【気分が落ち込みがちな人へ】優しくなるヒント【カード占い】

ブログ

 

こんにちは。セラピストの晴です。

今日は、優しい気持ちになるためのヒントをオラクルカードで引いてみました。

最近気持ちが落ち込みがちだったり、気分がささくれだっている方はよろしければ見てみてください😊

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

使用したのはミカエルのカード

今回はミカエルのカードで引いてみました。

優しくなるヒントとして、ミカエルはどんな言葉を教えてくれるのでしょうか?

God in charge

カードをシャッフルしていると一枚落ちたカードがあったのですが、今回はそのカードが鍵みたいです。

引いたカードはGOD IN CHARGE

意味を読み取ってみると、一緒に進む。と言っている気がしました。

でも、カードに付属してる冊子では、神が作る流れに身を委ねるという意味のようです。

進むこと、身を委ねること、正反対な概念な気がしますが、どういうことかさらに読みとってみました。

流れを利用すること

カードに集中していると、大きな川の流れを使って更に勢いよく進んでいるイメージがみえました。

流れに身を委ねるというよりは、時間や因果などの流れを読みとって自分の意思で進んでいくこと。進むために流れを利用することが大事なのかなという感じがしました。

 

結果的に優しくなる

優しさというのは、身に付けようと思って身につくものではないですよね。

でも、自分で流れを読んで未来を選び、自信が身についてくると、心に余裕ができます。

すると、結果的に優しい心の状態になるのかなという感じがします。😊

最近余裕がなかったり、落ち込みがちな方は、周りの流れに巻き込まれたり、自分の意志でないのにやらないといけないことをやったりしていませんか?

些細なことでも、自分でやりたいこと、やろうと思ったことをやってみると、心が落ち着くかもしれませんよ☺️

 

この記事を読んでくださった方の心が穏やかになりますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました