エネルギーワークで出来る事/食べ物・飲み物の味変えなど

ブログ

エネルギーワークは知れば知る程、面白いなと思います♪

 

私がエネルギーワークが出来る様になってから、はや6年程経ちますが今だに

「こんな事も出来るのかぁ〜!」と発見があります。

 

私は基本はエネルギーワークではなくて、リーディングで根本の原因を知る事の方が好きなので個人的にはあまりやりませんが、ちょっと困った時などにはたまにやっています!

水筒や瓶の蓋が空く

先日、水筒の蓋がなかなか空きませんでした。

何度もチャレンジするも開かず、少し急いでいたので奥の手を使いました。

 

それがエネルギーワークです。

少しくらいの事でしたら物体の大きさなどを変化させる事も来ます。

なので、ライトヒーリングセラピーヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)でも習うエネルギーワークで、水筒の本体と蓋の大きさを空きやすい様に変えてみました。

 

すると、パカッとあっという間に空きました^^

 

ヒーラー養成スクールはこちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

肉体にも変化

美容など欲を叶える為にエネルギーワークは私はしませんが、実験的に人体にも変化が起こるのか試してみた事があります。

を持って真似をしてしまうと非常に危険なので、何をやってみたという事はここには書きませんが、自分にエネルギーワークをしてみた所肉体の色も形も変わりました

 

これはあくまで実験なので、この日を最後にこれはやっていません。

すみません、内容を伏せ過ぎてつまらないと思いますので、ここでエネルギーワークのひとつのグラウンディングのお話しをしてみます。

 

最近の私はというとスクールやセッション、パソコン仕事ばかりで全く動く機会が無くなってしまいました

なので、元々筋肉が割とあった方なのですが、最近は体全体の筋肉が結構落ちてきていました

 

ところが、グラウンディングをいつもより沢山する様になってから生活は変えていないのに、数日で筋肉が大分戻ってきました

グラウンディングもヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)で習うのですが、人により

 

  • 風をひきずらくなった
  • 冷え性が無くなった
  • 花粉症が落ち着いた
  • 睡眠がとりやすくなった
  • 食欲が出る様になった

 

など、かなり多くの方からこんなご報告を受けています。

 

 

120分の通常ヒーリングはこちら↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

醤油、コーヒーなどの味変え

液体の味変えは、私が初めてスピリチュアルを習った時に先生に教えてもらいました。

 

その際、味の変化が分かりやすい様に醤油(しょうゆ)で練習をしました。

その時、受講生は3人いました。

そして、ある方法を用いたエネルギーワークでどんな味に変化するのか実践してみました。

 

まずは、変化前の醤油の味でしたが、受講生3人と先生の各4つの小皿に分けた醤油は勿論全く同じ味でした。

 

ところが、それぞれにエネルギーワークをしてみると4皿とも全く違う味に変化しました。

 

爽やかな味塩気が強い味薄い味苦い味などそれぞれの人の持っている波動により全く同じ醤油の味が別々の味になってしまいました…

 

基本をベースに

基本をベースに味変えのアレンジをして、エネルギーワークをしてみた事もあります。

その際、近所のよくサロンに遊びに来てくれる小学生がイチゴジュースを持っていたので、それを子供さんの希望する味に変えてみる事にしました!

 

(※私が東京に引っ越してきた際に、お顔を知っていただく為にご近所の方へ向けたイベントで行っていました。通常は味変えは無料では行っておりません。)

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

何の味がいい?^^

無意識の自分
近所の子供

う~ん…

コーヒーがいい☆

 

でも、魔法なんて本当に使えるの

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

不思議だけど、本当にお姉ちゃん魔法使えちゃうんだよ^^

ほら、もう変わってるから飲んでみたら!

 

と子供さんは「嘘だ~」と言わんばかりに、眉間にシワを寄せて飲んでいました。

ところが…

 

無意識の自分
近所の子供

え????!!!

 

おえ、ニガ~イ(´;ω;`)

何コレ、本当にコーヒーじゃん!!!

 

あ、えっと私甘くないと飲めないの…

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、ゴメンね(;^_^A

私がいつもブラックだからブラックにしちゃった。

 

お砂糖を魔法で入れるね!

ミルクはいれる?

 

 

無意識の自分
近所の子供

コーヒー牛乳がいい~!!

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、そっかコーヒー牛乳のことを言っていたのね^^

OK!

エイッッ☆

 

コーヒー牛乳にしたよ^^

 

 

無意識の自分
近所の子供

うわぁ~(感動)

美味しい^^

 

え??あのさ、本当に変わっちゃったね…

大人の嘘だと思ったんだけど、本当だったんだねΣ(・□・;)

 

と、目を真ん丸にして驚いていました。

 

イタズラでワサビ味に(笑)

更に子供さんに聞いてみました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

次はどんな味が良い?^^

無意識の自分
近所の子供

えぇ~何にしよう??

 

私、味当てるから海帆ちゃんの好きなやつにしてみて!

 

 

という事で分かりやすいかなというのと、面白いかなと思い「ワサビ」味にエネルギーワークで変えてみました。

すると、エネルギーワークをしている途中からまだイチゴジュースに口を付けていないのに、

 

無意識の自分
近所の子供

…うわ(涙)

鼻がツンとする( ノД`)シクシク…

ワサビのにおいもしてきたーー

 

(イチゴジュースに口を付ける)

 

か、辛いよぉ~

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

面白いでしょ!

 

この前お寿司にワサビつけて食べられるって言ってたから、ワサビにしてみたよ!

 

 

苦いコーヒーに、ワサビと可哀想な事をしたので、最後にご希望の「とびきり美味しいココア味」にして、喜んでもらいました♡

濃厚ミルクと優しいココアの香り、味に設定しました。

 

苦手な食べ物に

私はモノによりますが豚ホルモンが食べられません。

それは、独特の風味があることがあるからです。

 

しかし、どうしても食べられないときは独特の風味エネルギーワークで飛ばしてしまいます

 

すると、独特の風味の無いお肉に味が変化し美味しく食べられる様になります!

 

 

 

パワーストーンの言葉を聞くパワーストーンセラピーはこちら↓

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

まとめ

この様に、エネルギーワークでは物質に変化を与える事が出来る場合もあります。

何故、そんな事が出来るかというと物質にもそれぞれのエネルギーがあるので、そのエネルギーを変化させてしまえば変化が起こる事があります。

 

又、エネルギーワークでは、過去に戻って自分で過去世を視てその頃の自分の姿を視たり、未来へ飛んで将来の自分を視る事も出来ます。

しかし、エネルギーワークではスピリチュアルの真髄(しんずい)を理解していなければ扱う事がとても危険になってしまう事もあります。

なので、基本の心得からきちんと覚えていきましょうね^^

 

※人に対して危険なエネルギーワークをすると、必ずカルマとして自分に返ってくるので絶対にしない様にしましょう。

 

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました