波動が高い場所・土地・物・食べ物/人間に及ぼす影響とは?!昨日の体験談^^

ブログ

「波動」は人体に影響を与える事もあります。

それは、知らず知らずのうちにもです。

知らないうちに、体や心に作用する事もあるのです。

 

場所・土地・物・人にも波動がありますが、どの様な影響があるのかある日の出来事を書いてみました^^

水晶と場所の波動

セラピスト海帆(みほ)は昨日、東京のお友達とランチを楽しみました^^

お昼からお酒(笑)

 

その後、あるスピリチュアルショップにお友達とオラクルカードを買いに行きました。

沢山のオラクルカードやペンジュラム、浄化グッズが販売されておりとても楽しかったです。

 

【友達】

海帆ちゃん、ここのお店だよ!

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

わぁ~凄い!!

いっぱいある~^^

という事でどのオラクルカードにしようか選んでいました。

とても沢山の素敵なオラクルカードがあり、時間をかけて選んでいました。

 

私はこれにしようカナ!

海帆ちゃんは?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

(ふらふら)

 

…ごめんなさい。

ちょっと何かエネルギーを感じているみたいで、体調が悪くなってしまいました。

一度お店の外に出ますね。

 

しばらくお店の中にいると、体中の力が抜けてふらふらしてしまいました。

疲労感が強くなり、立っているのも辛くなってしまいました。

 

そして店外に出ると、だいぶ治まりました。

お店には色々な次元のスピリチュアルグッズ(水晶など)やスピリチュアル好きなお客様がいたので、沢山の濃いエネルギーにあたった事により、力が抜けてしまった様でした。

 

※体調は壊してしまいましたが、お店には天使のオラクルカードなどもありとても楽しかったです♪

 

波動についての関連記事はこちら↓

「波動を上げる!」波動を上げて見つけた秘められた能力/体験談
私ライトヒーリングセラピスト海帆(みほ)は、今でこそ「高い波動」を保っていられる様になりました。 しかし、元々はとても波...
最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

水晶のエネルギーについて書いてある記事はこちら↓

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...

 

波動の高い水晶に会いに行った

外の風にあたりだいぶ回復したものの、まだふらつきがありました。

そこで、購入したオラクルカードを持って浄化力の高い水晶が沢山置いてあるライトヒーリングセラピーのサロンに遊びに行く事にしました。

 

パワーストーンセラピーはこちら↓

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

海帆ちゃんのサロンには、初めていくね^^

どんな感じかなぁ?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

めっちゃ癒されるから、驚かれますよ(笑)

 

というか、〇〇さん今日元気がないですよね?

疲れてるんですか?

 

まぁ、個人事業主はやらなきゃいけない事が沢山あるのよ。

寝る暇もないけど、しょうがないよね~

 

と、サロンまでの道中、普段お友達がどの様に生活しているかお話ししてくれました。

お仕事を起動に乗らせる為に、色々な所に出かけてとても忙しい様です。

 

しばらく歩きサロンに到着したので、あがってもらいました。

 

場所の波動

ここが海帆ちゃんのサロンかぁ^^

白金台にあるなんて凄いね!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

ありがとうございます^^

ささ、上がって下さい!

 

う~ん^^癒される~♪とっても、楽だぁ~☆

 

お邪魔します。

 

…え????

本当だ、何ここ凄い!!!!

凄く癒される(驚)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

でしょ~^^

とっても良いでしょ!

 

ここには世界で一番浄化力の高い水晶が沢山あるから、体が辛い時は、ここで回復させたりしてますよ!

 

エネルギーボールで遊ぶ

友達が疲れていそうだったので、エネルギーでボールを作って遊ぶ事にしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

〇〇さん、疲れてそうだから天使のエネルギーで遊びましょ!

 

 

(私の手に天使のエネルギーを集めて、エネルギーのボールを作ってみました。)

 

 

これ、触ってみて^^

目には見えないけど、感触がしますから!

 

うわ!

本当だぁ!

 

あったかくて、凄く落ち着くねぇ☆

 

このボールに触ったら、マッサージに来たみたいにリラックスできるし、体が楽になるねぇ。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

でしょ^^おもしろいでしょ!

 

ライトヒーリンセラピーでは、やってみたい方はエネルギーで遊んでみる体験も出来ますよ♪

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

オラクルカードで遊ぶ

ねぇねぇ、海帆ちゃんのオラクルカードを使って、自分に引いてみていい?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

大丈夫ですよ♪天使のデッキになります^^

友達がオラクルカードをシャッフルする。

 

私ね、最近「sleep(スリープ)」のカードばっか出るんだよね。

 

…あ、海帆ちゃんのカードでもスリープが出ちゃったね。

全部で3枚引いてみるね。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

他のカードの絵柄も寝てる絵柄ですね(^_^;)

お友達は解説書を真剣に見ていました。

 

よかったら海帆ちゃん、私に引いてくれる?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

いいですよ^^

 

その前に〇〇さんが引いたカードのリーディングをしてもいいですか?そのカードが気になります。

 

※ライトヒーリングセラピーでは、セラピーのお時間内で、オラクルカード占いもしています。

オラクルカードが得意なセラピストは、「こずえ」「晴」「彩」「とも」になります。

セラピスト紹介
こちらのページは、セラピストのご紹介をさせて頂いております。 対面メニューが可能なセラピストは、 東京都・港区 新大阪 ...

 

安心して眠りにつく

出てきた3枚のオラクルカードのうちの2枚です。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

2枚のカードの絵柄は、眠っているカードですね。

 

やはり、「睡眠」が大切なのはご自分で普段オラクルカードを引いて頂いているのでお分かり頂けるかと思います。

大切なのは、なぜ睡眠が大切だと分かっていながらも、睡眠をとろうとしないのかです。

〇〇さんからは、お仕事を上手くいかせようと焦りを感じます。

 

このカードのエネルギーからは、「寝ている間に高次元のアイデアが降りてくる」「しっかりと睡眠をとり余裕が出てきた時に、寝ている間に降りてきたアイデアが、起きている時の〇〇さんの表層意識にあがってくる」という感じがします。

 

お仕事は、「頭で考えても上手くいかいない」こともあります。

感覚で「これをやった方がいいというアイデア」を使うと、上手ういくこともあります。

 

闇雲に動くのではなく「アイデア待ち」をする事もとても重要になります。

大きな会社の社長さんなんかは、「直観」がとても優れています。

 

焦らないで、まずはゆっくり寝る事が大切だと感じます^^

 

なんか凄く分かりました。

そんなに頑張らなくてもいいんだね。

焦っているというのは、その通りです。

 

…水晶やエネルギーカードに癒されたし、安心したら急に眠くなってきた

 

波動の高い食べ物?!

3枚目のオラクルカード

 

安心したら、更に体が楽になってきたよ♪

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

◯◯さん、お顔付きがとても良くなっていますね^^

 

ところで、もう一枚のカードについてですが、

 

こちらのカードから、本来の◯◯さんはとても「品格」のある「気高い女性」という感じがします。

ちょうどこの人の着ている紫色が似合いそうな感じです。

 

しかし、この人は顔を背けています

◯◯さんは、女性らしさから目を背けている感覚もします。

 

今の◯◯さんは、本来の◯◯さんと比べると雰囲気が少し違う様に感じます。

女性性を忘れてしまっている様な印象も受けます。

 

あっているか分かりませんが、「食事」が関係している様に感じます。

普段、どんな食事を取られていますか?

 

 

 

普段は時間がないから外食ばかりだよ。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうですか。

食べ物のエネルギーが体内に入り、体内で吸収されたエネルギーが雰囲気に出てしまっている感じがします。

 

このカードの女性は、手に植物を持っていますが、恐らく野菜フルーツなどをしっかりと摂られると、食べ物のエネルギーから「品格」や「気高さ」が出てくるのかもしれません。

 

人として素敵な雰囲気になると、沢山頑張らなくても人は集まってきます

お仕事の方も本来の素敵な◯◯さんの雰囲気を感じ、信頼出来る人としてお仕事のオファーが沢山来るかもしれませんね♪

 

お家に帰ったら、しっかりと休憩して下さいね✳︎

 

お友達からのLINE

読みやすいように、書き出してみますね!

 

みほちゃんありがとう^^すっかり浄化された~💛ゆっくり休むね(^^♪

 

そして次の日のラインです。

 

 

みほちゃんおはよう!

 

自分のは波動の低さ気づいてなかったことに気づけてよかった🎵みほちゃんのサロン、すごく心地よかった💛

 

□□セラピーの△△さんにお話したら、そんな素敵なサロンがあるならぜひ行ってみたい♪とおっしゃってました(^^)

 

高い波動を感じて

オラクルカード占い高い波動の水晶天使のエネルギーの力を浴びた◯◯さんは、とても目がきらきらして、女性らしい綺麗な肌色になられていました。

ネルギーで人は美しくもなる事もあるんです

 

そして、身も心も軽やかになられるかなと思います^^

「東京のパワースポット」としてご利用頂くのもありですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました