最も波動の高い水晶(パワーストーン)サポート内容紹介!

ブログ

天然石(パワーストーン)は、あまり良くないエネルギーを発しているものもあり、人に悪影響を及ぼしてしまう場合もあります。

ですので、ライトヒーリングセラピーでは「地球上でも最も波動の高い」(浄化力の高い)パワーストーンを使用しています。

そんなパワーストーンには、どんな感じのサポートがあるのか、今日は私セラピスト海帆(みほ)が個人的に使用している水晶のサポート内容をご紹介していきます。
皆んな私の大切な相棒たちです^^

水晶(パワーストーン)の波動

天然石(パワーストーン)の波動については、以前の記事でも書かせて頂きました。

以前の記事はこちら↓

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...

 

関連記事はこちら↓

【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...

 

以前の記事に詳しく書いていますが、パワーストーンは、人のエネルギーも吸い取りやすいという性質があります。

なので、「波動の低い人の手に触れていない」ことが非常に大切になります。

 

ライトヒーリングセラピーで使用しているパワーストーンは、「直輸入」です。

ですので、最小限の人員しか関わっていません。

そして、その人たちも顔の知っている波動が低くない人たちです。

 

更に、天然石の中でも最も浄化力の高いと言われている「水晶」のみを使用しヒーリングを行っています。

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

水晶のサポート

パワーストーンには、それぞれの意志があり、「この人はサポートしたくない」となれば本当に全くサポートしてくれません

しかし、「この人のこんな部分をサポートしたい!」となれば、とても大切なパートナーになる事もあります。

 

そして、水晶の中には「魂」が宿ることもあります。

今日は、魂が宿っている一部の水晶のご紹介をさせて頂きますね^^

 

妖精の魂

 

こちらは、ライトヒーリングセラピーで使用している水晶ではありませんが、ライトヒーリングセラピーの創業者に「水晶の覚醒」と「水晶のリーディング」をしてもらった水晶になります。

 

私が個人的に何年も前に迎えた石になります。

 

私は生まれつき「エンパス体質」や様々なスピリチュアル的な体質を持っています。しかし、この水晶を迎えた時は、まだそんな体質があることは誰も知りませんでした

 

この体質のお陰で、子供の頃から心身ともに、とても苦労していましたが、原因は分からなかったのです。

本格的にスピリチュアル的な体質があることが分かったのは、この水晶を迎えた何年も後になるのですが、この水晶のサポート内容はというと…

 

※こちらの水晶のリーディングは、ライトヒーリングセラピーとは別の機関で行われた為、かなり簡略化や言葉を変えて書いています。実際のサポート内容はとても詳しく長めのメッセージがありました。

 

《水晶のリーディング》

 

この水晶にはとして妖精が宿っています。

この妖精は、海帆(みほ)さんの本当の「光の心」を知っています。

 

しかし、海帆さんの心の中には「自分とは違う意識」として寄生虫の様なものが沢山入寄生しています。

 

私(妖精)は、この寄生虫を海帆さんの中から追い出すサポートをします。

海帆さんは、しっかりと自分と自分で無いものの違いを見極め、自分でないものは追い出す努力もしましょうね。

 

私はその部分のサポートをします。

*  ~   *  ~   *  ~   *  ~   *  ~   *  ~

 

誰も知らなかった私の体質ですが、まず最初にヒントを教えてくれたのは、この水晶に宿る妖精さんでした♪

 

ライトヒーリングセラピーの中のメニューである、パワーストーンセラピーでもセラピストがお客様に水晶の意志をリーディングしお伝えさせて頂いています。水晶の中に天使などの魂が宿っていることもありますよ☆

 

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...

 

勾玉のサポート

 

 

ライトヒーリングセラピーでは勾玉の取り扱いはしていませんが、こちらも同じライトヒーリングセラピーの創業者にパワーストーンのリーディングをしてもらった石になります。

 

※勾玉が気になる方は、こちらにご用件を記載して頂きお問い合わせくださいませ。

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

色は緑色をしていますが、クローライトという鉱物が含まれる水晶になります。

こちらのサポート内容は…

 

※こちらの水晶のリーディングは、ライトヒーリングセラピーとは別の機関で行われた為、かなり簡略化や言葉を変えて書いています。実際のサポート内容はとても詳しく長めのメッセージがありました。

 

勾玉からのメッセージ

 

リーディングをしはじめると、勾玉の表面が卵の殻の様にヒビが入りバリーンと割れ、その中から眩しすぎるくらい「大きな光」が出てきました。

 

人の様な姿に見えましたが、蝶々の様な羽根の生えた妖精でした。

その妖精が、その大きな光を持っています。

 

それは、本来の海帆さんの心の様です。

ですが、今の海帆さんの心は「闇」に閉ざされています

妖精からのメッセージです。

「これが本当の海帆さんの心の姿です。

今は分からなくなっているだけなのです。この本当の心の光を大きく強くしていって下さい。

私が、本来の海帆さんの心のが取り戻せる様サポートします。」

 

また、妖精の魂が宿っていましたね^^

何か縁があるのかもしれませんね!

*  ~   *  ~   *  ~   *  ~   *  ~   *  ~

 

そして、肌身離さず首から勾玉をさげて過ごしていました。

 

お陰様で、私はとても強くたくましくなる事が出来ています。周りの人たちも、別人に変わった私に驚いてくれている様です。

 

今でも大切な相棒なので、毎日首からさげて身に付けています^^

 

妖精さんとの縁ですが、実は私の体の中には魂として、天使の他に妖精の魂が宿っていることが最近分かりました。

この妖精さんと、何をするのかは今はヒントがポツポツと出てきている状態です。

 

色々なサポート内容がある

今日ご紹介した水晶には、妖精が宿っていましたが他にも、天使が魂として宿っている天然石も自宅に沢山持っています。

 

水晶のサポートには色々な種類があるので、その人にあったサポート内容がリーディングすると出てきます。

 

他にも、さざれ石も使用していますが、こちらのさざれ石は寝ている時にその日1日過ごした分の浄化をしてくれて、夢の中で浄化作用が起こっています。

(なので、さざれ石が家に来てから毎晩沢山の夢を見る様になりました。)

 

皆さんも「魔除け」「心のお悩み」「体質のお悩み」「恋のお悩み」「仕事のお悩み」…などあれば、水晶がサポートをしてくれるかもしれませんね。

 

ただし、水晶が「この人のサポートをしたい!」と思った時のみですけどね^^

 

水晶とマッチング出来るか、相性が良いか、仲良くなれるのかは人間の心次第

水晶と中が良くなれる様に努力をし、水晶の意志を尊重してあげる事もとても大切なことです。

 

いくら水晶を持っていても、自分が努力しなくては水晶は効果を発揮できず、眠りについてしまう事もあるのです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました