天使はどうやって話しかけてくる?!現実面に反映させる事で味方に?!

ブログ

天使はとても優しい存在です。

そんな天使と繋がると意味のある人生にすることが、可能になる場合もあります^^

なぜならば、天使は「現実を動かせる人間が、好き」だからです。

 

そんな天使と繋がると、いったいどんな「現実を動かす様なメッセージ」を伝えてくるのでしょうか。

天使からのメッセージが降りてくるタイミング

宗教が盛んな海外では、天使はポピュラーな存在ですが、日本人はあまり宗教を信仰しませんし、天使の存在はあまり意識しないかもしれませんね。

スピリチュアルに興味がある方では、多少気になる方もおられるかもしれません。

 

しかし、天使に興味が湧かなかったとしても、あまり縁がなかったとしても突然に関わる事になる場合もあります。

それは、

 

  • 人の心が変わった時
  • 光の道(楽しく、幸せになる道)に進むべきタイミングが来た時
  • 人間が天使のお仕事をする見込みを天使側が感じたタイミング

 

こんなタイミングが来た時に、天使と関わる可能性が高くなります。

 

さて、そんな天使なのですが、実は肉体はありません

天使は、意識体という感じで存在します。

なので、この地球という現実世界は、肉体を持つ私たちの方が動きやすいという特徴があります。

 

天使は肉体を持つそんな私たちに、色々な事を「メッセージ」として伝え、現実を動かすヒントをくれることもあります。

 

天使には肉体はなく、意識体をもつので実は皆さんが創造する様な姿形ではありません。

しかし、私たちにメッセージを伝えたい時、人間に分かりやすい様に姿を見せ(絵画に描いてある様な天使の姿)、私たちに色々な言葉を投げかけてくる事もあります。

 

天使と光の心を持つ人間が求める事、それは「現実」を動かすこと

スピリチュアルにとても興味のある方では、「天使と繋がってみたい」などという関心がある。又は、「天使の羽根みたいな白い鳥の羽根を見たら幸運になれる」という情報を知っているかもしれません。

 

しかし、ただ「繋がってみたい」という願望(欲)を元に、「繋がる為の情報」をネットや本で集め、やってみたとしても天使に繋がれる可能性は、残念ながらとても低いです

そして、「白い羽根を見たら幸運になれる」かというと、ただ白い鳥の羽根が落ちてきただけという場合の方が多いかと思います。

 

そして、天使は「優しい存在」だというイメージを、ほとんどの方は持っておられるかもしれません。

しかし、天使の優しさには情け同情などの、人間が弱くなってしまう様な次元の低い闇の優しさはありません

「光の優しさ」でのみ、話しかけてきます。

 

なぜ弱い優しさは持っていないかというと天使の目的とは、

 

 

天使
天使

この人間となら、地球という現実世界で、私たちも楽しく過ごせるかも⭐︎

 

という目的や意思があるからです。

 

天使
天使

この人間と、私のやりたい事が同じだ!

 

一緒にやれるかも⭐︎

 

と感じた強い意志や、現実を動かせる強さがある人(あるいはその見込みがある人)にのみ天使は近づいてきます。

 

天使と繋がるには

天使と繋がれる人は「光の道へ進みたい」「楽しい人生にしたい」「変わりたい」と、心から思える人のみです。

それは自分で認識できるものでなくても、無意識の自分が求めていてもです。

 

上では興味本位に繋がろうとしても繋がれないとは書きましたが、中には顕在意識(表層意識)の自分が「ただ興味があるから」や「ただ繋がってみたいから」と思っていたとしても、自分の意識では認識出来ない内側(光の心)がそれを求めている場合もあります。

その場合は、現在意識(表層意識)の気持ちに反して、天使と関わることになる場合もあります。

 

※このブログは、そんな方に向けて天使と繋がる為のスピリチュアルブログとしての機能を持たせられる様にと執筆しているところもあります。

天使からのメッセージをタロットカードなどで発信される方もおられますが、ここでは「オラクルカード」をひいてお伝えする場合もあります。

 

どんな言葉を伝えてくるのか

天使は皆さんのイメージ通り、優しい雰囲気で言葉を伝えてきます。

 

天使
天使

大丈夫ですよ♪

 

私たちがサポートしますので、思いっきりやってみて下さいね^^

ただ、楽しめばいいんですよ☆

 

こんな感じで、「大丈夫ですよ^^」という言葉は天使の常套句(じょうとうく)。

 

しかし、そこは光の優しさしか持ち合わせていない天使さんです(^_^;)

 

天使に大丈夫って言われたから大丈夫なんだぁ~☆

 

っと、何も行動しないと…

 

 

あれ?全然大丈夫じゃないんだけど(-_-;)

 

という状況になります。

天使が人間と何をしたいかというと、何度も言いますが「現実を動かす」事。

 

なので、「この人間は動かないから自分たちとは、現実を動かしたくないんだ」と思ってしまうと、居なくなってしまいます

 

脱落していく人もいる

天使からのメッセージは、心に「闇」があると厳しいメッセージに聞こえることもあります。

すると天使からのメッセージを、自分で受け取り拒否してしまい光の道から脱落してしまう方もおられます。

 

天使は側に居て欲しくない人には「自由意志を尊重」し、その人の側をそっと離れていきます。

悪魔などの闇の存在は、「何がなんでもオマエを使ってやる!離さないぞ」という感じですが、天使はとても優しいので人に自分の意志を強要することはありません

 

乗り越えて、楽しくしようという気持ち

天使の中には、とても気長な天使もいます。

人間がすぐには行動するのが難しいことも光の道に進むのが難しいことも、よく知っています。

 

なので、時間がかかったとしても「絶対に楽しい人生にするんだ!」という気持ちさえあれば、じっと待っていてくれます。

受け取り拒否さえしなかれば、優しく優しく見守ってくれることもあります。

 

そんな時に「白い羽根」を見たり、電化製品が次々に壊れたり、体調に変化があったり、離婚や生活環境の変化があれば、その時は本当に天使からのメッセージの可能性があることもあります☆

 

あ、それと、天使が「大丈夫ですよ^^」と言ってきた時は、どれだけギリギリの状況になったとしても、大丈夫な事が多い様に感じます。

「精一杯努力している」と、キワキワのところで光のサポートをしてくれてあり得ないところから大逆転し、本当に大丈夫になるので毎回驚きますね!

 

そして、自分のしてきた努力「報われた、見てる人(天使・神様)は見ていてくれたのね!」となる事が多いです。

 

※諦めてしまうと大丈夫になりませんので、精一杯頑張りましょうね。

次に頑張る為の休息の時間もお忘れなく^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました