スピリチュアルで細胞の言葉を聞く/痛み・不調は何かのお知らせ

ブログ

このブログでは何度か病院で病気の原因が分からなかったという記事を書いてきました。

 

ところが、スピリチュアルの能力を使い細胞の声を聞いてみるとその原因を教えてくれる事もあります。

 

※基本的には、病気は病院を受診する様にお願いしております。
まずは、スピリチュアルではなく現実的な治療をして下さい。

 

細胞の声

まずは、「細胞の声」というのは、具体的にどういう事か書いていきますね。

細胞の声を聞くというのは、スピリチュアルの力を使い情報収集をするという事になります。

 

例えば腕が痛い時、腕にスピリチュアルの力を使い話しかけてみるという事が出来ます。

そうすると、何故腕が痛くなってしまっているか解る事もあります。

 

 

細胞と話してみると、

  • 大切なお知らせ(良い事の場合もあります)
  • S O S(潜在意識や無意識が情報を持っている場合など)
  • 情報が溜まっている(情報の浄化が必要な事もあります)
  • ストップの合図(タイミングを見計らう為など)
  • 注意点すべき事への警告

などの情報を教えてくれます。

 

 

△△で意味が違う

その情報は部位により、そしてにより、場合により意味が全く違ってきます

ですので、既存の情報に当てはめても解決は出来ません

 

 

例えば場合にはよりますが大概の方は

 

◯◯は現実面の情報が溜まりやすいです。
そして、⬜︎⬜︎はスピリチュアル的な情報が溜まりやすいです。

 

なので、◯◯に情報が溜まっている時は現実面で気をつけた方が良い事などを知る事が出来ます。
そして、⬜︎⬜︎に異変がある時は、スピリチュアル的な所に意味がある場合が多いので「浄化」をしたり、「波動を上げる」という事をする場合もあります。

 

※〇〇と□□については企業秘密ですが、体のある場所なります。

知りたい方は、セラピスト海帆に直接聞いて下さいね!

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

部位による違い

体の低い位置(例えば足など)は、グラウンディング第一、第二チャクラに関するお知らせな事も多いです。(その時々によりそうでない場合も多数あります。)

例えば膝が痛かった場合、細胞の声を聞いてみると、

 

 

無意識の自分
細胞の声

もう動きたくない。
お家でのんびりしたい。

 

などという細胞からのメッセージがある事もあります。

そういう場合、日頃から動き過ぎて疲れているという現実面での行動の癖があると、「ストップして!」と痛みで知らせてくれる事もあります。

 

どの部位なのか、そして上に書いた◯◯なのか⬜︎⬜︎なのかという所も組み合わせると、よりスピリチュアル的なメッセージが今起きている現実面と繋がってきます

 

人により出方が違う

上に書いた様に、おおよその事は部位や、◯◯なのか?⬜︎⬜︎なのか?という体の場所による判断で大枠は捉えられる事も出来ます。

しかし、更に詳しい詳細については場合により、それだけでは読み取れない事もあります。

 

なので、やはり大前提に既存の情報に当てはめるのではなく

「今現在の自分には何が起こっているか?」と今のその人をしっかりと視る必要があります。

 

しっかりと視るというのは、もちろん視る側の勝手な考え自分の経験だけを押し付ける事などでもなく、「まったく何も無い状態」から「ただ純粋にお客様の事を読み取る」作業となります。

 

実例

私は原因不明の婦人科系の出血が8ヶ月ほど続いた事があります。

過去に同じ症状で、癌のなりかけと診断された事があったのでこの時も病院に行きました。

 

しかし、何度も病院に行きましたが「原因不明」という事でした。

色々な検査をし、レントゲンでも何度も診て貰いましたが、

 

無意識の自分
病院の先生

何故、出血が起こるのか正直判りません
通常、この様な綺麗な状態で出血が起こる事はありえません

 

という事でした。

 

スピリチュアルで診てもらったら

海帆(みほ)
海帆(みほ)

出血は、原因不明だと言われてしまいました。

 

 

セラピスト

【セラピスト】

 

そうなのですね。

では、細胞の声を聞いてみましょう

…子宮の細胞は、「無理させないで。」って言っていますが、心当たりはありますか?

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうですね、無理だけどやらないといけない事も沢山あります…

体力はなるべく無駄に使って仕舞わない様に、力を抑えても大丈夫な場面では抑え気味で行動する様にはしていますが…

 

【セラピスト】

 

無理してるというのは行動量が多い事とは限りません

考え事も多い様に思います。

休む暇なく、神経が動いている気もします。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうですね、先のスケジュールを考えると深夜まで作業しなくてはいけない事もあります。

次の日もスケジュールがみっちりなので、スケジュールを間違えない様にするには、どのポイントでどんな事に気を付ければ間違いが起こらないのか、常に情報の整理をしながら動いているので神経は使います。

 

【セラピスト】

 

なるほど、神経をずっと使っているので、体のリズムに「休息」というモノが存在しないのですね。

 

だから子宮のサイクルに異常をきたし出血が止まらないのかと思います。

 

 

改善策

 

【セラピスト】

 

改善策としては、必要な所にだけ力を入れる事だと感じます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

う〜ん、でもさっきも言いましたけど今でも十分に手を抜ける所は抜いていますけど…

 

 

【セラピスト】

 

そうではなく、もっと▲▲▲を磨く必要がある様に思います。
▲▲▲が優れている人は、もっともっと少ない労力で多くの結果を出しています。
そこが、まだ海帆さんは上手く出来ていない様に感じます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

分かりました。
でもそれってとっても難しそうなので、直ぐは出来なさそうです…

 

【セラピスト】

 

そうですね。
今回ばかりは、必死でやっても何年もかかるかと思います。
でも、必ず誰でも出来るので頑張って下さい。

 

まとめ

という訳で細胞の声を聞いた結果、新しい解決策が見つかりました。

当時の私はとても不器用で、それはとても難しい課題でした。

 

しかし、そのヒントが見つかったお陰で、見る視点がガラリと変わり「新しい自分になれる!」
という絶望の淵からでも希望が湧きました

 

そして出血があった時は、痛みも物凄くあったのですが、解決策が見つかった事で気持ち頭の中の整理がつきその後スッと痛みもなくなりました。

 

実はまだこの課題は私にとって難し過ぎる課題なので、100%のところまでクリアしている訳ではありませんm(_ _)m

 

人は生きていればその最期を迎えるまで永遠に課題が次から次へと出てきます。
なので私も皆さんと一緒に課題をクリアし続け、頑張っている背中を見せ続けていきたいと思っています。

 

共に頑張りましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました