【お客様からの感想】浄化ってどんな感じがするの?

ブログ

今回は東京白金台サロンにて、お客様がお試し浄化ヒーリングを受けて下さいました。

今までスピリチュアルには縁のなかったお客様ですが、ひょんなことからスピリチュアルに興味を持たれることになりました。

 

そこで今回は、「浄化ってどんな感じがするんですか?」のご質問に、実際に体感して感じて頂きました^^

浄化のエネルギーカードで「浄化」を体感

今回のお客様は最近スピリチュアルにご興味を持たれたお客様で、スピリチュアルの事を色々とご質問して下さいました。

そして、お試しヒーリングを受けて下さった日が丁度「人生の節目」だった様です。

 

今回の1番の目的は、「浄化を体感すること」でした。

そこで、早速浄化のエネルギーカードを使い浄化のエネルギーをお客様のお体に流させて頂きました。

 

【ライトヒーリングセラピーで使用している、浄化のエネルギーカードです。】

 

 

私の手の平に、このカードのエネルギーを溜めてお客様の肩に触れせて頂くと、

 

海帆(みほ)さんの手が、カイロみたいに熱いです!!

 

という事でした。

 

お客様からのご感想

掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

 

見やすい様に、書き出してみました。

 

〜     ✳︎               〜     ✳︎              〜     ✳︎               〜

ライトヒーリングセラピスト
海帆 様

 

お世話になっております。

先ほどは丁寧に教えていただきまして、誠にありがとうございました。

ヒーリングも温かくてビックリしました。

 

向い合わせでお話を聞いていた時も温かみが残っていて不思議な気持ちでした。

 

また、初めて聞いたお話がたくさんあって、大変面白くて充実した時間でした。

 

石の違いを感じられなかったり、カードの違いを感じられなかったのはすごく残念でしたが、

今後はいただいた浄化カードで試してみます!

本当にありがとうございました!

 

細胞の声、オーラなどが見えます

エネルギーカードのエネルギーを流しながら、お体に手を触れさせて頂くと色々な情報がセラピストに伝わってきます

 

こちらのお客様は、肩の細胞が私に伝えたいことがあった様です。

お客様のプライバシーに関わる為、詳細を書くのは控えておきますが、こんな情報が伝わってきました。
(どこまで拝見して良いのかは、事前に許可を頂いております。)

 

  • お客様の性格
  • 心の癖
  • 生活スタイル
  • お仕事のやり方
  • 関わっている方の雰囲気や体型
  • これから関わった方が良さそうな方の姿

 

などの情報が、肩の細胞にありました

オーラが見えることもあります。

 

細胞の声を聞いて生活の改善

細胞の声を聞くと、

 

 

 

細胞の声
細胞の声

今の生活パターン、お仕事のやり方、人付き合いはこんな感じなんだけど、本当は◯◯◯◯◯という感じで生活したいです。

今のスタイルだと、疲れてしまいます
なので、必要なことは心の癖を改善することです。

 

 

 

ということを、お客様の細胞が教えてくれました

そこで、それをお客様にお伝えさせて頂きました。

 

こちらのお客様は、慢性的な肩こりを感じられているそうですが、心の癖を変えていくことで肩の凝りが改善していけばいいなと思います。

 

スピリチュアルをやってみたい

そんなお客様ですが、こんな事もお聞かせ下さいました。

 

龍などの声が聞こえて、お話し出来たら楽しそうだなと思っています!

 

という事でした。

 

スピリチュアルの体感をして頂く為に、「波動にこだわった水晶」「波動は高いけど沢山の人の手に触れている水晶」との持ち比べをして頂きました。

東京サロンの一階には、沢山の水晶を販売しております。
(施術のお部屋は2階になります。)

 

人の手に触れている水晶と、そうでない水晶の波動の違いについて書いてある記事はこちら↓

最も波動の高い水晶(パワーストーン)サポート内容紹介!
天然石(パワーストーン)は、あまり良くないエネルギーを発しているものもあり、人に悪影響を及ぼしてしまう場合もあります。 ...

 

関連記事はこちら↓

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...

 

 

ちょっと、違いを感じるのは難しいです…

 

ということでしたが、頭を空っぽにして感覚を掴むコツさえ分かれば次第に色々と感じられる様になるかと思います✳︎

 

ライトヒーリングセラピーでは、24回ほど受けて頂くかなりスピリチュアルの力が上達していくかと思います。

 

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

お客様の印象

今回のお客様の印象ですが、とても清潔感があり素敵な女性でした。
スピリチュアルのお仕事にもご興味があるそうですが、きちんと出来そうな可能性も感じました。

 

ひょんな事からスピリチュアルにご興味を持ち、ご来店して下さったそうですが
「行こうと思っていたヒーリングのお店が、どこも閉店していてたまたまこちらに来ました。」という事でした。

 

スピリチュアルの世界には色々な次元があり、どの次元と繋がってヒーリングをするかはとても重要になります。

スピリチュアルの次元についての詳しい記事はこちら↓

最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

 

今回はたまたまご縁があり、こちらのライトヒーリングセラピーに来て頂いた様ですが、お話しを伺い「こちらのお客様も天使と縁があるのかな?」と感じました。

 

人生の節目ということでしたので、これから豊かで幸せな人生にして頂ければいいなと思います⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました