【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪

セラピストの海帆です🌟

 

去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しております🌈

 

水晶にも「この人はサポートしたい!」や「この方はサポートしたくない。」などの意思があります💡

 

そこで、水晶がそのお客様のことをサポートしたいかどの様に確認しているかご紹介したいと思います。

Oリングテスト👌

水晶との相性診断では、

【Oリングテスト】というものでお客様と水晶が相性が良いか診断しております。

お客様の利き手をお借りして、私たちセラピストがお客様の筋肉の反射を利用して確認しております。

右利きのお客様であれば、左手に水晶を握って頂き、右の親指と人差し指でOKマークを作って頂きそれを私たちが引っ張っていきます。

引っ張った際に、くっついたままですと

《サポートする》

離れると

《サポートしない》

と判断されます。

不思議なOリングテスト

ところが、稀にOリングテストが出来ない方がいらっしゃいます。

そう言った場合、多くの方が腕にパワーストーンを身につけていたり、おカバンの中に天然石が入っていたりします。

そんな時は一度全ての天然石を体から外して頂くとOリングテストが出来る様になります。

 

こんな場合もあります。

それは、日頃から質のあまり良くないヒーリングを沢山受けていらっしゃる方。

そんな時も私たちが、そのエネルギーの外し方をお伝えしてOリングテストが出来る様にさせて頂いております♪

こんな方も💡

私が対応させて頂いたお客様の中にはこんな方もいらっしゃいました💡

はじめテストが出来なかったので、いつも通り天然石がおカバンの中に入っておられましたのでおカバンを置いて頂きました。

すると、多くの水晶では反応が出ました。

ところが、ある水晶だけテスト不可になってしまいました。

原因をリーディングしてみると、第三者のお顔が浮かびました。

「すみません、お客様はご家族様。子供さんはいらっしゃいますか?」

「はい、3人おります。」

「1番下のお子さんは◯◯な性格ではないでしょうか?」

「はい😳そうです。」

「この水晶は、そのお子さんのサポートをしたがっている様です。お子さんのこんな部分も感じますが、そこがお母様とも繋がっている様ですが心当たりはありますか?」

「え?!何でわかるんですか💦まさにそうです。」

というやり取りもありました😊

ご家族は繋がってしまう部分があるので、もっともっと皆さんで明るく楽しい生活になれるといいですね🌼

医療でも使われるOリングテスト

Oリングテストを私が初めて知ったのは、信頼のおける優秀な看護師の後輩から教えてもらったことがきっかけでした。

その後輩は看護師の中でも最高ランクにいる看護師です。

しかしながら、はじめてそれを聞いた時の私の感想は、

「え?!怖い。そんなので病気は治らないでしょ。」

でした(笑)

 

ところが、私はその看護師さんに信頼を置いているので半信半疑ではありますが、Oリングテストを行ってくれる治療院に通いはじめました。

すると、80〜90ととても低かった血圧が110の正常値まで上げることが出来ました。

医療について調べるのが大好きだったので、Oリングテストのことを調べてみるとどうやらOリングテストというものは海外ではポピュラーなものとして医療機関で使用されるものの様でした。

人間の体というのは不思議ですね😊

無意識が拒否している時

お客様の無意識が、私たちに情報を渡したくないとOリングテストをさせてくれない時があります。

それは表層意識のお客様がOリングテストを望んでいても出来ない時があります。

そんな時は少し原因を見なければいけない何かがお客様にある可能性が大きいです。

 

色々なことが分かるOリングテスト✨

是非、またOリングテストで遊びに来られて下さいね♪

お次は大阪、京セラドームで開催されます🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました