【宗教】宗教とスピリチュアルの違い🕊✨✳︎light healing セラピー✳︎

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です💖

 

ライトヒーリングセラピーと宗教は違います🥺

私たちはリアルな現実(お体や心、そして実際の環境面等)を見てしっかりとカウンセリングさせて頂いています♪

 

詳しくは下のYouTubeをご覧頂ければなと思います🌈✨

 

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

🕊✨宗教とLHSの違い🕊✨

宗教は全ての人に同じ教えを解いて、この教え通りにしていれば願いが叶ったり、幸せになれるという様にされているかなと個人的に感じます。

LHS(ライトヒーリングセラピー)も少しだけ目に見えないエネルギーを読み取ったりするので、宗教やスピリチュアル的なものに詳しくない方からすると同類の様にに感じてしまう方もいらっしゃる様です。

 

しかし、LHSでは全ての方に同じ教えを解いたりはしません。

LHSでは全ての方に、全く違う事をお伝えさせて頂いております🌈✨

それは人はそれぞれ全く違うからです。

そして、私たちセラピストは見えない事を主体とはせず、目に見える現実的な部分や実際に起きている事に着目してヒーリングやカウンセリングを行っております♪

 

現実が上手く動かない事や体や心の不調には必ずお客様それぞれの原因があり、そこをきちんと現実面と紐付けながらエネルギー状態を見ていかなければ願っても祈っても、何も事は運びません

その部分を私たちセラピストがお手伝いをさせて頂きながら、お客様の現実面をしっかりとサポートさせて頂いております🕊🌈✨

 

初めてで不安な方はお試しコースの浄化ヒーリングから是非お試し下さいね♪

お試しコースはこちらからどうぞ💁‍♀️💕

浄化ヒーリング・お試し対面コース🌿
「ライトヒーリングセラピーってどのようなセラピーなの?」 ゆき 世の中には沢山のセラピーで溢れていて内容が想像しづらいで...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました