心の波動を上げると、無理なく人に優しくできる?!

ブログ

ライトヒーリングセラピー、海帆(みほ)です^^

 

気を使ったり、気を使われたりって、少し疲れますよね?

 

でも、場の空気的に気を使っている素振りを見せておかないと、

 

無意識の自分
無意識の自分

空気の読めない人だ。

と、場が凍りついてしまうこともありますよね…

 

それが、なぜ疲れるのかというと、
自分ではない自分で、人と接しているからなのかなと感じます。

 

ですが、自分にも負担をかけず、周りの方にも優しく接することが出来るようになる可能性もあります。

 

それは、自分の心の波動を上げることになります。

 

心の波動を上げると、自分では無理をしているつもりはなく、むしろ楽しんで人に優しく接することができるんですよね。

 

そうしているうちに、お互いに本当の意味での信頼関係が生まれ、持ちず持たれず大切な仲間同士という関係性になることも出来るのかなと感じています。

 

さん

この方に対して、自分が何をすればいいのか?

という気持ちになれることは、自分にとってもとても幸せな気持ちになれるんですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました