上手くいった!を引き寄せよう💪✨ゼロか100では上手くいかないから【バランス力🌈🌼】

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です^ – ^

 

物事は丁度いいバランスのところを選ぶ事で、心も体も生活のことも上手くいくと思います🌸

 

方向性はあっていても、バランスが取れていないでいると上手くいくものも上手くいきません。

 

ゼロか100かではなく

あなただけの丁度いいを探そう💪✨

 

 

分かりやすく文字お越しをしてみました▼

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピストの海帆です^ – ^

人生を上手に生きていくためには、【バランス力】というものがとても大切になってくるかと思うんですよね。

すごく頑張っていても、色々なバランスが取れていないと

なかなかうまくいきづらかったりとか…

時間が掛かってしまったりとかすると思います💡

世の中には絶対的な正解というものはないと思っていて場面場面で正解が変わってくるのだと思います💫

なので「これが正解」「あれが不正解」と決めつけてしまうと、必要な時に必要な正解がつかみ取れないと思うんですよね。

場面場面にあった正解を掴み取るためには、やはり【バランス力】がとても必要だと思います。

例えば、なにか上手に物事を動かしたい時全てが100%の力を使えば良い!と言う訳ではないんです。

勿論100%の力を使う事も必要な場面がありますが、時には50%の力を使うことで上手くいくこともあるし、30%だけの力を使うことがベストなときもあります😊

これは人によって力の使い方が変わってくるんですよね。

あなたのベストバランスを教えてくれるのが、ご自身の心だったり体だったりします。

それはなかなか普段生活している意識ではなかなか気付きにくいとは思うんですけれども、

セラピストである私達がヒーリングを通して、体や胸のあたりに手を当てていったりして、お客様のベストバランスや心と体の声を受け取ってお伝えさせて頂ければなと思います🌿

前回の動画でもお伝えしましたが、セラピスト側がお言葉をかけさせていただいて伝わることもありますし、言葉ではなくても手から必要なエネルギーをお体にお伝えさせていただくことで、

感覚で「あぁ、こういう事もあるんだ💡✨」と気付くこともあるのです♪

それは特別な力がなくても感じ取れるもので、

私も最近友達とか知り合いの方にちょっとした遊び感覚で「ライトヒーリングセラピーってこんな事やってるんだ!」とエネルギーを手で当てたりとか、遊んでもらったりしてます😊

あとは、浄化力の高い水晶とかは持つだけで全然エネルギーの感覚が違うんですよね。

それとメイクブラシと水晶のエネルギーの違いを触って確かめたりとか。

そんな感じで友達とエネルギーの遊びあいをしているんですけど、今までそのエネルギーを感じ取れなかったりとか分からなかった友達はいませんでした!

皆スピリチュアルとは関係のない普通のお友達でしたので、

皆様もエネルギーを感じ取ることが出来ると思うんですよね✨

たぶん最初は分からない事もあるとは思うんですけれど、段々みんな分かってくるものだから大丈夫だと思います😊

ライトヒーリングセラピーでは、カウンセリング無しのエネルギーだけ体験して頂けるメニューもご用意しておりますので、よかったら遊びに来てくださいね🎶

では、今日もご視聴頂きありがとうございました^^

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました