第二チャクラを整える方法ややり方/感情を整えると魅力的になる

ブログ

第二チャクラを整えると、自分の魅力に気づき実力を発揮できる様になる可能性もあります。

今日は、そんな第二チャクラの整え方もご紹介していきますね。

 

エネルギーカードを使用したヒーリングで、第二チャクラを整えることも可能ですのでそちらも一緒に書いていきたいと思います。

第二チャクラとは

第二チャクラの場所はどこにあるかというと、丹田(たんでん)といってお臍から指3本分位下にあります。

オーラの色はオレンジ色。

 

第二チャクラのエネルギー状態が整っていると、感情が安定する、男性性・女性性の魅力が上がり異性にモテるお金を稼ぐことが出来るなどと言われています。

逆に第二チャクラのエネルギーが弱いと、感情が不安定、自分の魅了を発揮出来ないお金を稼ぐことが難しくなると言われています。

 

自信がないから不安定になる

第二チャクラが弱っていると、自分に自信がなくなってしまうこともあります。

人は自分の本来の魅力が表に出た時、そしてそれを表層意識の自分がしっかりと認識できた時に自分に自信を持つことができます。

 

しかし第二チャクラが弱っていて自分の魅力が表にまだ出ていない段階だと、人と比べたり、自分の外側から何かくっつけようとしてしまいます

でも内側の自分とミスマッチなモノを外側からくっつけても、スムーズに上手く出来ないこともあります。

そして上手出来ないことで、自分に自信を持つことが難しくなってしまうこともあります。

 

人と比べる、自分ではない自分になる

別のお仕事で「オーラ」を拝見することもあります。

オーラを拝見すると外側ではなく内側が見えます。

 

しかし自分に自信がない人は「虚勢」を張ってしまう事もあります。

例えば本当はブロックインナーチャイルドなどに問題を抱えていることに気が付いていても、虚勢を張ってしまい人前では「問題ないよ」と言ってみたりします。

そして「僕は明るいのがとりえなんだ」と取り繕ってしまうこともあります。

 

しかし、「本当は物静かな自分が嫌なのではないですか?」と尋ねてみると「うん、苦しいよ。でもどうしたらいいか分からないから偽るしかないんです。」と打ち明けられます…

 

無理して偽りの自分でいることは、ストレスになってしまいます。

そしてそのストレスは、やがて歪み(ひずみ)となり病気家庭崩壊など現実面で何かしら不具合が起こってきまう場合も見てきました。

 

歪み(ひずみ)を誤った方法で埋めると

上の例の様に本当の自分の良さを知らないままでいると、ブロックやインナーチャイルドなどに自分が支配されてしまうこともあります

その結果、自分の内側と外側の偽りの自分とのギャップがストレスとなることもあります。

 

仮にそれが上の様な男性だった場合、自信の無い自分を埋める様にして、女性にモテようとあらゆる手段をとることもあります。

しかし、相手の人は無意識のうちにもエネルギー面で情報を読み取ることもあります。

なのでどれだけ頑張っても、この様な男性は女性にモテないでいました。

 

そして女性にモテることに意識が向いてしまい、仕事面でもミスをするということもある場合もあります。

 

自分を癒す

自分の心を癒していくことで、第二チャクラが整っていきます。

ブロックやインナーチャイルドがあると、心の状態が悪くなりやすいのです。

 

相談相手がいる場合は、虚勢を張らずに心を開いてみると良いかもしれません。

 

エネルギーカード

ライトヒーリングセラピーでは、心の状態に対してエネルギーカードによるレイキヒーリングも行っています。

現在11枚のエネルギーカードがあり、一度のヒーリングで1枚使用して施術をさせて頂いています。

エネルギーカードは、伏せた状態1枚直感で選んで頂きます。

 

心の浄化が必要な時は【浄化】のカードが出てくるかもしれません。

 

 

又、外側から自分に良さをくっつけようとする時は、どうしても思考が優位になってしまいます。

しかし、頭で考えても自分の内側の良さは分かりません。

しっかりと、心で感じるということをすることが必要です。

思考が優位になってしまう方は、【思考を無に】のカードが出てくるかもしれませんね。

 

自分の中の魅力に気づくためのサポートとして、【昇華させる】【知恵・閃き】のカードも出てくるかもしれませんね^^

 

自分の中から湧いてくる閃き

心の浄化や癒し、頭で考えるのではなく心で感じられた時にはじめて自分の中から閃きが湧いてきます。

その閃きは、自分の長所を見つけるためのヒントを握っている場合もあります。

自分の内側の長所に気が付けると、自分を偽らなくてもその魅力が出てきます

 

その結果、自分の男性性や女性性の魅力が出てきて「モテる」ということも起こってくる可能性もあります。

そして、閃きを通してやってみた仕事が上手くいって「お金が入ってくる」こともあるかもしれません。

なによりも本来の自分の良さを認識し、心からの姿で行動していると「気持ちも安定」してきます。

 

このライトヒーリンセラピーで使用しているカードは、実際に閃きや心の浄化を通してお仕事を成功させてきた創設者が天使の世界と繋がって作ったとても波動の高いエネルギーカードとなっております^^

 

恋愛成就のパワーストーン?!

お客様に「恋愛をサポートする石はありますか?」と尋ねられたことがあります。

そこで、お客様のことを水晶がサポートしてくれるかOリングテストという方法を使い相性診断をしてみました。

すると「サポートする」という診断結果が出たことがあります。

Oリングテストや水晶のサポートに関しての過去の記事もございます。

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...

 

又、他のお役様には「自分の道を進む為のサポートをしてくれる石はありますか?」と尋ねられました。

するとこのお客様も「サポート」するという診断結果が出ました。

自分の道をいくには、心から自分がやりたいこと自分の特性を使ってやってくことが必要になりますが、そこの部分もサポートしてくれる様でした^^

 

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

まとめ

第二チャクラを開き覚醒させるには、本来の自分に周波数を合わせていくことが大切になります。

本来の自分が活性化されると、自分の生まれてきた意味役割も少しずつ解る様になってきます。

自分の生まれてきた意味が分かると、人と比べることをしない実力を発揮出来る可能性も出てきます。

 

実力が出てくると、なんとなく思い浮かんできた音楽にヒントが隠されていて、感覚でピンとしてきたりとそこから閃きが湧いてくることもあります。

そんなふうにして、自分に必要なことを引き寄せていけるようになります。

 

外側から何かをくっつけなくても、自然体の自分で上手に生きていけるといいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました