パワーストーンアクセサリー/拘りの波動の高いパワーストーンで

ブログ

ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です♪

 

皆さんはパワーストーンの本当のところをご存じですか?

因みに私は「パワーストーンなんて、胡散臭い」と思っていた派です。

しかし、このライトヒーリングセラピーを勉強してから「パワーストーンって、とっても可愛い存在( *´艸`)」だと気がつきました。

 

お家のワンちゃん(犬)、猫ちゃんも家族の様に可愛い存在ですね。

水晶等のパワーストーンもそんな家族の様な存在なのだと今では思っています。

パワーストーンアクセサリー

以前の記事でも、度々パワーストーンの本当の所を書いた記事を掲載しています↓

 

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
最も波動の高い水晶(パワーストーン)サポート内容紹介!
天然石(パワーストーン)は、あまり良くないエネルギーを発しているものもあり、人に悪影響を及ぼしてしまう場合もあります。 ...

 

前の記事にも書いた通り、パワーストーンだからといって全ての天然石が皆さんの力になってくれる訳ではありません

 

日本に天然石が輸入してくる途中で、「どれだけ人の手に触れていないか」

又、個体により「サポート内容が違う」ということもあります。

そして、パワーストーンとの相性というものもあり、パワーストーンがその人のことを「サポートしたい!」と言っているか。

この3つがとても重要です。

 

スーパーストーンさんへ遊びに行きました

今回は、ライトヒーリングセラピーで使用している水晶の販売元さんに水晶を見に行ってきました。

 

今日は、「この可愛さを皆さんにも見てもらいたい」という超個人的な趣味での投稿になります(笑)

今回は最近取り扱いを始められたパワーストーンのアクセサリーのお写真を撮ってきました♪

 

※東京のパワーストーン屋さん、「スーパーストーン プラチナヒルズ店」さんに掲載の許可を頂きました。

 

スーパーストーン プラチナヒルズ店さんの情報はこちら↓

https://www.super-stone.art/?amp

 

Instagram↓

スーパーストーン・プラチナヒルズ店 (@super_stone.shirokanedai) • Instagram photos and videos
215 Followers, 189 Following, 691 Posts - See Instagram phot...
OBAMA (@himaraya_suisyou_messenger) • Instagram photos and videos
634 Followers, 516 Following, 2,145 Posts - See Instagram ph...

 

全てが手仕事のワイヤーラッピング

ライトヒーリングセラピーでは、お目にかかれないパワーストーンアクセサリーはこちら↓

 

【表】

【裏】

 

 

 

 

 

【男性用】

 

パワーストーンにチャームやリボンが付いているものもありました^

 

波動と浄化力へのこだわり

上にも書きましたが、パワーストーンは人の手にあまり触れていない事がとても肝心です。

 

いくら波動の高いパワーストーンや天然石だからといっても、波動の低い人の手に触れてしまうとどんどんと波動が落ちてしまいます

まるで新鮮なお寿司の様な感じですね。

お寿司は「鮮度」が肝心。

ゆっくりたっぷり触ってしまうと人の体温で鮮度が落ちてしまいます

 

スーパーストーンさんの水晶は、そんなお寿司で言うところの水晶の鮮度をとても大切にされています。

 

その為、ネパールのヒマラヤ山脈ガネーシュヒマール産のティップリンという村からの「直送」で輸入されています。

直送ですと、信頼のおける人々の手にしかほとんど触れられていません

(送ってくれる人とはお知り合いの様です。)

 

販売する人にもこだわっている

いくら直送で水晶たちが運ばれてきたかといっても、それを人の元へ繋げる人たちが波動が低ければ何の意味もありませんね。

 

そこで、ネパールから来た土だらけの水晶を洗うのも「波動が高い人」に絞って(しぼって)洗われています。

水晶を洗うのは、波動が高い(心が綺麗)なオーナーさん、店長さん、水晶大好きのスタッフさんの3名のみで行われています。

 

届いたばかりの大量の水晶たちの小さな隙間まで、くまなく丁寧に洗われています。

結構な驚きの光景でした(驚)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんなに沢山の水晶をこんなに丁寧に洗うなんて(驚)

本当に水晶のことを大切に想っているのだな~!!

 

私はエネルギーが汚れているものに全く惹かれないんだよね。

でも、ここの水晶にだけは惹かれるのはこういう事だったのか^^

 

普通ならパワーストーンって胡散臭く感じるけど、「胡散臭くない」エネルギーを発している理由がこの目で見て分かったなぁ。

 

という感じです。

 

職人さんにもこだわりが!!

もちろん、ワイヤーラッピングの職人さんも誰にでも依頼してる訳では無い様です。

波動の高い人たちだけが、このお店の職人さんになる事が出来るそうです。

 

 

【オーナーさん】

 

うちの水晶たちは、見た目がゴツゴツとしている子もいます。

ですので、見た目が綺麗だと思わない人もいるかもしれません。

しかし、僕は水晶たちは見た目だけではないと思っています。

 

僕は「波動がとても綺麗」で、うちの水晶は凄く可愛いいと思っています^^

本当に綺麗な波動が分かる人たちに、知ってもらえればいいなと思っています。

 

水晶たちはサポートしたい人を、ずっと待っている様です。

僕たちがその方との繋ぎ役になりたいと思っています。

 

大切な水晶だから職人さんも、波動が高い人だけにお願いしています。

水晶の綺麗な波動を感じ、仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

 

という事でした。

本当に水晶たちの事を大切にされているオーナーさんなのだなと感じました。

 

パワーストーンを選んでくれるお店

パワーストーンの「ペンダントトップやパワーストーンブレスレットも欲しい」

そんなお声をお客様よりよく伺います☆

 

アクセサリーとして身に付けるのも素敵ですよね。

 

是非スーパーストーンさんに直接お問い合わせしてみて下さいね♪

 

パワーストーンで7つのチャクラを整えるチャクラストーンも数は減っていましたがまだありました^^

(私も持っています#^^#これがお写真。)

 

【チャクラストーン】

 

各パワーストーンは、通販でもお取り寄せ可能だそうです。

 

パワーストーンの選び方や意味(サポート内容)も、丁寧に教えてくれます。

パワーストーンの効果が発揮されるコツも、「サポート内容」を付けてもらうと分かりやすいかもしれませんね。

 

東京都内の方は、お店の中に入られるとまるでパワースポットの様な感覚を感じられるかもしれません☆

一緒にスーパーストーンさんに遊びに行った私のお友達は、「精神も安定するね!」との事でした。

 

石に呼ばれていると感じる方は、おられましたか?*

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました