滝行でお祓い?滝修行体験談

ブログ

「滝行に行ったら結婚が決まった」
「滝行に行ったら就職が決まった」

 

ある時期、私の周りの女性たちがそんな噂をしていました。

滝行に行ったら運気が上がったという事でした。

 

そんな話しをライトヒーリングセラピーのセラピストさんに、お話しした事があります。
(私は元々ライトヒーリングセラピーのお客さんでした^^)

 

滝行でお祓い(闇払い)

そんな噂が気になりセラピストさんにお話を聞いてもらいました。

そしてスピリチュアルの力で視てもらうと、滝修行が気になったのには意味があった様です。

 

どうやら滝修行を体験しに行った方が良いとの事でした。

 

そして、その滝行は「なんのために行く?」という所までセラピストさんに視て貰いました。

 

すると、

「蓄積していた闇を抜きに(払いに)行く」

という言葉が浮かんだそうです。

(滝行へは、お祓いをする目的で行かれる方も多いそうです。)

 

蓄積していた闇とは、私に関してお伝えすると体中に溜まった負のエネルギーの事です。

昔あったスピリチュアル体質のお陰で、それは溜まっている様でした。

 

そして、そのエネルギーのお陰で自分ではない自分になってしまっていました。

人格がコロコロと変わり周りの人も自分も困惑していました。

更に体調も常に悪く疲労困ぱいでした…

 

不思議体験/謎の感情の暴走

初めての滝行では、とても楽しく滝場まで登山を楽しみました。
滝場に入るとお坊さんが、滝行の心得や方法についてご説明頂きます。

 

ところが滝場でご説明を聴いていると、

  • めまいがする
  • 心当たりは無いけれど、涙が溢れ出しそうになる

という事が起こりました。

 

 

今にも泣いてしまいそうになり、沢山の方もおられたので必死で涙を堪えました。

何故涙が溢れ出しそうになるのか?というと、自分の気持ち的には心当たりは全くありませんでした…

 

めまいの方も今にも倒れてしまいそうな、かなり酷いめまいでした。

体調不良の人は滝にはあたれないというご説明もあり、倒れてしまえば滝行を行う事は出来ません。

 

なので、「何があっても倒れてはいけない。負けるな!」という気持ちが心の底から湧いてきていました。

 

※肉体的な体調不良を起こしている方は、滝行は危険になるそうなのでお控え頂いた方がよろしいかと思います。

 

滝にあたる

滝に入るには、大きな声である言葉を唱えるというルールがありました。

そこで、私もそのルールにのっとり大きな声で唱えました。

 

すると、体に溜まっていたエネルギーたちが物凄く反発しているのが分かりました。

 

「(私の体から)離れたく無い」
「お別れは寂しい」

 

そんなエネルギーたちの抵抗でした。

 

そんな凄まじいエネルギーを感じ、私は言葉を唱える声が震え今にも泣き出しそうな体の変化がありました。
(因みに体は泣き出しそうですが、私自身の感情といえば平常心です。この感覚分かる人には分かるかと思います。分からない方にはサッパリ意味が分かりませんよね…すみません汗)

 

まだまだ続く闇の抵抗

滝にあたると大抵の方がスッキリされます。
私と一緒に滝に打たれた10名ほどが、

 

「スッキリしたぁー!」
「何で滝に当たるとスッキリするんだろうね!」

 

という声が沢山聞こえてきました。

所が私は…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えぇ(汗)

余計に身体が辛くなってしまった。

 

という事でその後3週間程酷く倦怠感が続きました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

何で私だけ、酷くなるの???泣
私には滝修行はあってなかったんじゃ無いの?

 

という事で再度セラピストさんに再度ご相談しました。

 

滝にあたる時間

海帆(みほ)
海帆(みほ)

滝に行ったのに余計に身体が辛くなるんです…
本当に滝行に行った方が良かったんですかね?

 

そうなんですね…
因みに滝にはどれくらいの時間あたれるんですか?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えっと、お坊さんのお経が終わるまでの約1分くらいです。

 

 

なるほど。
今まであまりにも沢山のエネルギーを蓄積させてきた感じがするので1分だと短いのかもしれませんね。

残ったエネルギーが抵抗して、倦怠感変な感情が湧いてくる気がします。
もっと長い時間あたれるといいと思うのですが…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

分かりました。
滝には1分しかあたれないので、何度も行く事にします!

 

数回目の滝行で激変

何回目かの滝行前日、お仕事が深夜まで続いたのもありとても体調が悪く帰宅後ソファに倒れ込んでしまいました。

朝は時間にはきちんと目が覚めましたが、体調は変わらずとても悪かったです。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日はこんなに体調が悪くては山まで行けないよな…

 

と思いましたが、何とか電車を乗り継いで山道を登る事が出来ました。

そして、また滝場に着くと、更に酷いめまいが始まりました…

 

しかし、滝にあたると

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あれ!!!!!
体が軽ーい!!!!

さっきまで、あんなに辛かったのに。
何回も来てるからセラピストさんがおっしゃっていた通り、段々負(闇)のエネルギーが抜けてきたんだ^^

 

というさっきとはまるで違い、とても元気になりました!

前日からの体調不良もどうやらエネルギーの抵抗だった様です。

 

見た目が変わる

滝行に行った後に、必ず周りの方に言われる事があります。

それは、目の周りがパッと明るくなったという事です。

 

以前もこちらのブログで、エネルギー状態によりお顔つきが変わるというお話しを書きました。

過去の記事はこちら↓

波動が高い人、低い人の見た目/エネルギーの力で美人になる方も?!
「波動」が高くなると、とても美人になられるお客様も多くおられます。 そして私たちセラピストも、波動の高いセラピストになる...
【お客様のご感想】現実的に起こる出来事が「過去世」と繋がっていた!
今回のお客様はこの人生で、同じ様なお悩み事を繰り返してしまうということでした。 今回は特に現実面で、とても大変な騒動に巻...

 

お世話になっているお坊さんは、毎日滝にあたられています。

そんなお坊さんもまた、見た目がとても美しく見えました。

 

それは、

海帆(みほ)
海帆(みほ)

男性なのに、なんて綺麗な人なのだろう…

 

と見とれてしまう程の美しさでした。

 

仕事運・人間関係が良くなった

滝行に行くまでは自分では無いエネルギー状態になってしまっていました。

そうすると、お仕事に関してはどれだけ努力をしても結果に結びつかないという事が起こっていました。

 

人間関係に関してもどれだけ気をつけていても人が離れていくという事も起こっていました。

 

ところが、滝行翌日にはお仕事が物凄く良い方向へ向いていきました。

そして、急に周りの人達が笑顔で接してくれる様にもなりました。

 

自然のパワー

滝行で感じた事ですが、お坊さんもおっしゃっていましたが、自然の偉大さです。

 

前の記事でも風に当たると体調が良くなるという記事も書いた事があります。

以前の記事はこちら↓

【風の波動で疲れを取る♪】
疲れてしまう時 疲れてしまう原因は様々になります。 その原因の根源は、ご自身の心の中にありますが、心の中に滞りがあるとご...

 

滝行の様な大自然に触れる行為は、スピリチュアル的に、負(闇)のエネルギーや厄除けにもなります。

 

しかし、自然とタッグを組むには自分が自然を好きでいて、尚且つ利用しようという欲が無い事でタッグを組む事が出来ます。

 

ライトヒーリングセラピーも、自然の恵みから出来たパワーストーンを使用したメニューがあるくらいです。

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

スピリチュアル的にも、自然の力はとても良いなあと感じます。

 

まとめ

滝行には沢山の方が来られていました。
それだけ滝修行は、沢山の人からの注目度の高いものなのだと思います。

 

折角滝行に行ったのに効果が分からなかった

という方は、もしかしたら今回の例の様に滝行が上手くいかない何かしら問題意味があるのかもしれませんね。

 

この記事が、何か皆様の参考になればいいなと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました