【お客様のご感想】現実的に起こる出来事が「過去世」と繋がっていた!

ブログ

今回のお客様はこの人生で、同じ様なお悩み事を繰り返してしまうということでした。

今回は特に現実面で、とても大変な騒動に巻き込まれてしまった様でした。

 

とても優しいお客様ですが、その優しさが原因「過去世」から引き継いだ問題ごとが、現在のお客様にも引き継がれていた様でした。

過去世の癖が引き継がれている

※掲載の許可は頂いておりますが、詳しい内容はお客様のプライベートに関わる為、省略させて頂きます。

⭐︎今回のヒーリングは、東京都白金台サロンでさせて頂きました。

 

お客様は、ご自分おひとりでは抱えきれない問題を抱えておられました。

以前から色々な騒動に巻き込まれておられたそうですが、今回はとても大変な騒動となってしまっていた様です。

 

現実的に既に起こってしまった事は、後から修正する事が難しい場合もあります。

なので今回は今後その様な事が起こらない様に「気を付けた方が良いこと」をリーディングヒーリングで見つけていく事となりました。

 

今回のお客様は無意識に、問題ごとを引き寄せてしまうという特徴も持っておられました。

そして、その原因は恐らく「過去世」にあるという事が見つかりました。

 

更にその過去世にアクセスすると、お客様以外の登場人物がいる事も分かりました。

その人物とは、今世のお客様と「負の縁」がある人物でした。

 

騒動に巻き込まれてしまうと、自分の人生を生きてく事も難しくなります。

そして「自分の人生何をしたら良いのか分からない」という現象も起こる事があります。

エネルギーカード

こちらのお客様の過去世は、”優しさの分類化”が苦手な様子でした。

何故分類化が苦手かというと、それは優しさをで考えてしまうからでした。

 

そんなお客様に記憶された過去世のデータが、現在に反映されている様でした。

 

ひとしきりリーディングをした後、「直観」でライトヒーリングセラピーエネルギーカード

を引いて頂くと【思考を無に】というカードが引かれました。

 

こちらの思考を無にするエネルギーをお客様に流しながら、ヒーリングをさせて頂きました。

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

優しさの分類化

「優しさ」と一言にいっても、優しさの中にも

 

  • 必要な優しさ
  • 不必要な優しさ

 

に分類されます。

 

人になんでもかんでも、優しく手を貸してしまうのは、不必要な優しさに分けられます。

それは何故かというと「過保護」という状態にさせてしまうからです。

過保護にしてしまうと、結果的にその優しさが、相手にとって足を引っ張ることになる場合があります。

 

こちらのお客様の過去世は、その”概念の分類化”が少々出来ておられない部分がありました。

それは「頭で考えてしまっている」事が原因で解らなくなってしまっている様でした。

 

不思議に思われる方も多いかとは思いますが、難しい概念や感情などの目に見えない概念こそ頭で考えれば考える程分からなくなるものです。

 

ヒーリングで癒す

【思考を無に】のエネルギーを流しながら、「人に対して過保護にしない事が優しさ」という事をお伝えさせて頂きました。

 

すると、エネルギーを感じたお客様が、お客様ご自身でリーディングをした時に見える様なものが見え始めました

 

そして、心にしみる感覚が芽生えてきて

 

なんだか、涙が出てきました…

 

とてもよく分かりました

 

という事でした。

 

エネルギーを感じながら、腑に落としていくと「心から理解した」という状態になるので、心の底から感情が沸きあがってくる事もあります。

リーディングは、頭で考えずに「心で感じられた」時に正確に読み取るとこが出来るのです。

 

セラピストの指導のもと、お客様にはリーディングをして頂きました。危険が及ぶこともある為、日常生活では私どもが指定したもの以外見ない様にお伝えさせて頂いております。

リーディングをご自分で出来る様になりたい方は、危険なリーディングをしてしまわない様に、月に1度程度最低半年~一年以上はライトヒーリングセラピーに通って頂く必要があると考えています。

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...
お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

お客様からのご感想/自分の人生について悩んでいた

お客様から後日、お手紙を頂きました^^

 

 

 

海帆(みほ)さん

3月に見て頂いた際のご感想です。

遅くなりすみません。

 

自分の生き方若い頃から慢性的に抱えている人間関係の問題について悩んでいた折、とあるきっかけで海帆さんに出会い相談にのっていただく事になりました。

 

目に見えないスピリチュアル/何を信用していいのか分からなかった

 

インターネットがある前の時代に比べてスピリチュアルの業界は市場が大きくなり、沢山の情報が見られるようになりました。

 

興味だけに止まらず個人でもビジネスとしてスピリチュアルの発進をする方も増え、より身近に楽しめる分野になったと感じています。

その反面、「目に見えない世界」なだけあって何を信じたら自分の必要な答えに繋がるのか、判断が難しい所もあるなぁと…。

 

私自身は特別な力は全く無いのですが、色んな人を見てきたという目負だけはあったので、海帆さんと直接お話し、相談者の話を悪用したり、コントロールする人じゃないと信用できたので、リーディングをお願いしました。

 

また、ちょっとした時間で私が抱えている境遇についてみてもらったところ、ピンポイントで言い当てられたので「本物だ〜!」と思いました。

 

2時間の通常「ライトヒーリングセラピー」

 

いくつかコースがある中で私がお願いしたのは2時間のリーディング・ヒーリングでした。

 

①鑑定の目的について

過去世過去世で繋がりがあった人達が現在に与えている影響今世でどのように生きていくかのアドバイス

③「現実世界とスピリチュア世界の関係」や「エネルギーの種類」についての解説

④必要に応じてエネルギーを流してもらったり、人間関係についてスピリチュアル観点からアドバイス

 

自分の場合は上記のような流れでした。

 

 

光の感覚がとても強く、飲み込みの早いお客様

 

1番最初に相談者の悩みや望みをカウンセリングした上でリーディングのテーマ・進め方を決めてくれます。

体験した感想としては、あっという間の2時間でした

 

時々「〜について見ても大丈夫ですか?」ときちんと確認をとった上で、過去世自分が生まれた記憶を透視(?)して下さるのですが、突拍子もない事をお告げ的に言われるような事は無く起こった事を紐解くためにスピリチュアルの力を使い、

 

表舞台(現実世界)で起こった事の理由に、

舞台裏(スピリチュアル世界)のこんな動きが関係してたよ〜!…という説明を必要に応じてしてくれます。すごい…!

 

なのでお話ししていて腹落ちする感覚が常にあり、答えあわせしているような不思議な感じでした。

 

気休め的な占いのたぐいでは無いので、自分の希望を現実世界に落とし込んでいく為には行動が大切だということも丁寧に話してくれました。厳しく何か言われる事は無く、必要なアプローチをきちんと教えて下さいます。

 

詳しくは割愛しますが、”あぁ〜!!そうだったんだ!!”と終わった後は物事の見え方が良い意味で変わると思います(^^)

 

 

熟睡出来る様になった

 

みて頂いた日はエネルギーを流してもらったから?(人によるそうですが、めちゃくちゃあったかく感じます)やたら熟睡できました。

 

またリーディングにおいて海帆さんが相談側に個人的な私情や感情を持ち込まずに、淡々と、しかしとても優しく解説して下さる所にプロを感じました。

信頼できる先生だと思います。

 

何をしたら良いか迷っている方、いつも同じ問題にぶちあたる方、今の生活をより良くする為にアドバイスが欲しい方、家族関係HSPのお悩みがある方、スピリチュアルに興味がある方など…幅広くおすすめしたいと思いました。

 

まとめ

今回のお客様もとても素敵なお客様でした^^

光の感覚への理解と吸収力がとても速く、スポンジの様にぐんぐん吸収して下さいます。

ヒーリング中もその吸収力にとても驚いたのですが、お手紙を拝見し「ここまで理解されているのか」と更に驚きました。

 

こんかい頂いたお手紙で、ライトヒーリングセラピーをここまで活用して下さっている事が確認できとても凄いお客様だなと感じました。

その吸収力の速さは、こちらのお客様がとても「素直」であるからだと感じます☆

 

又、後日改めてお会いした際は、お顔つきが別人の様になっていて「とても美人」になられていて、更に驚きました。

人は心持ち次第で、人生人間性現実的な出来事見た目すらも変わってしまいます。

 

今回のお客様は、とても吸収力が早いお客様でしたが、どんな方でも素敵に生まれ変わる可能性を持っています

全国の光の活動をするライトワーカーの中でも、随一成長が遅かったわたくし海帆(みほ)がいうのですから、是非皆さんにも希望を忘れないで頂けたらなと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました