スピリチュアルが出来ると、大切なヒントや危険を察知できる可能性も

ブログ

ライトヒーリングセラピーのセラピスト海帆(みほ)が、スピリチュアルのスクールに通いその能力を使いこなせる様になってからは、迷い事がかなり少なくなったように感じます

それは迷った時に、スピリチュアルの力を使いどちらに進んだ方が良いか?ということが自分で感覚で分かる様になったからです^^

 

また、自分から問わなくても、大切なことに気がつけていない時なんかは、

「こっちに進んでねー!」や
「あの人が危ないから警告してあげて!」

などと、見えない世界の天使や妖精といった存在が教えてくれる事もあります。

スピリチュアルが出来るようになってからは、感覚で分かるようになりました

ライトヒーリングセラピーのセラピストたちは、お客様にアドバイスをさせて頂く立場上、常に色々な経験を積むようにしています。

色々な経験を積むことは私たちセラピストにとっても、とても良い発見もありますし、人生がさらに豊かへとなってもいきます。

 

もちろん、そんな新しいチャレンジもスピリチュアルの力で「次は何をした方がいいかな」と察知しながら行っています。

しかし、新しいチャレンジをする中で、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あれ?この先はどうやって進んだらいいんだろう

 

 

と私たちにも迷う瞬間があります。

しかし、そういった時も自分のスピリチュアルの感覚を研ぎ澄ませ、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こっちだ!

 

と感じる方へ進んでいきます。

すると、自分にとって大きな大発見をする事も沢山ありますし、ピョーンと人生のショートカットを切れる時もあります。

 

大切なモノは、こっちにあるよと教えてくれる存在

また、何か大切な事に気が付いていない時なんかは、

 

無意識の自分
天使

こっちにもっと良いモノがあるよ^^

 

と、教えてくれる存在もいるんですよね。

私の場合はとくに、天使や神様たちがよく教えてくれています♪

 

その際なのですが、私が気が付いていない時なんかは、

 

無意識の自分
神様

気づきたまえ。

 

と言わんばかりに、急に腕がチクっと軽くつねられた様な痛みが走ったりすることもあります。

チクっとするのは、神様たちからのお知らせである場合が多いです。

(※全ての痛みがお知らせとは限りません。不思議体験の意味については、リーディングしなけらば分かりませんのでご注意下さいね*)

 

ご自分でスピリチュアルが出来る様になってみたい方は、こちらをご覧ください↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

注意喚起してくれる存在

スピリチュアルが出来る様になってから、私の家には妖精や小人もよく遊びに来る様になりました。

そんな存在たちですが、私の大切な人に危険が起こる前兆があることなども教えてくれます。
大体危険を教えてくれるのは、私の場合は妖精になります。

 

そんな妖精ですが危険を知らせに我が家に来るときなんかは、凄く急いで息を切らせながら飛んで来てくれてる事もあります。

 

無意識の自分
妖精

□□さんに連絡して!!

◯◯◯が水面下で起こってるから注意して!!

 

特に×××って感じの人と知り合いになってると思うけど、その人には近づかないでって伝えて!!

 

などと教えてくれます。

そして、その□□さんに実際に連絡をすると、

 

えぇ〜!何で知ってるの?

最近ちょうど×××の人と知り合って、仲良くしようかと思っていたんだよ。

 

でも確かに、その人と知り合ってからおかしな事がよく起きる様になっているんだよね…

 

 

と、妖精が教えてくれた事と、相手の方の現実に起こっている事とが、ピタリと当てはまっている事があります

 

別の方法でも危険を察知

スピリチュアルは習ってみると、自分が得意な見え方や不得意な見え方が見つかつ事もあります。

私の場合も他のセラピストはそのやり方が合っているけど、私にはそのやり方でない方がよく感じ取れるなんて事もあります。

 

私の場合はですが、遠く離れた人が今どんな感情でどんな行動を起こしているのかを視たり察知をするのが得意です。

(※勝手に人を視る事は、ルール違反です。私が視るときは、必要な時だけ感じとれるような設定にしてあります。)

 

なので、楽しそうにしているのを感じると遠くから、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

よかったぁ〜^^

楽しそうに頑張ってるなぁ~!

と安心して遠くから見守るようにしています。

ところが、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

アレ??雲行きが怪しいぞ(汗)

落ち込んでいそう

 

△△に対して不安に思っているんだろうな…

そっとしておいて欲しい人には話しかけないけど、なんか言いたいけど言いずらそうにしてるから話しかけてみようかなぁ。

 

と感じる事もあるのですが、実際に話しかけてみると酷く落ち込んでいて、前に進めなくなっているなんて事もあります。

そして、聞いて欲しかったけど、話しかけずらかったから連絡をくれて良かったと言って頂けます。

こういったようにスピリチュアルが出来る様になると、いつもお世話になっている方の心に寄り添う事も出来ますよね^^

 

人の心が読める様になる

人の心を読める様になると、意思疎通のスレ違いが少なくなることでしょう。

 

人の心を読む能力は、なにもスピリチュアルの力を使わなくても洞察力を鍛える事でも読める様にはなるのですが、特にヒーラーになりたい人にとっては必要不可欠な能力なので、常日頃から鍛えておくと良いかもしれませんね^^

スピリチュアルは訓練さえすれば誰でも出来る様になるのですが、人の心を読むこともスピリチュアル同様、訓練さえすれば誰にでも出来るようになれるんですよ!

 

心が読める様になると相手が笑っていても、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あれ?必死に笑おうとしているけど、心は笑っていないなぁ

 

本当は気づいて欲しいし、助けて欲しいんだろうな…

よし、さりげなく時間をかけてじっくり聞いてみよう。

 

となり、悲しんでいる方のお力になる事が出来る様にもなります。

 

あとは、人の心が読める様になると相手が嘘を付いているのも見抜けるようになるので詐欺にあったり、騙されたりする確率がかなり減るかと思います。
そして、危険な人には近づかないようにも出来ますよね。

 

私もあるお仕事をしていた時などは男性と一対一なる事も多くあり、結構危ない場面もありました。

しかし、この能力のお陰で女性ひとりでも危険を回避することが出来ていました(汗)
相手がどこでどう動くのかスピリチュアルの力と、現状を把握する観察眼、心を読む力とを併せると先読みが出来るようにもなるのでとても助かります。

先を読んでいなければ、確実に危ない思いを何度もしていました。

 

まとめ

スピリチュアルと聞くと、怪しげな印象や何も作用しない印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ライトヒーリングセラピーで行っているスピリチュアルは、スピリチュアル面と現実面と強く結びつく様にセッションをしています

 

現実面と結びつけながらスピリチュアルが出来る様になると、自分の道を切り開くのにとても役立つかもしれませんね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました