【応援メッセージ】心で受け取ると伝わるメッセージ

ブログ
こずえ
こずえ

いつもご覧いただきありがとうございます♪

こずえです。今回もカードを引いて【応援メッセージ】

を受け取ってみました^^

必要な人の心に届くといいなと思います!

カードから感じたメッセージ

今回、引いたカードには、

「Block Out Distractions(気を散らすものを追放する」

という言葉が書いてありました。

このカードから私が受け取ったメッセージは、

『夢をあきらめるな!』という少し強めの言葉でした✨

その感覚は、叱っているわけでも怒っているわけでもなく、

まさに、【応援している】感覚です🌈

今、くじけそうになっているなら

もし、あなたが今、何かを諦めたり、

くじけそうになっているなら、

このメッセージはあなたに対して贈られたものだと思います✨✨

今は、あきらめるタイミングではありません。

もし今辛くても、この先ずっとそれが続くことはありません。

あなたが今、くじけそうなことが、

あなたの夢の一部なのだとしたら、必ず好転の流れはやってきます🌈

その場合は、今は踏ん張る時です(^_-)-☆

心をフラットに、希望を失わないで、

目の前のことに淡々とエネルギーを注ぎましょう♪

カードと一緒に私もそんなあなたの心を応援しています!!📣

コメント

タイトルとURLをコピーしました