寒さを乗り切るためのヒント☆オラクルカード占い★

ブログ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😃🌈

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です✨

 

東京は最近ものすごく寒いです✳︎

寒くなると、

  • 手足が冷えすぎる
  • 風邪をひきやす
  • 関節が痛くなりやすい
  • メンタルが落ちやすい

など、色々な症状か出てくる方もおられますよね。

 

そこで、お悩みをお持ちの方に向けて、オラクルカード占いをしてみました⭐︎

 

「ピン!と来られる方は、よろしければ参考にしてみて下さいね◎」

 

出たカードはこちら

沢山あるオラクルカードの中から、私が選んだカードはこちらでした*

 

 

「move」  動き、というカードです!

では、カードの意味を読み取っていきますね^^

 

全ての人にあてはまる訳ではないみたいなので、「ピン!」ときた方へのみのメッセージになります!

 

※あくまで、占いとう観点でご覧下さい。

体調が優れない方は、まずは医療機関の診察をお勧めいたします。

 

体が冷える人へ

「体が冷える人」は、なるべく体を動かしてみましょう☆

 

本格的な運動でもいいですし、本格的な運動をするにはハードルが高くなってしまう方は、手や足をグーパーするだけでも、肩を回すだけでも構わないみたいです♪

 

その際、意識するのは、暖かさを感じる色をイメージしてみること。

赤やオレンジなど、ご自分が「暖かそうだな♪」と感じる色をイメージしてみて下さいね!

 

「温かい色の持つエネルギーを、体中に循環させて欲しいんだよね〜」

という、どなたかの細胞の声が聞こえてきました!

 

風邪をひきやすい人へ

冬になると風邪をひきやすい人は、食べ物に気をつけてみましょう♪

 

冬の間は、お鍋や暖かいご飯を選んで内側から温めてみよう◎

 

一応どなたかの細胞の声で、

「免疫力を上げたいのは、もちろんなんだけど、食べ物を温めると食べ物のスピリチュアルなエネルギーがアップするんだよね〜」

と、言っています。

 

全ての人が加熱した食べ物のエネルギーを欲している訳ではなく、このメッセージに直感が働いた方のみ、加熱した食べ物のエネルギーがいるというい感じです。

 

関節が痛くなる人へ

関節が痛くなる人は、無理して動かさないようにしてみよう!

 

「寒いときは、のんびりしたいな♪」

というどなたかの、細胞からの声も聞こえてきましたよ^^

 

もしかしたら体がのんびりしたくて、あえて関節を痛くしているのかも?!

こういったことは、ライトヒーリングセラピーあるあるです(゚ω゚)

 

季節性のうつの方へ

寒くなると毎年、メンタルが落ち込んでしまうタイプの方もおられますよね…

 

そういった方は、まずは、なるべくのんびり過ごしてみましょうね☆

そして、今まであった楽しかったことを、思い返してみましょう!

 

お世話になった方や好きな人のことを、思い出していてもいいかもしれません◎

 

 

「敏感だから弱いわけじゃないんだよ。

ネガティブエネルギーを貯めやすい、心の状態に自分でしているんでしょ^^

 

寒さはたしかに、多くの人の感覚を研ぎ澄ませる。

だからこそ、ポジティブな心のエネルギーに敏感になろう!」

 

と、どなたかの細胞が言っていました◎

 

締めの言葉

さて、何か参考になられた方は、おられましたか☆

 

寒いときは、ハニーカフェラテ&パンプキンタルトをたしなみながら、暖かいカフェに閉じこもるのが好きなセラピスト海帆が、オラクルカード占いをしてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました