明日(12/8)から日本最大級のミネラルショーがはじまります☆

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは^^

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です!

 

さてさて、今回は池袋の会場までミネラルショーの準備をしに行ってきました☆

 

今年は沢山のミネラルショーに出展していますが、今回は日本最大級になります!

会場では、沢山の出展者さんが準備をされていました♪

 

余談ですが、池袋駅周辺には沢山の面白いお店があるんですね(驚)

帰りに知人と待ち合わせして、遊んできました(笑)

ご飯もとっても美味しかったです^皿^

 

みなさんも是非、ミネラルショーのあとに楽しい池袋を堪能してはいかがでしょうか?☆

 

 

今回の「東京ミネラルショー」の詳細は、こちらをご覧くださいね!↓

【東京ミネラルショー2023】日本最大級のミネラルショー
海帆(みほ) こんにちは😊✨ 海帆(みほ)です❣️ 12月もミネラルショーへ行ってきます🌈 今回もスーパーストーン プラ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました