オラクルカード/スピリチュアル能力を開花するヒント

ブログ

ライトヒーリングセラピスト海帆(みほ)です♪

本格的にスピリチュアル能力を開花させるには、自分の心と向き合う事が大前提になります。

 

自分の心の調子が良くない方は、こんな特徴があります。
「感覚が分からない」「妄想を見る」「主観で話してしまう」という特徴になります。
そんな方はスピリチュアル的なものを感じるのが苦手な傾向があります。

 

そこで、ヒーリング中にオラクルカードを引かせて頂く事もあるのですが、今回もブログ限定でオラクルカードリーディングをしていきたいと思います。

 

「スピリチュアル能力を開花させるヒント」という題材で引いていきますね!

 

3枚のオラクルカードから選んで下さい

因みにこちらのオラクルカードにピンと来る方のみへのメッセージになります。
ピンと来ない方はまたの機会にご覧下さい^^

では、3枚のオラクルカードのうち気になる1枚をお選び下さい。

 

 

A.のオラクルカードは、「豊かさの恩恵」。

 

【解説書内容】
あなたの祈りは天に届いています。
日々の糧と必要なものはこれからも努力次第で用意されます。
恐れや迷いを捨てましょう。
彼らがあなたとあなたの家族も見守っています。

必要なものはどうしたら手に入るなだろうと悩むのはやめましょう。
何故なら、もう既に配慮されているからです。
そして周りの人たちからの助けを受け取る様にして下さい。

あなたは聖なる存在です。
神や天使の言葉を受け取る価値があります。
天はあなたをとても愛しています。
物質的、現実的なニーズがある事も知っています。

あなたの内なる心に従って行動を起こして下さい。
そうすれば、天からのサポートも受け取る事が出来るでしょう。

 

Blessings of Abundanceをリーディング

A.のオラクルカードを選んだ方は、これまで相当な努力をされてきた様に感じました。

 

スピリチュアル能力は、心が肝心です。

心が闇に傾いているとスピリチュアル的なものは上手く見えません
出来ていると勘違いされる方もおられますが、周りの人からすると「この人大丈夫かな」と思わせてしまう雰囲気が漂っています。

 

しかし、このカードを選んだ方はこれまでの努力で充分に心が育まれている感覚がしました。

あとは、「自分のこれまで付けてきた力を発揮する」という気持ちが大切になるという気がします。

 

そして、世間の目を気にするのではなく「自分がやってみたい世界に飛び込む」という覚悟も必要の様です。

あと一歩という感じがしました。

 

B.の解説書

B.のオラクルカードはこちら「全力を傾けましょう」。

 

【解説書】
あなたは身の不安があるのかも知れません。
周りが見えなくなっている様です。
幻想に惑わされておかしなマネはしないで下さい。

その代わり勇気を出して、自分の力を強くして下さい。
その努力をすれば必ず方向の修正は効きます。
この言葉を受け取れないのは、あなたの力不足です。

現在、あなたを萎縮させている存在がいます。
全ての状況は自分で作り出したのだと、認めて下さい。

あなたの中に宿る本来の心を取り戻しましょう。
この今の経験はあなたがより強くなるチャンスなのです。
逃げようとせず、愛と思想深さでこの状況と向き合って下さい。

しっかりと見つめればこの問題は素早く自然に解決するでしょう。

 

リーディング結果は?!

中々に厳しい解説書の内容でしたね(^_^;)
天使たちは、実際結構ビシバシ厳しい所があります。

しかし、その厳しさは「愛」のある厳しさです。

 

因みに私のリーディングでも、このオラクルカードを見た瞬間解説書と同じ様な事を感じました。

 

このカードを引いた方は、スピリチュアル能力に必要な心が、闇に傾いている様に感じました。

「これでいいや」「この程度でいいや」「あとは他の人がやってくれるから自分は楽をしておこう」という心が原因の様に感じます。

 

人任せではなく、自分が動かないと大切な人も能力も離れていく暗示の様にも感じます。

しかし、こんなに厳しい言葉をを引かれたあなたの無意識は、本来とても強い光があるのでしょう。
その良さに気が付けないのは、とても勿体無いなと思います。

 

まずは心を綺麗にする努力をしてみると、スピリチュアル能力がアップするかもしれませんね♪
このカードを引かれたという事は、その可能性があるという事なのかもしれません。

 

C.解説意味

C.のオラクルカードは、「許し」のカードでした。

 

【解説書】
質問の答えは、恨みや裁き(さばき)や怒りを手放す事に関連しています。
あなたの中では、許すべき人や状況が既に分かっているはずです。
最近に浮かんだものが、あなたの許すべき状況です。

必ずしもその行為を許す必要は有りませんが、このカードは人や状況に対する怒りを害毒すべきだというメッセージです。
許さなければ、あなたが怒りを感じている相手ではなく、自分自身を傷付けるだけでしょう。

あなたは誰よりも先に進んでいます。
このカードは次のステップに進む為のヒントです。
後に来る人たちを許すことで、あなたが前に進む事ができます。

 

スピリチュアルリーディング

このオラクルカードを見てまず初めに感じた事は、「他人の事を羨ましがっている」のかなと感じました。

しかし、このオラクルカードに描かれている女性の様に既にあなたがとても美しい様に感じました。
長くて艶やかな髪、青い透き通った瞳、端正な顔立ち…

この美しさというのは、心の事を指している様に感じます。

 

私が感じたこの絵の女性は、ローブを脱ぎ、編んでいる髪の毛をほどく事でさらに美しく見えるだろうなと思いました。

ローブで自分を隠し、髪の毛をゴムで縛りしつけている様に、あなたもまた自分の心を隠し、縛り付けている様にもとれました。

 

自分を縛りつけないでいい

とても素敵な持ち味を持っていて、あなたは周りの方からもお褒めの言葉を貰っている事でしょう。

 

しかし、その言葉に

「本当にそうなのかな?」

「私が可哀想だから、慰めの言葉を掛けているのではないか?」

と疑いの目で自分の事を見ているのかもしれません。

 

そんな心を捨て、「自分は美しい」と胸を張る事が大切な気がします。

 

もしかしたら、スピリチュアル能力があり周りと自分が違う事が、小さな頃からコンプレックスになっているのかもしれませんね。

 

しかし、その力は自分の為だけではなく沢山の人の力になる要素だとも思います。
本来の自分を押し込めないで、表にその力を見せていく事も大切だと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました