【オラクル占い】天使が見守る人の特徴とは?

ブログ
晴(はる)
晴(はる)

こんにちは。セラピストの晴です。

今日も、直感を鍛えるためにオラクルカードを

引いてみました。

今日のテーマは、『天使が見守る人』。

一体どういう人のことを、見守るのでしょうか?

よろしければご覧ください^^

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

天使が見守る人とは?

今日のテーマは『天使が見守る人』ですが、ニュアンスを感じ取れなかったので

早速大天使ミカエルのオラクルカードを引いてみました。

引いたカードは、『PAY ATTENTION TO YOUR DREAMS(夢に注意を払う)』でした!

なんとなく、真剣な顔つきが印象的なカードです^^

夢に注意を払うとは?

このカードの意味をリーディングしてみたところ、

①天使は、夢をかなえるために実際に行動している人を見守る

②真剣な人を真剣に見守る

③夢を叶えることを諦めないで

ということを伝えたいカードなのかなと思いました。

ミカエルの表情もまじめでキリっとした表情をしており、

この真剣な気持ちを受け取ることも重要な気がしました。

天使は、お守りと同じような存在

天使のサポート、というと何となく怪しいスピリチュアルのようなイメージを

もたれてしまう方もいると思います。

ですが、私たちが力を貸してもらっている見えない存在は、あくまで神社のお守りのように、そっと力を添えてくれるイメージです。

願いをかなえるのは、自分自身です。

でも、自力で頑張っている方にはサポートが入るかもしれません^^

 

リーディング裏話

実は今回リーディングがなかなか出来なかったのですが、まだ私の中に真剣な気持ちが

芽生え切っておらず、カードの感覚を受け取ることが難しかったからかもなぁと思いました。

でも、裏を返せば、色んなカードのリーディングが出来るようになったら、内側の感覚が

天使に近づいていくってことなんじゃないかとも思いました^^

カードを読み取ることは気づきに繋がると思ったので、みなさまのお役に立てるように、

これからも続けていきたいと思います!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました