スピリチュアルで安定した?!/生理痛や本能性自律神経失調症も

ブログ

体調が良くないと、何も手につきませんよね。

最近ご相談頂いた22歳の女性も、

「若い時期を精一杯、仕事をしたり、恋愛をしてみたりしたいけれど、体調が悪くてそれどころではない。気力が湧いてこない。」

ということでした。

 

そこで、グラウンディングをお伝えしたり、スピリチュアル面からのアプローチを多方向からさせて頂くと気力が蘇ってきたようでした。

スピリチュアルで安定した

医学で体調が良くならないとき、スピリチュアル的なことが関与している場合もあります。

※ライトイーリングセラピーは医療機関ではありません。まずは必ず医療期間で充分に診てもらって下さいね。

※ライトヒーリングセラピーは、病気が治るものではありません。

 

  • グラウンディング
  • 波動上げ
  • 生霊を払う
  • 心の問題を解決する(過去世、インナーチャイルドなど)

 

などをして頂くと、たちまち

 

さん

え?!体が急に軽くなった!

 

さん

今まで色々試してきたけど、この前お世話になったら初めて体が安定して気力が湧いてきました!

 

ということで、ご報告頂くこともあります。

 

グラウンディングや波動上げを学ぶことができる、ヒーラー養成スクールはこちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

セラピストの経験/医学では対処できないと判明

過去に私に起こっていたことを書いてみたいと思います。

 

セラピスト海帆(みほ)のプロフィールは、こちら↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

過去の私は、虚弱体質でした。
沢山の病院に行って沢山の検査をしましたが、原因が分かりませんでした

どの病院へ行っても、何年も経過観察ということで、病名がつくこともありませんでした。

 

13年間、病院に通い続けましたがどうにもできなくて、独学でも西洋医学を学んでみました。(とは言っても、素人ですがね。)

 

沢山勉強して出した答えは、生まれつき自律神経が乱れやすいという答えでした。
それは、今の医学では治療法がないといことでした。

 

  • 生活改善をする
  • 行動を人より控える

 

ということが、対処法のようでしたが、その方法はもうすでに取り組んでいました。

そして、体調不良は無くなることはないので、我慢するしかないということでした。

 

生理痛や生理前

また、生理痛にも悩まされ生理前も含めると月の半分は、生理に関する不調で悩まされていました。

 

そこで、低用量ピルを処方してもらっていました。

すると、腹痛は改善されました。

 

ですが、やはりそれ以外の不調は改善することはできませんでした。

月の半分は、

  • 倦怠感
  • 浮腫み
  • 頭痛
  • 吐き気

などが強くありました。

 

なんとなく体調が少し落ち着くのは、生理後2日間くらいでした。

 

スピリチュアル訓練生のころ

ところが、スピリチュアルを習いだしてから、これまでの傾向がくつがえされました。

 

スピリチュアルを習いたてのころ、急な引っ越しや仕事を変えたことで、一定期間低用量ピルを買うことができませんでした。

 

しかし、低用量ピルを飲まなくても、生理中にも関わらず腹痛も倦怠感も起こらないことが多々ありました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

生理前も生理中も元気だった!

 

という感じでした。

 

ですが、波動が落ちると、また生理痛が酷くなりました。

そして、生理が終わっても、しばらく生理中のような不調が続くこともありました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

生理中みたいな不調が起こっているけど、全然生理は関係ないんだな…

 

問題は、波動が高いか低いかだったのか。

 

自律神経の乱れも波動が関係していた

生まれつき自律神経が乱れやすいと思っていましたが、そちらの不調についても波動が上がると落ち着き、波動が落ちると不調になりました。

 

波動が落ちると、

 

  • 倦怠感
  • 頭痛
  • 吐き気
  • 呼吸困難
  • ヒステリー球(喉の吐き気)
  • 睡眠の乱れ

 

などが、出ていました。

 

ですが、波動を上げ直すと、

 

  • 睡眠改善
  • だるさが無くなる
  • 頭がスッキリする
  • 気力が蘇る

 

こんな感じで、とても元気でいることができました。

 

それは、波動が高いか低いかで、瞬時に体調の体感が変わっていました

 

ずっと波動を高くしていることへの取り組み

こんな私の経験からも、ライトヒーリングセラピーでは常に波動を高く保っていられるよううな取り組みをお客様にもさせて頂いております。

 

波動を上げるには、瞬時にあげられる方も、複数の問題ごとを長年かけてじっくりと取り組む必要がある方もおられます。

 

最近、スピリチュアル面が関与する体の状態のご相談をたまたま受ける機会が複数件重なりました。

会うたび会うたびに元気になられていくご様子に、やはり、波動は物凄く大切なことだと再確認できました。

 

人は何をするにも、体が資本ですよね^^

元気に本来のご自身の生活を楽しまれて頂ければと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました