敏感で疲れる?!【お客様からのご感想】

ブログ

「敏感で疲れやすい」は、解決出来る可能性も十分にあるかと思います

敏感で疲れやすい方も多いかと思いますが、自分の中の心の問題ごとに気がつくことで敏感でも疲れることなく、生活することが出来る可能性もあります

今回はエネルギーカードを使ったライトヒーリングセラピーでお悩み解決をさせて頂きました。

敏感で疲れる

今回は半年前に名古屋サロンにお越し頂いた、E様より通常ライトヒーリングセラピーのご感想を頂きましたのでご感想とともに、施術内容も掲載させて頂きます。

(※掲載の許可を頂きました。)

 

E様のお悩みは酷く「疲れる」ということでした。

詳しくお話しを伺ったところ、幼い頃から敏感で疲れてしまうということでした。

 

ライトヒーリンセラピーにお越し頂くお客様には、敏感すぎて疲れてしまうという方がとても多くいらっしゃいます。

しかし、おなじ「敏感」と言っても、人により感度も違えば、感じる種類も違います。そしてお悩みの解決方法も人それぞれ違います

さて、E様はどのようにして解決したのか書いてみたいと思います。

 

エネルギーカードを選ぶ

敏感過ぎることが原因で疲れてしまうE様ですが、どうして敏感だと疲れてしまうのか深堀りをしていきました

詳しくお話しを伺うと、新しい職場に入社してから疲れが増してきているとのことでした。

しかし、敏感で疲れてしまう事をご自分で認識していても、どの様にすれば疲れなくなるのかはよく分からないとい事でした。

 

そこまで伺ったところでエネルギーカード”を引いて頂いた方がいい気がしたので、ここでライトヒーリングセラピーで使用しているエネルギーカードを伏せた状態で11枚の中からE様ご自身で引いて頂きました。

出たカードはこちらの『思考を無に』というカードです。

 

 

こちらのカードは、今日のE様に必要なエネルギーを与えてくれます

さっそく施術ベッドにあがって頂き、このカードのエネルギーを私の手から流しながら施術させて頂きました。

施術をするときは、お客様のお体にエネルギーを流すのと同時に、セラピストの手からお客様の目には見えない部分の情報を読み取っていきます

 

すると足や下半身には何も感じませんでしたが、上半身の胸のあたりに情報があるのを感じました。

それはE様の胸のあたりの「細胞からのメッセージ」でした。

 

E様の胸の細胞
E様の胸の細胞

誰も分かってくれない。

 

と、E様の細胞は言っていました。

そこで、E様に「誰もわかってくれない。」というところに関して、ピンとくることがあるか伺うと、

 

E様
E様

はい、ピンときます。

私は人の表情や声色に敏感だと思うのですが、私以外の人たちは人の表情や声色に気が付いていないみたいで、なんで気づかないんだろう?と思ってしまいます。

 

そして、そんな人たちに対して『私の感じていることを分かってよ。』イライラしてしまいます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなのですね。

イライラしてしまうことにエネルギーを使ってしまい「疲れてしまう」と思いますがどうですか?

 

E様
E様

言われてみれば、そうだと思います。

 

そして光の世界(天使の住む世界)に繋がりE様に必要なメッセージを降ろしてみました。

すると、

《自分と人は違う》

 

という言葉が聞こえてきました。

更にその言葉のエネルギーとE様のお体の情報を詳しく読み取りながら、E様にお伝えしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

《自分と人が違う》という言葉が聞こえてきました。

 

そのエネルギーを読みとり咬み砕いてお伝えしますと、

自分が解ることでも、人が解らないことが原因で苦みがあるようですが、天使の世界からメッセージがあった通り人はそれぞれ違うんですよね。

それと同じように、人に出来てもE様には出来ないこともあると思うんですよね。

ですのでそういったように、物事を捉えてみてはいかがでしょうか?

 

では、目をつむってもいいですし、時間がかかっても大丈夫なので今からご自分の中(潜在意識)の傷ついている子とお話して人と自分は違うんだよと話し合ってみて下さい。

一種のエネルギーワークになりますが、必要な方にはやり方をお伝えしています。)

 

E様
E様

確かにそうですよね。

では、やってみます。

 

……………。

う~ん。頭ではよく理解できているのですがなんかストンとした気持ちにならないです

上手くお話し出来ないです。

 

E様のおっしゃる通り、頭ではよく解っていても、頭で解ろうとせず心で解らないと『分かった!!』という感覚にはなれず、どこかモヤモヤが残ってしまいます

(※ここからが『思考を無に』のカードが活躍するところですね!

思考を無にのエネルギーを強めながら更にE様に対して気づかなければいけないことをリーディングといって、目には見えない情報を読む作業を行いました。

 

リーディンイング

E様のお体をリーディングしているとある部分に気になる個所がありました。

その個所とは「頭」です。

そこで頭の情報を読み取ってみると【常識人】というような感覚がしました。

 

確かに、E様と色々なお話しをさせて頂きましたが【常識】という所にとても拘り(こだわり)がありそうな言動が気になっていました

 

常識人にならないといけない?!

E様はご自分が敏感な為に、小さな頃から心の痛みも感じてこられました。

そして心の病にもかかってしまい、精神科にも通われていたそうです

 

その為、「こんな敏感な自分ではいけない」と、みんなと同じにならないといけないと思われたそうです。

なのでずっと【常識人】になる努力をされてこられていました。

因みにE様は、沢山勉強をされてきたのでとても頭がいいです。

しかしそれは、E様の心で感じたものではなく、社会になじもうと頭を使って努力されたのかなと感じます。

大人になっても困らない様にと沢山勉強しなきゃと勉強していた頃も、とても心が苦しかったというお話しも聞かせて下さいました。

この「思考を無に」というエネルギーで頭も癒させて頂きましたが「とても心地がよい。とても落ち着く。」ということでリラックスして頂けたご様子でした。

変わりものが長所?!

人と大きく違うところがあると「変わり者」と言われてしまいます。

しかし、私がE様に感じたのは《良い意味で変わり者》だという事です。

 

敏感で人の表情や声色に影響されてご自分が辛くなってしまえば、ご自分にとっても(もしかしたら人にとっても)悪影響が出てしまう可能性が高くなってしまいます。

 

しかし、その人の表情や声色を敏感に察知できる才能はE様の長所ですよね。

そして私の感じるE様は他にも敏感に察知できるものが色々とある様に感じました

 

他にも人と感じ方が違うところはないか聞いてみると、文字が動いて見えたり・文字に色がついていて見えたりしていたこともあるとの事でした。

文字が動いて見えたり・色が付いて見えるということは、文字のエネルギーを敏感にキャッチしているのだと思いますがもしかしたら、その敏感さを活かせば良い意味で現実面で活用できるようにもなるのかなと感じました。

その可能性を常識人になろうとすることで、活用できなくなるのは勿体ないことだと感じました。

(※非常識すぎてもいけません。E様からはおかしな感じはしませんでしたが、このブログを見て下さる皆様は社会に全くなじめなくなってはいけませんので勿論、良識は大切にされて下さいね!)

 

E様からのご感想

【読みやすい様に書き出してみますね!】
一生懸命に海帆さんがヒーリングしてくださいました。
優しい柔らかい雰囲気のウィクナさん(私のニックネーム)です。
印象に残っているのは
「〇〇さんは、ほんとは変わってる(良い意味で)のに、常識人になろうとしている所がある。」という言葉です。
たしかに自分は二つの面を持ち合わせているなとは思っていましたが、改めて実感しました。
変わった部分がダメな部分だと思っていましたが、これからはその部分も自分の持ち味として生かしていけるようにしていきたいです。
ありがとうございました😊

E様

E様の印象ですが、まだ眠っている可能性の原石が物凄く多くある様に感じました。

その原石が、出てこられるか出てこられないかはまだ分かりませんが、可能性が表に出てくるようになると「良い意味で変わり者」の部分もやがて大勢の人たちにとって良い影響を与える「必要な存在」となれる様な気もします。

何よりも、E様はとても心が綺麗な方なのだと、その雰囲気から感じました。

その綺麗な心が、もっともっと沢山の人たちに広がっていけばE様もE様の周りの方々も今よりも楽しい人生になる可能性があるのかもしれませんね。

そして、そんな方が増えてこればこの地球ももっと良くなるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました