天界の計画・流れについて解説/波に乗るとスムーズな人生へなる可能性も

ブログ

次にアップする記事では、お客様とのセラピーでのやり取りを掲載する予定です。

その記事では、少し難しいスピリチュアルの内容も出てきますので、先に説明をしておいた方が分かりやすい部分があるように感じました。

そこで、今日の記事では天界の計画や流れについて解説させて頂きますね!

 

その際、ブログには「天界」という言葉が出てきます。

天界とは、スピリチュアルの次元の中で、最も波動の高い世界だと言われています。

 

そんな天界には計画があり、私たちセラピストはその光の計画通りに、流れに乗って行動を決めています。

たびたび他のお客様とのセラピーの中にも、天界の計画や流れについてのお話しが出てくる事がありますが、天界の流れに乗っていると人生が楽しくなる可能性が高まる可能性があるんですよね^^

天界の計画とは

まず、天界という場所ですが、そこには天使や神様が住んでいます。

ちなみにですが、死後の世界の天国はとは、別物になります。

 

そして、天界から天使や神様などが、地球に住む人間たちを見ていることがあるのです。

天界には、恐怖・怒り・嫉妬心などの概念はなく、楽しい・幸せのような豊かな光の心や概念のみが存在します

 

そんな天界の天使や神様は、地球を観察しながら、人間をどう動かせば地球の次元が上がる(アセンションする)のかなと、未来の私たち人間の流れ(行動や可能性、起こる出来事など)も見据えながら計画を立てています

将棋や囲碁は、先を読んで今の一手(いって)を指していきますが、天界もそんな感じで例えていうなら、人間をゲームのコマの様に見立てて私たちは天界のことを理解してみると分かりやすいかもしれませんね。

 

自由意志を尊重

しかし、人間のことを例えていうならゲームのコマの様に、天界は私たちのことを動かしているとはご説明しましたが、天界はただのコマとというだけには思っていないのですよね。

ただのコマとは違うところですが、それは天界は人間に大きな愛を持っているところになります。

なので、天界は人間のことを、ただのコマやモノだとは思ってはいないのです。

 

天界は、私たち人間のことは自分の子供のように、愛情を持って見守っています。

ですので、天界は私たち人間の心も大切にしてくれていて、私たち人間の自由意志も尊重してくれているのです。

 

人間のやるゲームでは、人間の意志でコマをグイっと動かしますが、天界に住む天使など住民は人間のことはグイっとは動かしません。

 

例えていうなら天界は人間の気持ちや意志をコマの動力として、将棋をしていると考えて頂くと分かりやすいかもしれませんね^^

私たちセラピストで天界をリーディングしたところ、天界の動いてほしいように自分の意志で動いてくれる人間(人材)を、天界は採用しやすいみたいです*

 

採用した人材の流れを知っている

天界が採用したい人間は、光の心をもって光の道へ進む可能性がある人を採用しやすいという特徴があるのですが、光の心というのはぐには人間の表に出てこれらない場合もあります。

 

例えば、勇気というのも光の心に分類されるのですが、人間の内側の心に勇気が秘められていても、表層意識の人間は今まで作り上げてきた固定観念や心の闇で消極的になってしまっていることもあります。

しかし、そこを乗り越えられる可能性が高い人間だということも天界は見込んで、人間を天界と繋がる人材として採用しているところもあります。

 

また、その乗り越えていく過程も天界は大切にしているところがあります。

なぜならば、心が弱かったところから強くなっていった人間は、次に他の誰かにその経験を伝えられる可能性もあるからです。

 

そんな天界は、強くなった人間が次にどんなことが起こり、どんなことをしてくれるのか、将棋の様に先(将来の化可能性など)を読みながら、ある程度の計画を立てています。

計画が立てられると、その人間が動きやすいようにレール(流れ)を天界のほうで作ってくれることもあるのです。

 

光の心を強くしていく為に、ライトヒーリングセラピーではエネルギーカードも使用しています↓

独自に作り出したエネルギーカード(お守り)について
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピー創始者の小濱です。 今回は、ライトヒーリングセラピーで使用しているヒーリング時の...

 

流れにのるとスラスラと進んでいく

そして、天界が作ったそのレールに乗ることが出来ると、スーッと人生が自然と進んでいくこともあります。

 

しかし、弱い心や欲などの闇の心があると勇気や希望を奮い立たせることが出来なくて、光のレールに乗ることが難しくなってしまう方もおられます。

 

すると天界に、

 

 

無意識の自分
天界

この人材を一度採用してはみたけど、なかなか動かないからこの人間の自由意志を尊重して、我々は身を引くとするか。

 

と、その人間は光のレールから外れてしまうこともあります

 

光のレールに乗ってみたい場合は、欲や闇の心(過去世の問題、カルマ、恐怖心、不安感、執着心、コンプレックス、インナーチャイルドなど)を小さくしていき、光の心(楽しさ、清らかさ、勇気、心の豊かさなど)を育てていくことで、自分で光のレールに乗っかりやすくすることも出来ますよ。

 

セラピーを受けてみたい方は、こちらをご覧くださいね↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

光のレールに乗っかって起こったこと

レールには、光のレール闇のレールもあります。

ここで、ひとつ私セラピスト海帆(みほ)の経験を、書いてみますね。

 

セラピスト海帆(みほ)の紹介はこちら↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

私は、上のリンクの紹介欄にも書いてある様に、この人生では長らく闇のレールに乗っかっていました。

勇気もなくとても弱虫で、そういった闇の心が強かった時期はあまり外出をすることもなく、自分の殻に閉じこもっていました

勇気がないことや弱虫だったのは、闇の心になります。

 

しかし、一度光のレールに飛び込んでみると、色々な土地で好きなお仕事をしてみたり、連日大企業の社長さんや有名人と会食をしたり、沢山の友達が出来て楽しく過ごすことが出来るようになりました

 

それは、私が昔習っていたスピリチュアルスクールで、徹底的に光の心を育てていったからです。

 

スピリチュアルスクール(ヒーラー養成スクール)の詳細は、こちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

習ったことを活かし光のレールを探してみた結果、前までの自分とは全く違う、楽しいことが沢山起こる現実になったのです^^

 

さて、次のブログの前置きが一通り済みましたので、次回を楽しみにお待ちいただけたらと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました