エネルギーワークで浄化する/体の中をスピリチュアルの力で掃除する

ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)では、グラウンディングや波動上げなどのエネルギーワークを習うことができます。

そうすることで、スピリチュアルが誰にでもスピリチュアルができるようになる可能性があります^^

体の浄化も大切なエネルギーワークのひとつですが、どんな体感を感じるのか書いてみますね⭐︎

エネルギーワークの浄化とは

浄化は簡単にいえば、綺麗にするという意味ですよね。
エネルギーワークの浄化では、自分の体中のエネルギーをスピリチュアルの力で綺麗に掃除していくという作業になります。

 

そのやり方は、体のある部分◯◯◯〇〇の◯◯〇をエネルギーでお掃除していきます

お掃除すると、体のエネルギーの滞りが軽減し軽い感覚になってくることもあります。

 

エネルギーワークは、ヒーラー養成スクールで習うことができます↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

体のエネルギーが綺麗になると

体のエネルギーを浄化すると、感覚が軽くなることもあるのですが、その他の体の変化としては、

  • 重さが無くなる
  • 感情がフラットになる
  • 体調不良が落ち着く

というお客様もおられます。

 

私の場合は、浄化した直後にブログのネタが急に思いつくこともあります(^^)
最近では、呼吸がとてもしやすくなるという出来ごともありました!

ちなみに、浄化後に必ずお通じがくるというセラピストもいました。

 

リーディングしてみるとエネルギー汚れがみえる?!

浄化しようと自分のある部分をリーディングでみてみると、体の汚れを自分でみることができることもあります。

その汚れは、真っ黒でドロっとしていたり、茶色でネバネバしていたり、こびりついていることもあります(汗)

 

浄化をするときは、◯◯◯〇〇を◯◯の◯◯◯でゴシゴシと、こすり洗いすることもあります。

私の場合は、エネルギーワークで作ったパ〇プユニ◯シュで、つけ置き洗いすることもあります(笑)

 

ドロドロの意味を突き止める

エネルギーワークは、体の状態を保つための補佐的な役割におおいになる場合もあります。

しかし、そもそも汚れないようにすることも、とても大切ですよね。

 

そういったときは、どうして体の中が汚れていたのか?ということを、さらにリーディングしていきます。

その汚れの原因は、自分の心にある場合もありますし、自分の外側から汚されていることもあります。

 

どうすれば、自分の体の中のエネルギーが汚れないのか、心の整理整頓をしていくと、長期間パイプを綺麗な状態で保つことができる場合もありますよ。

 

浄化アイテムでは原因までは分かりづらい

一般的にしられている浄化アイテム、塩やセージの煙、音叉などでも浄化ができる方もおられます。

 

しかし、リーディングをしないやり方では、どうして浄化しなければいけない状態なのかを把握することが難しい場合もあります。

 

憑依や悪霊が憑いている場合、外側からの浄化だけでは、何度祓っても(はらっても)また取りつかれてしまいます

根本的な解決をし、以後取りつかれないようにできる可能性がアップするのも、エネルギーワークの浄化ならではなのかなと思います^^

 

汚れの場所にも意味がある場合もある

体のお掃除をエネルギーワークでする場合は、体のある部分一帯を掃除していきます。

リーディングしながら、どこがどのように汚れているのかもみていくと、

 

  • 汚れがひどい場所
  • 少し汚れている場所
  • 汚れていない場所

など、部位によって汚れの具合が変わってみえることがあります。

 

どの部位が特に汚れているのかで、どんな原因があるのか判断しやすいこともあるんですよね。

例えば、ひとつ例をあげてみるとお腹付近が汚れている場合は、緊張しやすいという心の問題が判明する場合もあります。

 

その場合はエネルギーワークの浄化のあとに、どうすれば緊張しずらい心の状態になるのか、天界の天使に相談したり、過去世の記憶に戻ったりして解決策を探っていくのです。

 

根本的な解決ができると、緊張もしずらくなることもあり、同時に体のエネルギーが綺麗になることもあります。

体のエネルギー状態がよくなると、自分の波動を上げることができる場合もあります!

 

お申し込みは、こちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

スピリチュアルはお悩み解決のツール

スピリチュアルは、体や心の不調、そして生活でうまくいかない部分を改善するツールにできることがあります^^

 

人は悩みがつきないものですが、自分で解決のヒントをみつけられるようになると、どんどんと生きやすくなれる可能性もあるんです☆

みなさんにも、少しずつそんなスピリチュアルの楽しさを知っていっていただけると嬉しいなと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました