パラレルワールドに移動する方法/並行世界へ行くと出来ること?

ブログ

スピリチュアルに興味のある方は、パラレルワールド(平行世界)へワープする方法に興味が湧くこともあるのではないでしょうか^^

 

ワープをして過去未来多次元へ移動すると、いったい何が出来るのでしょうか。

今日はエネルギーワクで、パラレルワールドに移動する方法を書いてみたいと思います。

パラレルワールドとは

パラレルワールドとは、今自分が体感している時間軸とは別の時間軸にある世界のことを言います。

今自分が体感している世界と並行して、別の自分も存在しています。

 

又、エネルギーワークなどでパラレルワールドを移動出来る様になると、過去世未来にワープすることも出来る場合もあります。

「過去に巻き戻してやりなおしたい」と人生で一度は思われたことがある方もいるかも知れません。

ワープすると過去をやり直す事が出来る場合もあります。

 

エネルギーワークとは

エネルギーワークとは、スピリチュアルの能力を使いエネルギーを扱うことです。

 

エネルギーとは、何にでも存在していてます。

そして、全てのモノや概念はエネルギーで出来ています

 

あなたの身の回りにある例えば、冷蔵庫や洗濯機にもそのエネルギーがありますし、人間の肉体にもエネルギーがあります。

そして、人間の心にもエネルギーがありますし、時間にもエネルギーがあります。

パラレルワールドを行き来するエネルギーワークとは、その「時間のエネルギー」にアクセスしていくとを指します。

そんなエネルギーワークは、どなたにでも訓練さえすれば簡単に出来る様になります。

※ただし、心のエネルギー状態が良くないと取り返しの付かない事になってしまう事も多々あるので、その道のプロの指導下で行いましょう。

 

ワープする方法

タイムスリップをするには準備をしなくてはなりません。

まずは自分のエネルギー状態をエネルギーワークで整えていきます。

・エネルギーワークには
・グラウンディング
・波動上げ体の浄化
・松果体の浄化
・バリアを張る
・憑依しているものを取る
・場のエネルギー状態を整える

など、過去の書き換え(パラレルワールドへワープ)をするには、その前に色々なエネルギーワークをして自分のエネルギー状態を整えてから行います。

そうしないときちんと過去に飛んで行くことは出来ません。

 

※ライトヒーリングセラピーでは、心の状態が良い方や人間性に問題の無い方でしたら一部そのやり方をお伝えする場合もあります。

※あくまで「現実を良くする為」や「今の自分の心を強くする為」のエネルギーワークです。

闇雲にエネルギーワークをするのも大変危険な行為になりますので、訓練を受けていない方は一人ではやらない様にしましょう。

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...
お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

①過去へ移動する

過去へ飛んで行くと、今生きている今世の自分の生まれ変わる前の姿を見ることも出来る時があります。

「過去世」というやつですね。

 

過去世の自分を見てみると、今生きている今世の自分と「心の癖」や「特性」によく似ている部分があります。

例えばですが、「心の癖」が人に承認欲求を求めてしまう人は、過去世にも承認欲求を求めてしまうナニカが存在するかもしれませんね。

今世の自分がなかなか変われない時は、過去世の自分に問題がある場合もあるので、そこを癒していくと良い場合もあります。

 

②未来へ飛んで行く

エネルギーワークでのパラレルワールドの移動では、「未来」へ飛んで行くことも出来ます。

 

未来へ飛んで行く必要がある時は、

自分の可能性を知る

このまま進むとどうなるのか知る

そんなツールになります。

 

例えば①の場合ですが、今の自分に「自信がない」時に未来を見に行くこともあります。

未来を見て、「今の自分はこんなだけど、未来はこんな素敵な自分になっているのか」と知る事が出来ると、今やるべき現実面に対し諦めずに取り組むことが出来る場合もあります。

②の場合ですが、例えば今どうしても執着心が取れない場合「このままの執着心を持ったまま未来へ行くとどうなるのか」という様な見方で未来を見にいくことも出来ます。

未来を見に行き「これはマズイな」と、判断出来るツールになる事もあります。

 

③多次元の自分に会いに行く

今の自分の現実面に上手く行かない事がある場合「多次元の自分」が何か失敗している場合もあります。

 

そんな時は、別次元の自分を客観的に見て、今住んでいるこの時間の自分がもっと何かしらに気をつけてあげることで、多次元の自分も上手く行く様になる事もあります。

この時間を生きる自分も多次元の自分も繋がっているので、多次元の自分のエネルギー状態が良くなる事で、今を生きる自分の状態も良くなる事があります。

 

エネルギーを変えるより大切なこと

今回はエネルギーワークで、多次元のエネルギー状態を変えていき、今を生きる自分の状態を良くするというお話しをしました。

しかしエネルギーワークのみでは、今の自分を変える事が出来ない時があります。

 

結局の所、今を生きる自分が「行動」をしていく事で現実面が良くなっていきます。

エネルギーワークで、過去や未来そして多次元に飛んでいく事はあくまで、自分の心を深く知る為のツールになります。

自分の心を深く知るからこそ、今を生きる自分を変えられるのです。

しかし深く知った所で、今のあなたが行動しなければ何も変わることは出来ません

 

行動が伴わない人にありがちなのが「過去世で偉人だった」と勘違いをする人です。

過去世が織田信長だったり、クレオパトラだったりと「偉人」が出てくる事もあります。

しかし、今のあなたが仕事もしないで家の中でゲームばかりしている人物だったらどうでしょう?

過去世がいくら偉人であっても、何も活かす事が出来ていません。

 

1番格好悪いのは「俺は過去世で織田信長なんだぞ!」っと、成人しているのにゲームばかりしてご両親の脛をかじっていたりする状態です。

エネルギーワークが出来る様になり、何か凄いものが見えてしまうと頭がおかしくなって、社会不適合者になってしまう人もいる様です。

 

人間性を磨く為のツールです

パラレルワールドを行き来するのは、「自分の過去世は凄いんだぞ」や「自分はスピリチュアル能力があるんだぞ」と威張る為にあるのではありません。

エネルギーワークでパラレルワールドをワープするのは、「自分の人間性を磨く為です。

 

自分の承認欲求の為にスピリチュアルを使ってしまう人がとても多いので、世の中ではスピリチュアルにあまり良い印象を持たない方がとても多くいます。

自分の欲を満たしたり、自分の承認欲求の為にスピリチュアルを使ってしまう人や興味を持ってしまう方がとても多い様に感じます。

しかしスピリチュアルというのは、自分が強くたくましく人生を生きていくものになります。

なので、そこのところのご理解をして頂けると本当の意味でスピリチュアルを使える様になるのかなと思います。

スピリチュアルは目には見えないので、いくらでもどんなふうにでも言えますが、きちんと現実面との辻褄が合うスピリチュアルを選ばれるといいのかなと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました