【お客様のご感想】地に足をつけて取り組んでいくこと

ブログ

 

こんにちは。セラピストの晴です。

今日は定期的に受けてくださるお客様の感想を掲載いたします。

※お客様から掲載の許可はいただいていますが、相談内容は伏せさせていただきます。

 

「グラウンディング」のカード

今回はグラウンディングのカードが出ました。

グラウンディングは、第一チャクラから地球のエネルギーを自分の身体の中に取り込み循環させ、足から不要なエネルギーを排出することです。

「地に足をつける」という言葉があるように、主に自分の生き方や生活に関連するお悩みに効果があると感じています。

今回のお悩みも、事業について抱えられている不安についてでした。

ヒーリングをしながら見えてきたのは「大木が根を張っている」イメージ。

時間をかけて取り組んでいくことの重要性をお伝えしました。

お客様のご感想

今月も、自分のエネルギー状態を調整するために来店しました。

毎月一回受けるのが自分の中で必須になっています!
今回は、僕のお悩みに対して出たカードは、グラウンディングのカードでした。
ヒーリングしてもらいながら会話をして、このカードが出た意味を紐解いてもらうことで、自分の悩みに対する答えが出てきました。
自分に必要なエネルギーと、この1ヶ月で意識していくべき点がわかるのは、すごくありがたいです。
また来月受けに来ます!

セラピストの感想

今回も受けていただきありがとうございました!
こちらのお客様には定期的に受けていただいておりますが、毎回出てくるカードによってお客様の身体から読み取れるエネルギーが変わってくるなと感じます。
(同じ身体の部位でも、Aのカードでは感じなかったのに、Bのカードではエネルギー的な違和感として感じ取るようになります)
カードのエネルギーを流すことで、その時お客様に必要な言葉やエネルギーを身体が発するようになり、セラピストにも読み取りやすい状態になるため、会話での深堀りもしやすい状態になってきます。
今回のご相談でも、納得していただけたようでよかったです。
またのお越しを楽しみにしております^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました