忘れがひどくなる人もいます。

 

すると、人と話していても質問された内容を忘れてしまうお客様もとても多いです。

自分が今何を話していたか忘れてしまい、人と人との会話が出来なくなってしまいます

 

当の本人は、上手く会話が出来ていない事にきちんと気がついている事もあります。

しかし、上手に話そうと努力しても何でもすぐに忘れてしまい自分の意志とは反した態度を取ってしまいます。

 

自信がなくなる

上手に話せていない自覚はあるので、何とか理論立てて話そうとして下さるお客様も多いです。

しかし、普段から自分の考えも感情も分からなくなってしまい、自分が取りたい様な態度を取れなくなってしまうので次第に周りの人から

 

  • 変な人
  • 話しが通じない人
  • 何を言っているか分からない人
  • 自分勝手な考え
  • めんどくさい人

 

などというレッテルを張られてしまう事もあります。

自分の心の中では、自分がおかしくなっている事も自覚があり、それを説明したいのに出来なくなる人もいるので、次第に自分に自信がなくなっていきます。

 

そんな人はどこか、オドオドしていたり、声が小さかったりしている事が多いです。

 

改善策

宇宙系との繋がりは、スピリチュアル的に視ると自分が生まれてくる前からの繋がりがある事もあります。

又、生まれてから繋がりが出来る事もあります。

 

その縁を切るには、ライトヒーリングセラピー中でもやっているエネルギーワークを使用する事もあります。

エネルギーワークで刺されたコードを抜くことで、直ぐに元に戻る方もおられます。

 

又は、自分の心の中に原因がある事もあるので、ひとつひとつスピリチュアルリーディングで原因を探っていく事もあります。

そうすると段々、宇宙系との縁が薄くなり物忘れや言語障害の様な症状もおさまる事まります。

 

まとめ

実は、筆者も生まれる前から宇宙系との縁が物凄く深くありました。

その人生はまさに壮絶で、宇宙と繋がっていた事で今日書いた物忘れ以外の大変なことも沢山ありました。

 

しかし、宇宙系と縁が切れてくると天使の世界との繋がりが強くなっていきました。

宇宙系と繋がっていた時は、明かりひとつない過酷な世界にたったひとりで住んでいるかの様な感覚でした。

でも、光の世界を知ってからは沢山の心通わせる家族の様な仲間が沢山出来ました。

困った時は、仲間たちが天使と繋がり幸せになる為のアドバイスを沢山くれます。

 

それまでは、辛い事しかなくて楽しいという感覚感情はほとんど知りませんでした

しかし、今は年々「楽しい」という感覚が増してきています☆

 

こんなスピリチュアル的な要因を知っていると人生が好転していく事もありますので、安易に宇宙と繋がる引き寄せの法則などに興味を持つ事への危険性を書いてみました。

 

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました