プロテクトを張る・身を隠すエネルギーワーク/酷く疲れていたが改善?!

ブログ

ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)では、グラウンディングや波動上げといったエネルギーワークを習った後で、「プロテクト」や「自分の身を隠す」というエネルギーワークも習います。

 

人間は人からの念、悪魔系や宇宙系の闇のスピリチュアル的なエネルギーを外から受ける事もあます。

すると、本来の実力なら良い結果が出るはずなのに結果が出せない体調を崩すメンタルが落ちてしまうなど良くない作用が働いてしまう事もあります。

エネルギーワークとは

「エネルギーワーク」とは、スピリチュアルの力を使いエネルギーを変化させる事を言います。

 

エネルギーを変化させると先日の記事でも書いた様に、物質の大きさをある程度変えてしまうなんて事も出来る場合もあるんですよね^^

 

物質の大きさを変えたという先日の記事はこちら☆↓

エネルギーワークで出来る事/食べ物・飲み物の味変えなど
エネルギーワークは知れば知る程、面白いなと思います♪ 私がエネルギーワークが出来る様になってから、はや6年程経ちますが今...

 

物質にもエネルギーがあるので、エネルギー状態を変えてしまえば物質にも変化が起こってしまうという仕組みになります。

(※とは言っても、変化が起こりづらい物もあります。少し難しいのでここでは割愛させて頂きますねm(__)m)

 

見えない世界を動かす力

エネルギーワークは、物質にもある程度作用させられる場合もありますし、物質ではなくスピリチュアル的な見えない部分には更に大きく作用する事もあるんです^^

 

見えない部分のエネルギー状態(例えば波動など)を変えてみると、周り回って現実面に変化が起こる事もあるんですよね。

少し理解するのに難かしいかもしれませんが、過去世の書き換えなんかもしてみると、過去世から自分の波動が変わっていき今の自分の生活環境なども変えられる可能性もあるんです。

 

簡単なことろで言えば、ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)で習う、基本のエネルギーワークのグラウンディングをすると、心や体に活力が湧いてきて行動力が増していく方もおられます。
または、風邪をひきずらくなったりと元気に過ごしやすくなる方もよく耳にします♪

 

ヒーラー養成スクールはこちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

プロテクトとは

ではここで、今日のメインテーマであるエネルギーワークのプロテクトにつていお話ししていきますね♪

プロテクトとは、スピリチュアル的な外敵(闇のエネルギーなど)から防御をするというエネルギーワークになります。

 

 

闇のエネルギーを受けすぎてしまうと、

 

  • 体調不良
  • 思考力の低下
  • 不安な気持ちになる
  • 怒りが湧いてくる
  • 行動を起こした事が結果になりずらい

 

など、困った事に体や心、生活面にも支障が出てしまうなんて方もおられます(汗)

 

 

エネルギーワークのプロテクトでは、外敵からの攻撃で自分に不具合が起きない様にバリアの様な働きをしてくれることもあるんです。

 

身を隠す

プロテクトの他にも、エネルギーワークにより「身を隠す」という技術もあります。

そもそも、外的に自分の姿が見えづらくなれば攻撃のしようも無くなりますもんね^^

 

この場合、◯◯にだけ◯◯◯◯◯という設定と、◯◯◯を◯◯◯という設定でエネルギーワークを行っていきます。

すると闇のエネルギーは受けづらいけど、神様や天使など高次元の存在とは上手く連携が取れる様になる事もあります。

 

 

実例

ここでプロテクトを張った事で、実際に私の身に起こった実例を書いていきますね。

 

以前、私セラピスト海帆(みほ)はこちらライトヒーリングセラピーをお客さんとして利用していました。

そして、よくセラピストのこずえさんにお世話になっていました。

 

セラピストこずえはこちら↓

こずえ
プロフィール 名前:こずえ 1969年4月生まれ こずえ 40代半ばまでは肩に力が入った生き方をしていて本当の自分が見え...

 

 

こちらの実例は、その頃のお話しです。

 

 

こずえ
こずえ

海帆さん最近はどうですか?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

う〜ん、仕事を変えて前の仕事の時より格段に体力の消費が抑えられているはずなんですが、仕事の内容の割に酷く疲れてしまって困っています

帰り道なんかは、駅から歩いて10分くらいなんですが歩く事が難しくなってしまい、かなりしんどいですね。
途中で何度もしゃがみ込んで休憩しながら、なんとかお家に到着出来る様な感じです。

 

 

こずえ
こずえ

そうなのですね(・・;)

 

海帆さんの疲れなのですが、私はスピリチュアル面に原因がある様に感じました。

海帆さんはちゃんとエネルギーワークのプロテクトは出来ていますか?

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、えーっとグラウンディングや波動上げはやる様にしているんですが、プロテクトはサボっています(^^;;

 

こずえさんには、何でもすぐにバレちゃいますね(笑)

私はあまりエネルギーワークを重要視していなくて、自分の心と向き合った方がいいんじゃないかって思っていたのであまりエネルギーワークはしていません(;^_^A

 

 

こずえ
こずえ

いつもは心の原因を探りますが、今回の件に関しては「プロテクト」を、きちんとする事もとても大切な気がしますよ!

一度試してみて頂けますか?^^

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

はい!分かりました◎

 

 

すると、次の日から全く疲れなくて、1日中元気に過ごす事が出来る様になりました☆

 

実例の続き

上の実例に書いた私が過去にお勤めしていた職場では、私だけではなく他の人たちも同じ様な不調が起こっていました。

そして、仲良くしていた先輩スタッフさんたちの多くがスピリチュアル好きで、エネルギーを感じやすい方たちという偶然か必然かありがたい環境でした。
(ちなみに、美容系のお仕事だったので特にスピリチュアルに関係している仕事内容ではありません^^)

 

【スタッフさんA】

 

海帆さん、最近元気だね!

 

【スタッフさんB】

 

そうだよね!

顔色もいいし、なんか変えたの?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

はい♪

実は、しばらくエネルギーの影響を受けていて体調が悪くなっていたんですが、エネルギーワークのプロテクトをする様になってから疲れづらくなったんです^^

 

あ、もしかして海帆さんもここに来ると疲れてたの?

 

私も以前はここに来ると酷く疲れてしまうから、海帆さんのいうプロテクトみたいなのを自分なりの方法でやっているよ☆

 

そしたら、海帆さんと同じ様に疲れづらくなったんだよ^^

 

あ!偶然ですね☆

 

僕も皆さんと同じ事が起こっていたので、バリアみたいな事をしていているのですが、とても疲れづらくなりましたよ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えぇー、いつもの事ながら凄く偶然ですねΣ(・□・;)

 

いつも皆さんとは、とても気が合いますがこんな事までまた一緒でしたね!

 

という事もありました。

嘘の様に3人とも同じ事を感じ、同じ事をして体調管理をしていたのですが、本当のお話しです(笑)

 

まとめ

原因不明の不定愁訴(ふていしゅうそ)を抱えているお客様からのご相談は、私がスピリチュアルをやっていない美容師をしていた20代の頃から沢山の方にして頂いておりました。

印象としては、そういったお客様は表立っては人に言いませんが、とても沢山いらっしゃいました

 

不定愁訴を抱える人たちとお話ししていると、「なまけている」「人としておかしい」などと思われてしまい、生きづらさを感じている方も多かった印象です。

あの頃のお客様にお会いする機会はもうあまり無いのですが、今日この記事を読んで下さっている方にとってこの情報がお役に立てるものとなりましたら幸いです♪

 

※身体の不調をお抱えの方は、まずは医療機関の受診をされて下さいね^^

元気になりますよう心より応援しております◎

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました