心から情熱を持って仕事をしたい/本当にやりたい事を見つけるセラピー

ブログ

闇のエネルギーを受けてしまうと、自分の気持ちが別の感情とすり替わってしまうことがあります。

今回のお客様Fさんは、闇のエネルギーの影響により、情熱が湧いてこないという現象が起こっていました。

Fさんが情熱を取り戻すには、ご自分の心の光のエネルギーを感じるという作業が必要だということが分かりました。

情熱的に仕事がしたい

Fさんは、遠隔ヒーリングセラピーをお申込み下さった関西在住の女性になります。

 

遠隔ライトヒーリングセラピーの詳細はこちら↓

オンラインだから移動なし!自宅で気軽に受けられる【非対面コース】
非対面コースは、オンラインのビデオ通話アプリを用いることで、移動することなくご自宅で気軽に受けて頂くことができます。 外...

 

Fさんは、これまで心からやりたいお仕事を模索しており、ずっと色々なお仕事に挑戦されてこられました。

ところが、どのお仕事も情熱が湧いてこないと感じてしまい、この3か月間は次のお仕事が見つけられないということでした。

 

そこで、ライトヒーリングセラピーで心からやりたい仕事をみつけ、情熱的に働きたいというご相談を頂きました。

 

※掲載の許可を頂いております。

 

答えと原因をつきとめる

Fさんは、情熱を燃やせるお仕事は分からないということでしたが、気になるお仕事は沢山お持ちでした。

私の感覚ではN様があげて下さった気になるお仕事は、どれもFさんに必要で、内側の心が求めているものだと感じました。

そして、本来なら情熱を持って取り組むことが出来るものだとも感じました。

 

なぜ、本来のFさんが求めているお仕事なのに情熱が持てないのかですが、

  • ヒーリング
  • 細胞の声
  • オーラ

などの施術で拝見すると、Fさんには闇のエネルギーの攻撃が来ていることが分かりました。

 

細胞の声とオーラ

細胞の声やオーラは、ヒーリングのエネルギーを流しながら見ていきます。

Fさんがひいたヒーリング用のエネルギーカードは、「休息・充電」のカードでした。

ご自分でひいて頂いた1枚が、その日のお客様にとって最も必要な1枚になります。

 

光のエネルギーカードについての詳細は、こちら↓

独自に作り出したエネルギーカード(お守り)について
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピー創始者の小濱です。 今回は、ライトヒーリングセラピーで使用しているヒーリング時の...

 

さっそく遠隔でFさんの頭からエネルギーを流しながら視ていくと、とても綺麗なオーラが視えました。

そして、細胞の声もきくことができました。

 

 

【オーラ】

太陽の日が当たる綺麗な沢山のお花やキラキラした虹が、頭のオーラとして見えました。

しかし、空の色は暗く夜の様に見えました。

 

【細胞の声】

お花のオーラはFさんのお仕事に対しての可能性、虹は夢を叶える力があるという意味だとFさんの細胞がおしえてくれました。

暗い空の部分に関して、トラウマがあるから解消したいという細胞からの声が聞こえてきました。

 

2つのトラウマ

Fさんにトラウマがあるのか聞いてみると、

  • 目標がないストレス
  • 幼い頃からご両親とギスギスしている(知らない人からも非難を受ける現象も起こる)

ということでした。

 

この2つのトラウマが原因で、Fさんの細胞は疲れているようでした。

 

休息・充電のカードは、自分の肉体や細胞、潜在意識などに悲鳴をあげている部分があるので休ませてあげましょうという意味があり、そういったエネルギーが宿っています。

 

重要人物は闇のエネルギーの攻撃の的にされやすい

上にあげた2つのトラウマですが、スピリチュアルリーディングをするとFさんのある性質が原因であることが分かりました。

Fさんの性質としては、とても行動力や勇気があり光の道へ進んでいける可能性が非常に高いという部分でした。

 

よくこのブログでは記事にしているのですが、光の道へ進む可能性が高い人というのは、幼い頃から闇のエネルギーに目をつけられやすいという特徴が出てきてしまう人もおられます。

 

Fさんに純粋にやりたい仕事をするという行動を現実的にされてしまうと、地球上に光の感性が広がってしまうので、闇の次元の住人はエネルギーを使いそういった人の邪魔をしてくることもあります。

Fさんの場合は、情熱を奪われてしまうという現象で闇のエネルギーの邪魔が入っていました。

 

それは、見えない世界からの攻撃だけではなく、見えない世界の攻撃を受けたご両親からも罵声(ばせい)としてFさんに攻撃が来ていました。

そして、ご両親以外の知らない人を通しても闇のエネルギーが来てしまい、避難されたり攻撃されたりするということも分かりました。

 

自分の細胞を癒すには

Fさんの細胞は、情熱が湧いてこない自分との葛藤と、自分の周りの人がよく怒り出してしまうという現象のストレスで悲鳴をあげていました。

ストレスを解消するには、周りからの罵倒(ばとう)に心が折れないようにすることと、心からの情熱を復活させることでストレスが緩和し、自分のエネルギーを充電できるということが分かりました。

 

そして、さらにFさんの胸のあたりのオーラを見ていくと、心に直径5~6センチくらいの丸い光輝くボールのようなものが視えました。

どうやらこの部分のオーラが、Fさんのお悩みを解決する鍵だということが分かりました。

 

お客様自身でスピリチュアルをしてもらうと

私のほうで確認したところ、光のボールはFさんの心の中にある情熱でした。

Fさんは、第六感が強いということも分かったので、ご自身でその光のボールにアクセスしてもらい、どんな感覚があるのか知ってもらうことにしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

では、その光のボールにアクセスしてみて頂けますか?

 

やり方は、〇〇〇〇〇に〇〇〇〇し、〇〇〇〇〇〇〇というやり方になります。

 

さん
Fさん

はい、分かりました。

 

本来の自分を知った

海帆(みほ)
海帆(みほ)

この光の部分が本来のFさんなんですが、どんなことが分かりましたか?

さん
Fさん

えっと、とても温かいです。

それと、とても情熱を感じます!!

 

あと、自分のやった仕事で人の心を潤したいと強く感じます。

私は人の役に立つ仕事をやりたいみたいです!!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうですね^^

ちゃんと出来ているかペンジュラムで確認したところ、YESとなりますよ!

Fさんは、人の喜ぶ姿を見るのに情熱が湧いてくるんですね☆

 

外から闇のエネルギーが飛んでくるので、自分の感覚は分からなくなってしまうこともありますが、Fさんはご自分で自分の心のエネルギーを感じとることも出来るので、分からなくなったらここのエネルギーにアクセスしてみて下さいね!

 

こちらのエネルギーカードをご自宅にお送りしますが、Fさんが上手に心を感じとれるように1か月間Fさんのことをサポートしてくれますよ。

 

ここのエネルギーにアクセスしながら、実際に行動してみると、どんどんこのエネルギーが大きくなってきて、闇のエネルギーに負かされずらくなるくらい強くなってくるかと思いますよ☆

 

セラピーの時間があまる意味

ひととおり、一連の内容が腑に落ちたというFさんでしたが、120分のライトヒーリングセラピーのうち80分も時間が残りました。

 

この余った時間に意味があると感じたので、残りの80分でどんなことに気が付いた方が良いのか2人で話しあいました…

その内容とは、セラピストの私もとても心温まる内容も含まれていました。

 

こちらの続きもとても濃い内容でしたので、次のブログで2記事に分けてご紹介させて頂きますね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました