光のエネルギーと闇のエネルギー、それぞれの影響について

ブログ

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

長年、人に影響を与えるエネルギーについて研究してきたことで、光のエネルギーと闇のエネルギーがあることがわかりました。

心の中には、光と闇があります。

闇のエネルギーは、強制的にエネルギーの影響を与えますが、光のエネルギーは受け取り側の自由意志を尊重されます。

 

 

光の方のエネルギーで行うライトヒーリングセラピー

今日はですね、エネルギーの影響についてお話していこうかなと思います。

ライトヒーリングセラピーでは手かざしヒーリングをしているのですが、その際に使用するエネルギーというものについてとても気をつけております。

【ライト】ヒーリングセラピーというように、光のエネルギーでヒーリングをするように心掛けているんですよね。

なぜ光のエネルギーが大切なのかといいますと、

心のなかにはの部分がありまして、その闇の部分が心の弱さという風に捉えております。

その弱さに打ち勝てるのが光の部分(強さ)であるという風に認識しているんですけども。

闇のエネルギーについて

そして心の闇の部分は、結構感覚的には重たいんですよね。

重たいエネルギーであればある程、影響を与えやすいしその逆もしかりで、影響を受けやすいんですよね。

その闇の部分に心が感化されて侵食されてしまうと、例えばネガティブな人の影響を受けた場合、ネガティブな思考になってしまう…という事が起こります。

なので心の闇の部分で、ヒーリングやセラピーは絶対にしないように心掛けているんですよね。

光のエネルギーについて

逆に光の部分ってどういう感覚なのかといいますと、実は影響を与えづらいんですよ。

光の方のエネルギーって、さらっとしていてそんなに思いが強くありません。

例えば闇の方のエネルギーで、「こうなれ。〇〇になると良いな」と強く念じるのは凄く思いが強いですよね。

光の方はさらっとし過ぎていて、影響を与えるのが凄く難しいというか、もっと言いますと感じ取ろうとしないと分からない事が多いんですよね。

なので、ヒーリングの最中もエネルギーを受け取る側がその軽い感覚を感じ取ろうとする事がとても大切になってきます。

ヒーリングでは光を感じ取ろうとする事が大切

でも、受け取りたくても受け取れない人も中にはいるんですよ。

光の方のエネルギーって凄く自由意志を尊重するエネルギーなので、受け取る事も出来るし、受け取らない事も出来てしまうので。

なのでライトヒーリングセラピーは光のエネルギーを使用しているので、強制的なエネルギーではないんですよね💡

ヒーリングをしたからといって、確実に良い方向にいくかというとそうじゃないというか。

なのでもし受ける場合は、出来る限り感じ取ろうとしてみて下さい、じゃないと何も変わらない可能性もあるんですよ。

なので光のエネルギーというものは、受け取る側がキャッチする事が重要なのかと思います!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました