生霊が飛んで来た時の出来事/身の回りの人に起こったこと

ブログ

生霊」は、飛ばした本人にとっても良くない影響があります。

そして、飛ばされた相手やその周りの人々にまで悪影響を及ぼす場合もあります。

 

今回は、「生霊が飛ぶ仕組み」や生霊が飛んでくるのを「阻止する方法」をお伝えさせて頂きます。

私の実体験を例に、書いていきますね!

生霊とは

とは簡単にいうと、亡くなった方の意識体ですよね。

そして生霊とは、まだ生きている人間の「念」になります。

 

とは、その人の「気持ち」のこと。

しかも、念とは素敵な気持ち(光の気持ち)ではなく、闇側の気持ちになります。

闇側の気持ちとは、嫉妬憎悪執着…などです。

 

そして生霊が飛ばされた人は、何かしら自分にとって不都合が起きる場合もあります。

 

スピリチュアルの訓練会

私たちライトヒーリンセラピストたちは、何年も前からスピリチュアルの訓練会を月に一度していました。

そして、そこには元々見えないものが見える人も、元々は見えないものは見えない人もいました。

 

因みに私セラピスト海帆(みほ)は、後者の元々は見えないものは見えない人です!

(詳しくは見るコツを知らなくて、見えていることに気がつきませんでした。)

 

関連記事はこちらから↓

【スピリチュアル能力(感覚)】を開花。誰でも出来るようになります!
自分の本来の道、人生の目的、本当にやりたいこと、自分の長所… これが分かるとトントンと、楽に楽しく人生を楽しむことも出来...

 

名古屋で生霊が飛んで来た

私たちライトヒーリングセラピーは、東京大阪名古屋福岡で活動しています。

それぞれの地域にサロンを構えています。

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

スピリチュアルの訓練会を受けていた当時の私は、名古屋で訓練を受けていました。

そしてある日の訓練会に、生霊が飛んできました

※因みに当時の私は、何度も言いますが見えないものは全く見ることが出来ませんでした(笑)

 

【訓練生A】

 

キャァァ!!

まただ…( ノД`)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

(心の声)

え?何事!!

 

【訓練会の講師】

 

どうしたんですか?

 

さっきから、海帆ちゃんの後ろを男の人が通るんです。

怖い…

 

 

すると、私以外の全員が「私もさっきから見えている」と言い出しました。

 

訓練会が始まる前

実は、訓練会の始まる前私も気になることがありました。

訓練会の準備中、講師の先生が私のことを鋭い目で見ていました

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

(心の声)

 

わぁ…、先生に鋭い目つきで見られてる(´;ω;`)

いつも私は忠告を受けるけど、またなんかあるんに違いない。トホホ…

 

しかも、第一チャクラの方を見てる。

なんだろう??

まぁ、いいやなんか怖いこと言われそうだから受け入れられないし黙っておこう。

 

※講師は怖くはありません。当時の心の弱い状態での心境です。

気持ちが弱かったので不都合は受け入れられず、自分では切り出さずに黙っておきました。

第一チャクラは、「性」にも関連するチャクラです。

 

 

当時の私は、ことあるごとに「男性関係」で注意喚起を頻繁に受けていました。

ですので、第一チャクラを見ている講師は、恋愛関係にピンと来ているんだなとすぐに理解しました。

 

訓練会で怒られるという事は全くありませんが、当時の私は心の状態がとても悪く怖がりだったので、あわよくば触れて欲しくありませんでした…

 

昔の私は、浮気不倫婚約破棄略奪愛付きまとわれいい寄られ…様々な恋愛沙汰を起こしていました。

生霊が飛んで来た時の症状/出来事

生霊が飛んできたと発覚する前に、訓練生たちにある症状が起こり始めました。

 

皆が口を揃えて、「ねむい」と訴えていました。

私も例外なく眠くなるという事が起こり、起きているのが少し大変でした。

 

そして、訓練会の日の朝、自宅にいる時にこんなこともありました。

それは、ある男性からの着信でした。

 

もしもし、海帆。

今日は、何してんの?

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日は、スピリチュアルの訓練会だから、今はその準備だよ。

何それ。

どんなやつ?

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私もよく分かってないけど、なんか皆何でも分かって凄いんだよ。

ふ~ん、凄いね!

じゃあ、行ってらっしゃい。

電話の相手は、別れてからもちょくちょく手を出そうとしてくる元彼氏でした。

 

生霊の意識

生霊について詳しくリーディングして頂きました。

 

【講師】

海帆さんから、男性の「性的な欲求」を感じます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あぁ、やっぱりそうですか。

朝から先生が私の第一チャクラを、鋭い目でご覧になっていたので、突っ込まれると思いました。

皆さんを眠くせてしまい、ごめんなさい。

 

あとさぁ、ここの訓練会のことを凄く気にしてるみたいだよ。

ってか、なんでここの存在知ってるの?

謎すぎる。

いったいその人は誰なの?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、すみません。

ここの事を知っているのは、さっき私がここの訓練会に行くと話したからだと思います。

今朝、元カレからの電話がありました。

 

何が原因で生き霊が飛んできているのか?!

生き霊が飛んできているということは、飛ばしている相手の心もそうですが、1番の原因は、「生き霊を飛ばされてしまう自分の心」です。

 

もし相手が、自分に対し欲の意識があったとしても、自分の心に原因がなければ、生き霊は飛んできません

 

今回の出来事で、生き霊が飛んできてしまったのは、私の心の中にその原因があったからです。

今回の原因は、「人に合わせてしまう」「人を断れない」という、私自身の心の弱さにありました。

 

 

【講師】

 

海帆さんは、自分の意見をほとんど言いませんね。

そして、言い返したりも出来なさそうですよね?

 

海帆さんは、きちんと「NOを伝える」「自分の意見を相手に伝えられる様になる」という強さを身につける必要があると感じます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

確かに、自分の意見を人に伝える事はほとんどありません。

相手は私の為に言ってくれているので、わざわざ反対意見になる様な事を言ってしまうのは申し訳なく思ってしまって…

 

きちんと、自分にとって必要な意見必要ではない意見の判別が出来る様に、これから訓練会でしていきましょうね!

 

あと、海帆さんは普段から声がとても小さいですね。

自分に自信がない様に感じます。

自信をつけて、もっと大きな元気な声でお話し出来る様に強くなりましょうね。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

(小さな声)

 

はい、分かりました。

 

【訓練生B】

 

わぁ!先生が海帆さんにお伝えして、海帆さんが腑に落としたら急に空気が変わりましたね!

急に明るくなって、目が覚めました

 

と、皆さんまたもや口を揃えて言いました。

私もまた、猛烈な眠気が飛んでいきました

周りの人にも影響が及ぶ

私が生き霊をくっつけてきてしまったことで、その場にいる大勢が眠くなってしまいました

 

眠気ならまだ良いのですが、酷い時はその場の人たちが「頭痛」「吐き気」「めまい」などを起こしたり、「熱」が出てしまうこともあります。

急に気分が悪くなって、トイレに駆け込んでいった人もいました…

 

それだけ、自分の心の状態が良くないと、周りの人に影響を及ぼしてしまう事もあります。

逆に言えば、自分が元気でいることで、一緒にいる人々が元気になることもあります。

 

私たちライトヒーリングセラピストたちは、心を鍛えてライトワーカーとしてのお仕事もしています。

そんな私たちと一緒にいると、

「元気になる」「癒される」「安心する」「心地が良い」「話しやすい」「スッキリした」「話しを丁寧に聞いてくれるから信頼出来る」などのお言葉を頂けます。

 

過去の半人前の私は色々な人を巻き込んで、良くない影響を与えていました。

しかし、人はどんな状況からでもライトワーカーになれるくらい心を変える事が出来るのです。

 

生き霊が飛んでくるという不幸な出来事は、自分を強くしていくツールに利用することも出来ます。

何が起こっても立ち上がれば良いのです^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました