スピリチュアル能力で元旦からラッキー続き

ブログ

幸運を引き寄せるには、同じ人であってもその時期によって引き寄せ方が変わります

2023年、セラピスト海帆(みほ)に関しても今年の幸運の引き寄せ方のコツを自分の中で掴んでいます。

私の2023年は、「ラッキーで生活をする」ことです。
そんなラッキーな幕開けをスピリチュアルの能力で感じたお話しを書いていきますね^^

スピリチュアルの感覚が働いた大晦日

さて、今年2023年の幕開け元旦にスピリチュアルの感覚で皇居に行き、たまたま天皇陛下、皇后様、愛子様をお見かけしました。

実は昨年末にスピリチュアルの能力で感じていた事があります。
それは、「来年(2023年)は、ラッキーで生活をする。頑張る必要はない。」
という感覚がしていました。

前日、大晦日はあるスピリチュアル仲間と少し夜更かしをしていました。
そして、明日の元旦はそれぞれ何をする?というお話しになりました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私はまだ東京に来てから、あまり出掛けていないのでどこかに行きたいと思っています♪

 

 

【スピリチュアル仲間】

 

私は家族とゆっくり過ごすかな♪

 

ん?海帆さん、明日行きたいところが決まってる感覚がするんけど何処か気になるところが既にあるの?

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、なんか地図アプリ東京全体を見ていたら、何となく半蔵門駅周辺が何故だか気になるなと思っていました。

 

今日夜更かししてるので、明日出掛けられるか分かりませんが、もし早く起きたら半蔵門駅周辺のお散歩やカフェに行ってきます!

 

【スピリチュアル仲間】

 

そうなんだね^^
楽しんできてね!

お出かけするとなんか良い事ありそうな気がするもんね!

 

スピリチュアルのコツ

そして、翌日元旦になりました。
前日に朝方まで夜更かしをしていたので、起きたのが14時過ぎでした。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、もうこんな時間。

こんな時間から準備したら、出かけるのが夕方近くになってしまうなぁ。

 

行くなら急いで支度しないといけないな。

でも、私のスピリチュアルの感覚的に今年をよりよく過ごすコツとして、「慌てない」「急がない」というのもあるし、時間が遅いからといって、慌てるのはやめよう。

 

のんびり身支度して、それでも出掛けたくなったら出かけるか!

 

そして、家事も含め身支度が夕方までかかりました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

もう夕方だなぁ。
こんな時間から出かけるのは、やめ…

 

いや!

なんかスピリチュアルの感覚的に今のこの遅いタイミングで出かけることが重要な気がする。

 

よし、もう遅い時間だけど半蔵門駅の周りをお散歩してみるか!

 

感覚頼りで歩いていると

そして、半蔵門駅に到着しました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

何だか、気の向くまま感覚で行く先を決めて適当に歩いた方がいい気がするなぁ。

 

地図は見ないで、適当に歩いてみるか。

 

そして、本当に地図も看板も見ず足が動くままに感覚で、歩いてみました。

テクテク…

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

うん。地図を見てないし、看板も出てないから今何処にいるのか分からないや(笑)

まぁ、こういうのもいいっか^^

 

 

と、駅を降りてから30分程歩いていました。
ずっと正面だけを見て歩いていましたが、ふと右側を何気なく見ました。

 

すると、

ブーン(車)

 

黒い車が大きな門に入っていく所に遭遇しました。
なんと、その黒い車の中には手をお振りになる天皇皇后両陛下と愛子様がいらっしゃいました

 

人も少なかった為、この瞬間にこの場を歩き、この瞬間に右側を向かなければ、決してこの車に気がつく事はありませんでした。

 

元旦に起きたラッキー

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えーっ!!
初めてお見かけした!!

 

え?ここって皇居なんだ(驚)
土地勘もないし、地図も見てないから知らなかったなぁ。

 

たまたま右側を見たら、そのタイミングで通られたなんて、感じていた通りラッキーで始まった元旦だ^^

 

 

と、スピリチュアルの感覚が重なりになさなって、なんと元旦にとても素敵な出来事が起こりました♪

 

幸運が続いたお正月

そして翌2日から私は、毎日の様に幸運に恵まれました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今年は頑張らないでラッキーを拾う年。
頑張らないで適当に過ごそう^^

今日からのお正月は◯◯◯のお仕事か!
いつもはあまり収入にならないお仕事だけど、なんかお正月中は収入が爆上がりしそうな気がするな…

 

まぁ、頑張ると上手くいかないから力を抜いていこう

 

すると、そのお仕事の依頼がいつもよりとても多くなり予想通り、お正月の数日間でとても多くの収入が入りました

 

不幸がラッキーでした

またお正月のある日、とんでもない事が起こりました。

それは、自宅マンション天井(てんじょう)の水漏れ被害。
上階から大量の水漏れがしていて、我が家が水浸しになってしまいました。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えーーー!!!!
ナニこれー?!
お正月からやめてよー(汗)

 

…ん??
でも、なんか凄いことになっちゃってるけど、悪い予感がしないぞ。

 

 

すると、大家さんや建築会社の方たちにとても良くして頂きすぐに修理や対応をして頂けました。

 

そしてなんと、被害に遭ってしまったという事で急なお見舞い金を手にすることとなりました。

なので、お仕事とお見舞い金とで、この数日間で大金を手にしてしまいました!

 

能力が開花•鋭くなると

スピリチュアルの能力が開花したり鋭くなると、

 

  • 良い勘が鋭くなる
  • 体が勝手にラッキーな方向に動く
  • どう動いたら幸運を掴めるのか分かる

 

この様な自分になってきます。

 

自分の波を見極める力

人は、頑張る時期•ストップの時期•恵みを受ける時期…と人それぞれ時期というものがあります。

 

頑張る時期には、「どこの部分をどう頑張れば上手くいくのか」という所を感覚で感じ取り動いていくと恵みの時期にしっかりと実ることもあります。

 

反対に恵みの時期に頑張りすぎてしまうと、ラッキーを見過ごして拾えなくなってしまうこともあります。

 

スピリチュアルの能力というのは、こんな感じで現実を上手いこと生きていく為にも必要な力なのかなと私は感じています。

 

因みに、スピリチュアル能力はどなたにでも備わっている人間の機能になります^^

 

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

コメント

タイトルとURLをコピーしました